SSブログ

オリジナル「先生なんて・・・~」&アニパロ&オリジナル一般向け執筆状況報告等について4です。(令和4年4月4~10日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

画像はデジ作業少なめだったんで、もって来れなかったです。

中間報告ですが、オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」設定

今度見せられる範囲で紹介します。


南條ひがらちゃんの父親が、凄い濃くなりまして

それに負けず更に激しい活躍をひがらちゃんに期待します。


次アニパロですが、ネームだけはやっとこうと思ってるんで

ある程度までやって

いつでも原稿始められるようまとめときます。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ様下地フル3.jpg

花粉の方は、だいぶ治まってきてるんで

これから取り返します。


今日はここまでです。             それでは!

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

(令和4年4月4日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム2メインす~ちゃん線画.jpg

ちょっと、オリジナル一般向け&18禁本腰入れる前に

アニパロサービスやっとこうかと画策中です。

内容はいかがわしいアニメキャラの、イラスト漫画みたいなのを

これから始めようと思います。


ネームの方は、何とかなりそうなとこまで来ましたので

頭の代わりに今度は、腕を動かそうと思います。

キャラは最近のから古いの迄問わずです。

商品化するかは、反響次第です。


あと新しい事始めるんで、内容に関しては

始められたら教えます。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

(令和4年4月5日 追加記事)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ様下地フル3.jpg

昨日はまた体調がすこぶる悪く、画像あがりませんでした。

近々画像持って来れるよう頑張ります。

いよいよもうそろそろ、その時が来てるような気がしますが

やると決めた限りはもう少しあらがってみます。


というわけなので、残念ですが

今日はここまでで休みます。


また来ます。

幡坂小角最終設定下地1.jpg

(令和4年4月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

まず画像持ってこれたんで、紹介です。

先生なんて・・・ネーム21コマめメイン線画.jpg

前からデジ作業やってたオリジナル18禁

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の2P1コマめの

キャラ終わりました。

因みにさよりちゃんのみは、

先生なんて・・・ネーム21コマめメインさよりちゃん線画.jpg

こんな感じです。

なかなか体調悪くなったりと、調子あがってこないですが

画像できたら紹介します。


その体調ですが、昨日はだいぶましになってきましたが

思う様な作業できてないのが現状です。

2週間ぐらいアニパロやって、オリジナルに重視に

移行しようと思ってたんですが

今のところそれも微妙です。

ちょっと様子見て考えます。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和4年4月7日 追加記事)

お疲れ様です。

サークルカットテンプレート紹介用.jpg

去年もそうだったんですが、だるさが抜けません。

だいぶ良くなってきてると思うんですが

思うように進んでいないのが現状です。

因みに、花粉は収まってます。

そろそろ復活できるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg
(令和4年4月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

昨日はやっと絵が描ける状態にまで、体調が戻ったんで

リハビリ兼ねて少しずつ絵を描きました。

画像も持ってきたんで紹介します。

新子憧ちゃんセーラー服いたずら書き練習.jpg

アニパロ咲キャラ阿知賀編の新子憧ちゃんの

JCセーラー服版です。

あれから10年経ってるの気が付かなかったんで

何かびっくりというか、がっくりといった感じです。

また何か持って来ます。


続いて中間報告ですが、体調様子見ながらなんで

どこまでできるかわかりませんが

とりあえずはジャンル問わず、描きたいもの優先にと考えてます。


ネームはできたらどんどんやるつもりで

オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」他やりたいと思った作品と

アニパロZ(ミネバ様)&ZZ(リィナ&プル)です。

とりあえず今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

(令和4年4月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg

画像持ってきたんで紹介します。

はいふりつぐちゃん練習.jpg

アニパロはいふりのつぐちゃん(まだ途中)です。

あがらなかったんですが、練習なんで一応紹介です。

他にも書き途中のありますので、でき次第紹介します。


そろそろ原稿にも入れるよう、準備しますので

今日はここまでです。

明日か明後日、記事更新します。


また来ます。

百地かんな設定完成1.jpg

(令和4年4月10日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム21コマめメイン線画.jpg

画像は明日持って来ます。

中間報告はネームや原稿始めるんで

その準備中です。

原稿は「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と

アニパロのどれかです。

今日は短いですがここまでです。

記事明日更新します。


また来ます。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。