SSブログ

直近の活動内容等について4です。(令和4年10月28&29日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

ちょっと諸事情により、アニパロ執筆

イラストのみ残して一旦中断しております。

因みに諸事情は、今後についてです。


画像についてはデジ作業あまりできなかったんで、

でき次第紹介するんであとしばらくお待ちください。


オリジナルも元々、18禁描きたかったわけでは無いので

もっと一般向けを発表していきたいです。

つまりそういう事なので、今後どこまで

作家として今まで期待されてた要望に応えられるかわかりませんが

できる範囲で頑張ろうと思います。


他愛の無いブログばっかで申し訳無いですが

今日はここまでです。            それでは!

フラウ・ボウイラスト完成1.jpg

(令和4年10月28日 追加記事)

お疲れ様です。

南條ひがら追加設定完成6.jpg

まずネットの調子が悪かった件ですが、コロナの事も鑑みて

ルーター交換選択でやってみたんですが

セットアップで多少の問題が出たんで、難儀してて今日に至ります。


今は大丈夫ですが、ここ2日その影響もあってか

ネットほぼダメな状態でした。

よってアニパロどころか漫画やイラストすら

制作ままならない状況です。


ただちょっと原因分かってきたんで、あともう少しで

何とかなると思います。

何とかなり次第、また制作は再開です。

ただそれ以降も、個人的な問題抱えてるんで

ちょっと漫画だけに集中できる状況では無いので

その事はご了承ください。

画像はアニパロばっかですが、あともう少しで持って来れるので

しばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん完成3.jpg
(令和4年10月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

はいふり八木鶫ちゃん完成3.jpg

デジ作業・・・色んな合間にできたので、画像紹介します。

ばんざーいチュルル完全版2紹介線画.jpg

ばんざーいチュルル完全版変更線画2です。

ばんざーいチュルル完全版1.jpg
(これの続きです。)

ばんざーいチュルル完全版3紹介線画.jpg
(そしてその続きです。)

2枚とも線画修正がまだなので、線画きれいになったら

また画像紹介します。

1PガザD見本紹介線画.jpg

あとこれはZZリィナ漫画2Pめの、ガザDの線画です。

これも全身はじきに持ってきて紹介します。


漫画今後続けるの極めて厳しい状況ですが、

できる限り可能性を模索していきます。

今日はここまでです。


また来ます。

妹よ!外伝1Pリィナ修正完成1.jpg
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 1

萌田かずきち

明日記事更新します。
by 萌田かずきち (2022-11-03 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。