SSブログ

活動報告(アニパロ等)についてです。(令和5年1月12&15日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

はいふり八木鶫ちゃん完成1.jpg

今年に入って何かと忙しいんですが、画像持って来たんで紹介します。

グロイザーX追悼用リタ下地1.jpg

ダイナミックプロ・桜多吾作さん追悼用の「グロイザーX」リタ

色が付きました。

あとは影つけてこのキャラは、完成です。

差分も紹介しときます。

グロイザーX追悼用リタ下地2.jpg

・・・といっても、ゴーグルというかサンバイザーというかが

無いだけですが・・・。

あともう一つ古いアニメのパロディではなく、新しいのも紹介します。

新米1Pメインサラサちゃん線画1.jpg

最近まで放送してた「新米錬金術師の店舗経営」のサラサちゃんの

線画できました。

これもついでに、差分紹介しておきます。

新米1Pメインサラサちゃん線画2.jpg

スカートめくって何するのかは謎ですが、一応ショート漫画になってます。

新米1Pメインサラサちゃん線画3.jpg

これも随時紹介します。


続いて漫画についての活動報告ですが、アニパロばっかの紹介が多めですが

一旦ば~っとやっといて出せるようだったらDLやCD等で出す予定です。

そしてある程度軌道に乗ったら、一旦抑えて

オリジナルば~っとやる予定です、


なので今すごくジャンルの範囲広げてます。

最終的にはオリジナルロボットや歴史ものの一般向けとかに

落ち着きたいとは思ってますが、どうなるかはわかりません。

あと別件の仕事がじきに入ると思うんで

その時はそちら優先で、集中したいと思います。


今日はここまでです。            それでは!

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

お疲れ様です。

妹よ!外伝1Pリィナ修正完成1.jpg

画像持って来ましたが、今回は大人しめです。

グロイザーX追悼用下地.jpg

桜多吾作さん追悼用のグロイザーXここまで来ました。

完成したら、また紹介します。

コンV葵豹馬線画.jpg

あと二枚目は「超電磁ロボコンバトラーV」主人公・葵豹馬の線画です。

前既に紹介済のちずるイラストに、何か物足りなくて

追加しました。

この二点は、本来制作中の18禁のものでは無いですが

合間にやった割に早くあがってきたんで先に紹介しました。


他制作中のアニパロ、咲キャラ・友奈ちゃん・サラサちゃん等は

次々とあがってきてるんで他のも含めて、随時紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん完成1.jpg

(令和5年1月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

グロイザーX追悼用下地.jpg

画像紹介なんですが、18禁の方は

デジ作業終わって無いんで

コンV葵豹馬下地.jpg

「超電磁ロボコンバトラーV」の葵豹馬だけです。

あと今月は漫画に関しては、同人に集中できそうです。

今日はここまでです。


また来ます。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地3.jpg
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。