SSブログ

オリジナル「先生なんて・・・~」&アニパロ&オリジナル一般向け執筆状況報告等について5です。(令和4年4月12~16日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ様下地フル3.jpg

やっと調子が戻ったんで、作業の合間に来ました。

オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」と

アニパロZ(ミネバ様)・ZZ(リィナ&プル)のネーム(一部原稿兼用)と

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

原稿の作業やってます。

では、持ってきた画像紹介いきます。

はいふり八木つぐちゃん練習紹介用.jpg

アニパロはいふり・八木鶫(やぎつぐみ)ちゃんの線画

ここまであがってます。

ちょっと絵慣らしの為に、色々描いてますが

使えそうなら原稿に使います。


アニパロは新しい古いの関係無く(古い作品は、ロボット作品なら

かなりのキャラ&メカ描いた事はあります)

気が向いたら描きます。


今日はここまでです。            それでは!

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

(令和4年4月12日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

昨日はやっと散髪しまして、それまでは

珍しく久々のロン毛でした。

あと外付けHDDが壊れまして、原稿とかあるんで

多少へこみましたがちょっと対策考え中です。


続いて中間報告ですが、さして変化は無く

画像は持って来れたら明日以降紹介します。

短いですが何かへこんでるんで、今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
(令和4年4月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介いきます。

はいふり八木つぐちゃん練習下地1.jpg

アニパロはいふりの八木鶫ことつぐちゃん

色付けてみました。

ついでに差分も貼っておきます。

はいふり八木つぐちゃん練習下地2.jpg

はいふり八木つぐちゃん練習下地3.jpg

はいふり八木つぐちゃん練習下地4.jpg

画像紹介は以上で、続いて中間報告ですが

画像はまだですが、昭和のOVA+吾妻先生の世界っぽい?

オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」と

アニパロZ(ミネバ様)・ZZ(リィナ&プル)のネームと

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

原稿制作やってます。


アニパロのイラストはできればと思ってますが

過去描いた作品からと考えてますが

ちょっと時間的に厳しいですね。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ完成1.jpg

(令和4年4月14日 追加記事)

お疲れ様です。

新子憧ちゃんセーラー服いたずら書き練習.jpg

昨日紹介したはいふりのつぐちゃんですが

下着がまだなんですができたら、そのうち紹介します。

見たい方がおられればですが・・・。


画像は、今描いてるところなので

ちょっとお待ちください。

中間報告はさして変更無いですが、なかなか

思うような作業進行っぷりにはならないですね。

できる限り早く、どれかあげられるように頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

はいふり八木つぐちゃん練習下地1.jpg

(令和4年4月15日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム14コマめ線画.jpg

遅くなりましたが、作業内容の変更は無いです。

イラスト用の画像も、なかなか思う様にはあがってませんが

ネーム3本あがってしまえば、当面描くだけに集中する予定なんで

あとしばらくお待ちください。


あと過去のキャラに関しては、ずっと出遅れてますが

FANBOXに載せようかとは思ってますが

ちょっとその時になってみないとわかりません。

今日はここまでです。


また来ます。

的矢馬つぐみちゃん設定2.jpg

(令和4年4月16日 追加記事)

お疲れ様です。

はいふり八木つぐちゃん練習下地1.jpg

昨日はやっと

3回目のワクチン打ちました。

でも今の感覚は、正直それまでより今のところですが

僕にとって1番症状が軽いです。

ただまだわからないんで、その分ネームやっとこうと思ってます。

そして様子見て原稿やります。

今日はそういう事なので、残念ですがここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム21コマめメイン線画.jpg
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。