SSブログ

直近の活動内容等について5です。(令和4年11月7&10日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄4Pメイン舞たん完成3.jpg

時間かなり遅くなってしまったんで、ざっくりいきます。

まずは画像紹介からいきます。

ばんざーいチュルル完全版2下地.jpg

まずはアニパロ「機甲界ガリアン」ばんざーいチュルル完全版2の

線画完成して、色付けたものです。

1PガザD線画.jpg

そして次はZZリィナの18禁漫画2Pめの

グレミーが乗ってるガザDの線画です。

画像紹介は、以上になります。


そして短いものならやれそうなんで、オリジナル&アニパロ

ジャンル問わず小刻みに出す計画を、遂行しようと思います。

長いのは合間に少しずつやります。

他にもちょっと今後の事について、動きつつになってますが

忙しくなったら記事等にその旨の情報、掲載します。


今日はそんなところです。            それでは!

フラウ・ボウイラストガンダム完成3.jpg
(令和4年11月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

南條ひがら追加設定完成6.jpg

ここのところずっと、来るとかなり遅くなってしまうんですが

今回もなので、端的にいきます。

持って来た画像の紹介です。

ばんざーいチュルル完全版3下地.jpg

まずは「ばんざーいチュルル完全版3」の

チュルルに色付けました。

あと1枚でこれも終わりです。

表紙用ジョルディ王子紹介用線画.jpg

これはアニパロ・「機甲界ガリアン」

表紙用ジョルディ王子の線画状態ですが、

デジ処理終わって無いんで紹介用です。

ガンダムZZアップ線画.jpg

最後に表紙用?のアニパロZZガンダム線画状態です。

他にもジャンル問わず、あがり次第紹介しに来ます。


漫画の方は他にも色々ありまして、なかなか

漫画だけに集中する事はできない状態は変わりません。

とりあえず自分の今後の為にも、頑張ります。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん完成3.jpg

(令和4年11月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

妹よ!外伝1Pリィナ修正完成1.jpg

やっと画像持って来れたんで、紹介します。

ガンダムZZアップ下地1.jpg

・・・といってもZZガンダムの色付けた画像集だけなんですが

ついでに差分も貼っておきます。

ガンダムZZアップ下地2.jpg

ガンダムZZアップ下地3.jpg

画像は以上で、今の現状というか

漫画についての予定のみを軽く紹介します。


まずアニパロについてですが

既にネーム切り終わってる長い話のを徐々に手つけつつ

ショートの漫画を咲キャラから、古いキャラ(神北恵子等)やっていく作戦

少しづつですが遂行中です。


オリジナルの18禁のネームや原稿やりながらなので

因みにこちらは4本分、カットに解説文やせりふつけて

まとめてます。


そしてオリジナル一般向けは、兼ねてやりたかった

「遺跡超人モアムー」等をR15要素を増やしながら

まとめてやってます。

そのうち優先順位つけていくとは思いますが、軌道に乗るまでは

ちょっとこの感じでいこうかと思ってます。

ただ今後他の事で更に忙しくなったら、一旦休筆もあるかと思いますが

その旨記事にしに来ます。

今日はここまでです。


また来ます。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。