SSブログ

今後の予定?等についてです。(令和4年2月13~18日 追加画像&記事) [ブログ]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

いたずら書き結城友奈ちゃん.jpg

雪かきは出遅れまして、ご近所さん等が

やってくれてて助かりました。


まずは中間報告ですが、野暮用や次の準備等やってるので

あとしばらくお待ち下さい。

画像もちょっとデジ作業できなかったんで、無しです。


なるべくイラスト等完成させて、持ってくるんで

あとしばらくお待ちください。


世界情勢ですが、僕の口からいうのもあれなんでさらっといきますが

ろ@@が海上封鎖してウクライナから、全員撤退要請出てます。

かなり緊迫してますが、両面作戦で来るかもしれないんで

日本も同じく緊迫した状態になってます。

どうなるかは正直、わかりません。

TVはもはや情報遅すぎて微妙なんで、色んな情報得て

ご自分でお考えになっていただきたいと思います。

僕の方もできる限り最低限ですが、伝えとかなくては

いけない情報は記事にします。

マジでやばいです。


今日はここまでです。          それでは!

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム2D.jpg

(令和4年2月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

まず画像持って来れたんで紹介します。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム13A.jpg

13P一コマめです。

ちょっとづついかがわしくなってきてます。


次に今後ですが、あくまで希望含めた予定を報告します。

これまでやったネーム(アニパロ含む)は、あと原稿にするだけなので

ちょっとづつやっていけたらと思ってます。


それにプラスでオリジナル一般向けメインでやりたいです。

それとあとFANBOXで今まで描いたキャラの、サービスとして

少し描けたらいいなあと思ってます。

(DLで出しても厳しいと思うんで・・・。)

以上がざっくりとですが、希望含めた予定です。

ただ今後こればっかりやってる場合でもないんで

多分に変更はありますのでご了承ください。


また五輪やってるあの国の、村人に紐でくくられて

見世物にされてる奴隷の女の人の動画拡散されてました。

それ以外にも今回の会場のそばの、オレンジの屋根の建物の中が

法輪功の方の収容所だと聞いました。

どんどんぼろが出てきてますが、何するかわからないので

ご注意ください。

今日はここまでです。


また来ます。

パティのみ完成1.jpg
(令和4年2月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

イラストや設定画等、でき次第持ってきて紹介します。

野暮用や準備等やってます。

といっても、なかなかイラストとかあまりできてない状況です。

SNSもっと活用する予定なんですが、こちらもなかなかできてないです。


今日も、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム?画像紹介いきます。


先生なんて・・・番外編紹介用ネーム13B.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム13C.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム13D.jpg

13Pめの3コマ分でしたが、いよいよ18禁らしくはなります。

もうあまりやりたくは無いですが・・・。

今日はここまでです。


また来ます。

卯月さより設定完成4.jpg

(令和4年2月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

まずは画像持ってきたんで紹介します。

的矢馬つぐみちゃん設定1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

的矢馬先生の娘・つぐみちゃんの全身線画です。

近々色付けて持って来ます。

画像は以上です。


昨日は多少デジ作業できました。

そろそろ原稿や、他のジャンルの製作始めなければ

いけないと思います。

今はその準備をしてます。

今日は短いですが、ちょっと今後についてまた考えるんでここまでです。


また来ます。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

(令和4年2月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成3.jpg

昨日も多少デジ作業できて

画像持って来れたんで、紹介します。

的矢馬つぐみちゃん設定2.jpg

昨日の「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

的矢馬つぐみちゃんの上着付きバージョンです。

画像は以上で、オリジナル一般向けやアニパロに関しては

ただいま準備中です。


そういえば、サンライズさんが名前変えるそうで

全然面影無くなりそうですね。

日本サンライズが好きだったんで、微妙です。

そうやってどんどん変わっていくものなんでしょうね。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg

(令和4年2月17日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム3D.jpg

今まで溜まってた野暮用が多くて、執筆活動滞ってます。

色々と悩み事も多くて、難しい判断迫られてるような気がします。

でもやるしかないと思ってるんで、何とかなると思います。

デジ作業あまりできなかったんで画像は無しですが

ちょっと何か持って来れる等頑張ります。


オリジナル一般向けの設定やイメージ等と

アニパロのネーム出来上がってる作品のペン入れ仕上げなど

一つでもあがるよう頑張ります

SNSもっと活用するため奮闘してるんで、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和4年2月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

百地かんな設定完成1.jpg

まずは再三お誘いを受けてたんで、メロンブックスさんの

3月の同人祭り応募しました。

受かるかどうかはわかりませんが(笑)、残念ながら新刊無しの

既刊のみの参加となります。

何か追加イラストとかやれればいいんですが

ちょっと今のところわかりません。


次に画像持ってきたんで紹介します。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の的矢馬つぐみちゃん設定の

色塗ってみたバージョンです。

多分これで決定かと思います。


他にもちょっとずつですが、地味にSNSもっと活用するプラン

発動してますので徐々にわかると思います。


オリジナル一般向けの「ヒストラジカルトリッパー」

あげにかかるのと同時に、「ドジっ子忍者にんにんかんな」

「遺跡超人モアムー」「攻略斬機猛者電神」等の設定紹介

及びネーム(兼原稿)少しずつでもやる予定です。

高階まりも設定完成フル.jpg

アニパロの方はですが

DLsiteさんのお気に入りが多い順?で基本いく予定なので

咲キャラのマホちゃん脱ぎ脱ぎとか、ZZとか少しずつでも

やってく予定です。

あまり環境は芳しくは無いんで、いつ中断するかはわかりませんが・・・。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。