SSブログ

「遺跡超人モアムー」等オリジナル漫画&アニパロガンダムシリーズ等についてです。(令和4年7月24~26&28~31日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

はいふり八木鶫ちゃん完成1.jpg

記事タイトルですが「等」となってるのは

他のもやってるから「等」にしました。


まずは持って来た画像紹介いきます。

咲阿知賀志崎綾紹介用.jpg

咲キャラ阿知賀編志崎綾ちゃん、こんな感じに仕上がってきてます。

未完成なのは、デジ作業にあまり時間取れて無いからと

作業が遅いという事もその理由です。

影の塗り方悩みましたが、こんな感じでいこうと思います。


続いて中間報告ですが、アニパロのZZ(リィナ)7Pまで

いきまして未だにメインの18禁シーンに突入してないといった

波乱な状況になってまして

ロボット物のネームになると、こういうのが増えるんで

オリジナル一般向けがやりたいと思ってます。


ただアニパロ18禁ものでもできる限り、ロボット出したり

した方がいいと思ってやってますが

そうなるとこのようになかなか18禁にたどり着かない事も

結構あるんで、でもじきにそろそろ

18禁シーンに突入するとは思うんで頑張ります。


オリジナルに関しては、自分なりにいいものができてきてると思うんで

説得力ある話創りだけ心掛けて頑張ります。


今日はここまでです。           それでは!

だから何なの?逢瀬ほのか完成.jpg

(令和4年7月24日 追加記事)

お疲れ様です。

フラウ・ボウイラスト紹介用見本.jpg

昨日の記事で、書き忘れた事があったんで

追加に来ました。

因みに画像はできなかったです。

咲阿知賀志崎綾紹介用.jpg

この咲キャラですが、描くならマホちゃんの原稿に

オマケとして18禁ショート漫画もつけて付けるつもりです。

ただアニパロに関しては

古いの先にするか、悩み中です。


オリジナルは優先なので、できる限り

どんどん描いていこうと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P舞たんメイン変更下地1.jpg
(令和4年7月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

はいふり八木鶫ちゃん完成1.jpg

まずは、画像持って来たんで紹介します。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

咲キャラ阿知賀編の志崎綾ちゃん、一応完成です。

下着部分はあとでやっときます。

差分も紹介です。

咲阿知賀志崎綾完成2.jpg

咲阿知賀志崎綾完成3.jpg

結局こんな感じになったんで

あまり変わり映え無いような気もしますが

アニパロも限界見えてるんで、もういいかなと・・・。

このところ無理してたんで、今日はここまでです。


多分また来ます。

南條ひがら追加設定下地2.jpg

(令和4年7月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか完成.jpg

まず中間報告からですが、アニパロの

ZZ(リイナ)7Pめから強引に18禁シーン入りましたが

読み返してみると違和感あんま無かったんで

結果オーライという事になりました。


あと画像持って来たんで紹介します。

チュルル表紙紹介用.jpg

アニパロ「機甲界ガリアン」チュルルですが

ここ迄塗ってあるんで、完成したら改めて紹介します。

エア含めたイベントの件については、今熟慮中なので

もし何か参加の意思があったら記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

フラウ・ボウイラスト完成1.jpg

(令和4年7月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

フラウ・ボウイラスト完成1.jpg

あともう少しで、懸案事項だった

アニパロZZ(リィナ)の18禁漫画のネーム終わるんで

その後もっとどんどん色んなキャラやオリジナル

描こうと思ってるんで、あとしばらくお待ちください。


画像持って来たんで紹介します。

チュルル表紙紹介用2.jpg

アニパロ「機甲界ガリアン」チュルルの

一見完成してるようにも見える未完成イラストです。

完成まであともう少しなので、明日以降紹介します。

作品制作に集中してるんで、今日はここまでです。


また来ます。

ろり学伴浦すずなちん設定完成フル.jpg

(令和4年7月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾紹介用.jpg

アニパロZZ1PめのZZ線画、アナログ作業終わったんで

多少デジ作業したら紹介します。


あと、今日も持って来た画像紹介します。

チュルル表紙用完成1.jpg

例外にもれず、下着まだですが

あとでやっとくんで完成です。

ついでに差分も、貼っておきます。

チュルル表紙用完成2.jpg

今ガンダムシリーズアニパロ18禁のネーム、重点的にやってますが

終わり次第これまでやり残していた事始める予定です。

もちろんどんどんDLやCD等で、作品提供もしていくんで

あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ下地1.jpg

(令和4年7月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか完成.jpg

線画状態ですが、画像持って来たんで紹介します。

妹よ!外伝1PZZガンダム線画.jpg

アニパロリィナ18禁漫画1PめのZZガンダムの線画です。

画像はこれだけですが、ネームの方は

だいぶあがってあともう少しというところまできました。

オリジナルも徐々にやってるんで

画像でき次第紹介します。


じきにジャンル問わず原稿に入るんで、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

(令和4年7月31日 追加記事)

お疲れ様です。

チュルル表紙用完成1.jpg

体調不良の為、記事更新できません。

また日を改めて更新できたらします。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。