SSブログ

活動報告(アニパロ等)2についてです。(令和5年1月20&22&24日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

ttps://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

南條ひがら追加設定完成6.jpg

税金ちょろまかして左翼活動資金にしてた赤い羽根やらコラボやらが

どんどん明るみになってきましたが、

しっかりとした情報を得自身で考えて欲しいと思います。

・・・でなくばいつまでも知らないうちに、たかられ放題になるので・・・。

画像持って来たんで紹介します。

グロイザーX追悼用リタ1.jpg

桜多吾作さん原作の「グロイザーX」ヒロイン・リタ完成です。

グロイザーX追悼用リタ2.jpg

ゴーグル取ったらこんな感じになってます。

こちらは完成間近です。

あと

新米ご乱心1Pメインサラサ下地1.jpg

某「新米錬金術師の店舗経営」のサラサちゃん、色付けたら

こんな感じになりました。

こちらの方も、ついでに差分も貼っておきます。

新米ご乱心1Pメインサラサ下地2.jpg

新米ご乱心1Pメインサラサ下地3.jpg

これと「アキバ冥途戦争」は、久々タイムリーで

観ましたね。

多分・・・結城友奈ちゃん同様

そこそこに、いかがわしい作品になると思います。

色々忙しくてこんな時間になってしまいました。


今日はそんなところです。        それでは!

チュルル表紙紹介用2.jpg

(令和5年1月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

新米ご乱心1Pメインサラサ下地2.jpg

相変わらず多忙ですが、画像持って来れたんで紹介します。

安福莉子たん表紙紹介用線画1.jpg

アニパロ咲のマイナーキャラ・安福莉子たんの線画

あまりデジ作業できて無いんですが、紹介です。

安福莉子たん表紙紹介用線画2.jpg

これも簡単なショート漫画になってますので

できる限り随時状況を記事にする予定です。

あともう1枚・・・といっても

グロイザーX追悼用海阪譲完成.jpg

「グロイザーX」海阪譲の完成画像です。

グロイザーX追悼用海阪譲完成2.jpg

ついでにグロイザーロボも完成してます。

グロイザーX追悼用グロイザーX完成.jpg

背景ももう少しなので、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

はいふり八木鶫ちゃん完成1.jpg
(令和5年1月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地3.jpg

全然いかがわしくないですが、画像できたんで紹介します。

グロイザーX追悼用完成.jpg

桜多吾作先生追悼用「グロイザーX」イラストが完成です。

マジンガーシリーズのコミカライズが有名ですが

それ以外に学年誌に連載してた「ゲッターロボ&G」も

萌田にとってはお気に入りで、これからオリジナルロボット物も

描きたいと思ってるんで大いに参考にしたいと思います。

それにしても、どんどん寂しくなりますね。

故人の功績を称え、ご冥福をお祈りいたします。


あといかがわしいのも大分次々とあがってきてるんで

徐々に紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

(令和5年1月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

新米ご乱心1Pメインサラサ下地2.jpg

ちょっとだけいかがわしいの線画画像

あがったんで、紹介します。

安福莉子たん表紙用線画1.jpg

アニパロ咲阿知賀編のマイナーキャラ・安福莉子たん表紙用です。

ただあまりにマイナーなので、他と様子見ながら

描いてたらここまで来た感じです。

差分も貼っておきます。

安福莉子たん表紙用線画2.jpg

今のところ、ショート漫画ばっかなのですが

一応何やってるかわからなくなったり、キャラブレしないよう

ネームも軽く次々とやってます。


簡単な台本のような、せりふばっか描き出して

ラフ絵と合わせていきますが

そのままペン入れたりもしてます。

そろそろオリジナルの方もとか、思って準備中です。

今日はここまでです。


また来ます。

妹よ!外伝1Pリィナ修正完成1.jpg
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。