SSブログ

今後の活動の調整&準備中等3についてです。(令和4年6月6&7日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

妹よ!外伝1Pリイナ下地1.jpg

デジ作業フラウ・ボウの方を線画

明日紹介します。

チュルルの方は明日以降、デジ作業終わり次第

線画紹介します。


あとここまでの作業とは別になんですが

もっとシンプルに、このキャラのこういうのが見たいというのを

それだけで単体でDL等出そうと思ってます。

いずれにせよ、絵は今は馴れてて

どんどん描ける状態ではあるので

すぐ出せそうな状態のもの作って出します。


今日はここまでです。         それでは!

ろり学伴浦すずなちん設定紹介用.jpg

(令和4年6月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾下地1.jpg

まずは画像持って来たんで、紹介します。

フラウ・ボウイラスト線画1.jpg

ガンダム映画記念用イラストのフラウ・ボウ全身図の線画

こんな感じになってます。

下着姿とかの差分は、デジ処理終わり次第紹介します。

あともう1枚

ザンボット3いたずら書き.jpg

ザンボット3のいたずら書きです。

フラウ・ボウの空いてるところに、描きました。

やっぱ昭和ロボットで描きなれてるのは

ザンボット3とコンバトラーVとゲッターロボ&Gと

グレンダイザーとブライガーくらいかなと思いました。


続いて中間報告ですが、これまでの予定もやってますが

(オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」等ネーム・

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」・

アニパロZ(ミネバ様他)・ZZ(リィナ他)・咲キャラ最近のアニメキャラ等)


シンプルに出せそうなのは、オリジナル18禁と

最近のアニメキャラのいや~んな10P以内のショート漫画かなと

思って密かに進行してます。

これもでき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

はいふり八木鶫ちゃん下地5.jpg
(令和4年6月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ下地1.jpg

児湯も画像持って来れたんで、紹介します。

フラウ・ボウイラスト下地1.jpg

ガンダムのフラウ・ボウ全身図、色付けてみました。

差分も1枚だけ紹介です。

フラウ・ボウイラスト下地2.jpg

これで画像紹介は終わりです。

次に中間報告に関してですが、やっとネームの方

エンジン掛かりましてどんどん進んでおります。


こうなるとオリジナル・アニパロ問わず

面白いように進むんで、やっとといった感じです。


画像はでき次第紹介しますが、少しでも早く作品提供できるよう

急いでるんで乞うご期待です。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。