SSブログ

今後の予定?&活動報告&メロンブックスさん3月同人祭当選等についてです。(令和4年2月20~25日 追加画像&記事) [ブログ]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

前回の追加の記事で、ある程度のやりたい今後のジャンル別の予定

書いたんですが今のところ別段変更は無いです。

もっと詳細予定決まったら、記事にします。


次に「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

的矢馬つぐみちゃんの画像持ってきたんで紹介します。

的矢馬つぐみちゃん設定2.jpg

どのジャンルを先にやるか、まだ決まってないんで

決まり次第記事にします。

他のSNSもっと活用するプランは、今やってるところです。


今日はここまでです。           それでは!

磐田菫設定完成1.jpg

(令和4年2月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg

昨日は自分で予定した作業、一通りできました。

画像はあがり次第、紹介します。


内容は、オリジナル18禁の「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

最初の方のネームクリーンナップしたのと

オリジナル一般向け「ドジっ子忍者にんにんかんな」の

もう一人のヒロイン・幡坂小角(はたさかおずぬ)ちゃんの最終設定と

「真どっきんちょ!ろりろり学園」のヒロイン・

伴浦すずなちんの新作イラストカットと

「攻略斬機猛者電神」の三ヶ月洋志&観音寺頼慶の

全身戦闘服設定です。


アニパロの方ですが、既に紹介した通り

ZZ(リイナ&プル&プルツー)と咲キャラの夢乃マホちゃんから

やる予定です。

ただZZに関してはネームあがってないんで、ネームからになります。


あとはオリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」の

背景をやる予定です。

アニパロの方も気まぐれで、何か他のキャラ描けたら

持ってくる事も考えられますが体力的には微妙なので

あまり期待しないでください。


次に持ってきた画像紹介いきます。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の的矢馬つぐみちゃんの

設定の続きです。

的矢馬つぐみちゃん設定3.jpg

的矢馬つぐみちゃん設定4.jpg

的矢馬つぐみちゃん設定5.jpg

的矢馬つぐみちゃん設定6.jpg

的矢馬つぐみちゃん設定7.jpg

これも完成したらまた紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
(令和4年2月21日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P完成5.jpg

メロンブックスさんの3月同人祭(19~20日開催)

受かりまして

配置は人21 机スペース①だそうです。

詳細は追って報告します。


「ドジっ子忍者にんにんかんな」の幡坂小角ちゃんの設定等

線画あがってる画像ありますので、デジ作業終わり次第紹介します。

ネームは、「遺跡超人モアムー」とかやりたいなあと思ってるんで

多分始めると思います。


アニパロのZZはイラスト数点描いたら、紹介します。

他のアニパロはFANBOX活用予定なので

しばらく情報お待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和4年2月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみちゃん設定2.jpg

今回はいろんな画像持ってきたんで、紹介します。

ろり学伴浦すずなちん設定紹介用.jpg

オリジナル一般向け「真どっきんちょ!ろりろり学園」の

ヒロイン・伴浦すずなちん設定画です。

線画全部クリーンナップしたら、再度紹介します。



幡坂小角最終設定紹介用.jpg

「ドジっ子忍者にんにんかんな」の

もう一人のヒロイン・幡坂小角ちゃん設定画です。

これも同様に線画クリーンしたら紹介します。

次、最後に

ゲッタードラゴンいたずら書き.jpg

ゲッタードラゴンのいたずら書きです。

スペースが開いてたんで練習がてら、描きました。

画像紹介は以上になります。


次、中間報告ですが

オリジナル一般向けは、ぼちぼちネーム兼原稿

どれからにするかは未定ですが

やっていく予定です。


オリジナル18禁の方は

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム兼原稿

もう既にやってますので、画像でき次第頭から紹介します。


アニパロは、咲キャラのマホちゃん&Z・ZZ何か

線画でき次第紹介します。


あと最後に、諸々の事情により新しいTwitterアカウント

ローリーぺどきちのアカウント作りました。

https://twitter.com/RoriPedJS18 です。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg

(令和4年2月23日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

昨日は体調を崩してしまい、何もできませんでした。

まだ体調悪いのでさらっと記事書きます。


FANBOX活用についてですが、アニパロ分は

昭和のマイナーキャラとか描けたらと思ってます。

どのジャンルにせよ、ネームさえあればと思うんで

なるべくネームに時間割く予定です。

今日は短いですが気分悪いので、ここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1紹介用完成.jpg

(令和4年2月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

何とか体調戻ったんで、作業大分できました。

まずはデジ作業多少やれたんで、持ってきた画像紹介します。

ろり学伴浦すずなちん設定紹介用2.jpg

足の先の方とかまだきれいになってなくて

すりっぷ&竹刀ケースもまだですが、

「真どっきんちょ!ろりろり学園」ヒロイン・伴浦すずなちん

ここまであがってます。

画像は以上です。

アニパロの画像の方は、でき次第持って来ます。


ネーム等もボチボチちょっとずつですが、やってるんで

でき次第紹介できればと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

(令和4年2月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg

遂に始まってしまいましたね・・・ロシア軍が、ウクライナ侵攻してます。

そして先ほど速報で、台湾の防空識別圏内に

中共の戦闘機9機が侵入し台湾もスクランブル発進。

続報待ちの状態です。

こんなことあまり自分のブログで書きたくは無いですが

いよいよ日本もやばい感じです。

また、やばい情報入りましたら(入って欲しくは無いですが・・・)

ブログにも記事にします。


中間報告ですが、まずは画像紹介からいきます。

ろり学伴浦すずなちん設定下地1.jpg

「真どっきんちょ!ろりろり学園」伴浦すずなちん下地状態です。

ついでに差分も載せときます。

ろり学伴浦すずなちん設定下地2.jpg

ろり学伴浦すずなちん設定下地3.jpg

ろり学伴浦すずなちん設定下地4.jpg

画像紹介は以上で、竹刀ケース追加したらまた紹介します。

アニパロの方は、今執筆してるんで

あとしばらくお待ちください。

何が来るかはお楽しみです。


オリジナル一般向けですが、「遺跡超人モアムー」等の

ネームできたらクリーンして原稿にするんで

あとしばらくお待ちください。


アニパロも同様で、ネタ思いついてるのもあるんで

どんどん話創ってそれを原稿にも使います。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。