SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告3についてです。(令和3年11月4~10日 追加記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

磐田菫設定完成1.jpg

まずは久々に何とか画像持って来れたんで、紹介します。

薄田ヘルメット姿設定下地.jpg

画像は以上ですが、デジ作業あまりできない中

やっと持って来れたです。


続いて中間報告ですが

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の2話めのネーム

大分進んできまして、いよいよ校長登場といったところです。

他の作品もですが、オリジナル18禁のネーム

ある程度めど立ってきたのでオリジナル一般向けも

ネームぼちぼち始めようと思います。

アニパロも早く何か出せるよう頑張ります。


今日はここまでです。         それでは!

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

(令和3年11月4日 追加記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームですが

昨日は結構、作業進みました。

す~ちゃんの人気が出そうな感じがします。

ネーム自体はいい感じでまとめられる状況なんで

このままできる限り、ネームを作り出したいと思います。

オリジナル一般向け&アニパロも含めて・・・。

す~ちゃんこと磐田すみれの、すみれという名前の由来なんですが

「魔法使いサリーちゃん」の夢乃サリーちゃんの

お友達から取ったような気がします。

金持ち=すみれちゃんという時点で、時代遅れというか

昭和っぽいですね。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和3年11月5日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

相変わらず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム作業やってますが、2話め25Pくらいまでいきました。

・・・ですがヒロインのさよりちゃんのHシーンと

校長がまだ出てないといった状況です。

話的には、18禁にしとくには惜しいほどの脚本に

まとまってきつつあります。


オリジナル18禁は、本作を含めて

5本発表したら一旦辞めるつもりです。

その分オリジナル一般向けに力入れたいんで・・・。

そうはいってもほぼR15程度のものになるかと思います。

どたコメはですが・・・(シリアスは多分違います)。


アニパロはずっと今までもこれからも、18禁ありのドタバタが

主になります。

ただそれもいつまでやれるかはわかりません。

今日はここまでです。


また来ます。

ミネバイラストカット完成1.jpg
(令和3年11月6日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定完成4.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

2話めネーム27Pまでいきまして、

磐田すみれちゃんと教師の的矢馬の活躍が目立つ状態です。


萌田の描く18禁の相手キャラは、いつも口ばかり達者な

女の子騙すキャラばっかなのでそう思われてる方もおられる方

いるかもしれませんが、筆者本人は真逆タイプで

描いててよくいたたまれなくなったりします。

まどマギのきゅーべえなんかは、比較的描きやすい

(性格的に描きやすい)キャラかもしれないと思ってます。


とにかく早く一般向けが描きたいです。

アニパロはあとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

磐田菫設定完成1.jpg

(令和3年11月7日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

何かここまでの疲れが一気に出たような1日でした。

近日中に、画像持って来れるようにしたいです。

今日はかなり短いですがここまでです。


また来ます。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

(令和3年11月8日 追加記事)

お疲れ様です。

加賀美原はばき設定下地.jpg

昨日はブログ書きながら途轍もない眠気に襲われまして

凄く短い記事になりましたが

今日もあまり長いのは書けないかと思います。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームですが

結構苦労してます。

そうなる事わかってたんで、覚悟決めて作業してます。

そろそろメド立つようにしたいと思います。

他の18禁漫画もまとめときたいんで・・・。


オリジナル一般向けは、比較的楽しんで作業できると思いますので

早くこちらの方メインにしたいです。


アニパロはオリジナルの18禁のネーム纏まり次第

随時原稿やっていく予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成3.jpg

(令和3年11月9日 追加記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

相変わらず眠いですが、中間報告です。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームですが

2話め30P越えまして、1周めなので完全決定ではないんですが

早く原稿に入れるよう頑張ります。


やはりとても眠いです。

今日はここまでです。


また来ます。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

(令和3年11月10日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

まずいつも通りですが・・・

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネームの中間報告です。

2話め36P終わり、3話目に突入です。

ついに校長先生登場しまして、今のところは

さよりちゃんといいコンビになってます。

この3話めで終われるよう頑張ります。


調子が乗ってきてるんで、できそうな時に

徐々にオリジナル一般向け&アニパロも

やれるようできる限り調整します。

今日はここまでです。

そろそろ記事更新します。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが、やっぱ個人的には左翼はこりごりです。学術会議の技術協力のせいで、中共のミサイルが日本に向いてるし、あいつらにはマジでほとほとうんざり。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-11-08 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。