SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告6についてです。(令和3年11月20~23日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

磐田菫設定完成1.jpg

いつも通りの中間報告からいきます。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム情報です。

第3話もほぼ終わり、4話の完結編に突入しようとしてます。

この18P(多分・・・)で、本作品は終わりです。

予想以上に勝手に動いてくれるんで、まだ終わってないですが

意外と楽しかったです。


内容は18禁してない感じで、ドタバタしつつもといった

感じの内容になっててす~ちゃんの家族が

いいスパイスになったかなと思います。

とにかく早く一周目終わらせます。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

声優の太田淑子さんが、ちょっと前に亡くなられたんで

追悼も兼ねて「タイムボカンシリーズヤッターマン」のBGM集とか

聞きながら作業してたら、山本正之さんの音楽&歌が良すぎて

結構盛り上がってしまい

危うくいたずら書きしそうになりました。

あとそういえば初代の「ひみつのアッコちゃん」とかも好きでしたね。

ご冥福をお祈りします。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム一周目終わったら

オリジナル一般向けやアニパロもできるようになるとは思うんで

あとしばらくお待ちください。


今日はここまでです。           それでは!

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

(令和3年11月20日 追加記事)

お疲れ様です。

加賀美原はばき設定下地.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームですが

3話め終わりのまとめ~4話めやってます。

校長先生が暴走してて、つくってて楽しいです。

オリジナル一般向けもキャラ勝手に動くよう、綿密に

設定まとめとこうと思います。


アニパロは殆んどできてませんが、いたずら書きでも

描けるようになるよう頑張ります。

また何とか画像持って来れるよう頑張ります。

今日はちょっと疲れが溜まってるんで、ここまでです。


また来ます。

ろり兄3P舞たん下地3.jpg

(令和3年11月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム

4話め突入してますが、没ネーム画像持ってきたんで紹介します。

先生なんて・・・ネーム紹介2.jpg

ちょっとどたコメっぽくなり過ぎたんで、没にしました。

一般向けなら展開によっては、使うかもしれないです。

画像は以上です。


ネームもだいぶ大詰めの筈なんですが、苦戦してます。

3話めまでで投げたものを、ある程度回収しないといけないんで

ぼちぼち収束に向かってます。

す~ちゃんのお兄さんのシニアの野球やってたのを、高校受験するので

野球やめる話とか結構良さげのネタあったんですが今回は見送りです。

18禁ではなくなってしまうんで・・・。


他のオリジナル一般向け&アニパロの方も、早く製作できるように

なるようできる限り急いで頑張ります。

今日はここまでです。

何か政治的に状況がひど過ぎるんで、心配尽きないですが

できる事をできる範囲でやっていくしかないんで

いい方向に向くよう祈ってます。


また来ます。

高階まりも設定完成.jpg

(令和3年11月22日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

午後の9時頃から、体調がすぐれず

倒れてたんで用意していた画像も持って来れなかったです。

今も体調あまり良くないんで、短く記事書きます。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームの中間報告ですが

3話めのちょっと直したかったところ直しまして

4話めやってます。

大体のオチは決めてますが、その通りならない方がいいんで

どうなるかは楽しみです。

今日はここまで、明日画像持って来ます。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
(令和3年11月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

有珠山獅子原爽バニー完成1.jpg

昨日は急に体の力が抜けて、起き上がれなかったですが

良くなったんで通常通りです。

早くあげないと体が持たないと思いましたので、頑張ります。

まず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム情報からですが

画像持ってきたんで紹介します。

先生なんて・・・ネーム紹介用3A.jpg

没ネーム2枚です。

先生なんて・・・ネーム紹介用3B.jpg

没なので、このカットは無いという事です。

4話の方も、話の展開的に面白い方へ進んでるんで

上手くまとめて話収めようと思います。

このネームが1周したら他のジャンル解禁にしますので

最低でもショート漫画やイラストぐらいは、多少できると思うんで

一刻も早く終わるよう頑張ります。

あとKさんがlineで、土器手司さんの描いた

ななこちゃん画像送ってきました(*´ω`*)。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが、やっぱ個人的には左翼はこりごりです。学術会議の技術協力のせいで、中共のミサイルが日本に向いてるし、あいつらにはマジでほとほとうんざり。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
まして他のブロガーさんと仲良くできず、それどころか
あまつさえ攻撃するような方のところにはただですら時間無いのに
来訪する時間が勿体無いので、スルーさせてもらってます。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-11-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。