SSブログ

活動報告(アニパロ等)3についてです。(令和5年1月28日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

新米ご乱心1Pメインサラサ下地1.jpg

再エネも太陽光もぼろが出て、世界は脱再エネ原子力活用に向かってるのに

そんなのに騙され電気料金どんどん上がってきて

ものつくりはどんどん追い詰められて日本は破滅へ向かってますが

結局は利権と学歴なんで、破滅するまで頑張ろうと思います。


愚痴ってても仕方ないので、画像持って来たんで紹介します。

安福莉子たん表紙用下地1.jpg

アニパロ咲のマイナーキャラ安福莉子ちゃん

色まで付きました。

吾妻ひでお先生のななこちゃんに似てるんで好きなんですが

何とかスカートめくりたかったんで、願望叶って良かったです。

差分も貼っておきます。

安福莉子たん表紙用下地2.jpg

安福莉子たん表紙用下地3.jpg

これも軽く漫画になってるんですが

影付いたらまた紹介します。


いよいよオリジナルの方も、どんどんやっていくフェーズに

入ってきてると思うんで

アニパロある程度で減らしますが

空いてる時間にちょこちょこあげていくので

DLやCD一刻も早く出せるよう、頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

新米ご乱心1Pメインサラサ下地2.jpg

(令和5年1月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞たん最終5Pメイン修正下地1.jpg

前回ちょっと珍しくネガティブ気味で説明不足だったので

軽く解説しますと、原発稼働してる九州電力とかは

電気料金据え置きみたいなんで家計の為どうすればいいのかな・・・

といったとこです。


あと太陽光は太陽が出てる時間のみしか発電せず、

雪とかで邪魔される日本海側や東北や北海道には意味をなさず

挙句大半はご存じかと思いますが、

C国の強制労働で作られ火事になったら放電するので

消す事もできないというものです。


その代わりにと考えられたのが火力と風力ですが

どちらも安定供給には程遠いものです。

以上が僕の知り得る情報です。


画像持って来たんで紹介します。

安福莉子たん表紙用下地4.jpg

掃除機にも色が付きました。

あと下着も色分けしました。

安福莉子たん表紙用下地5.jpg

安福莉子たん表紙用下地6.jpg

画像紹介は以上です。

ここまでやってこういうのもなんですが

場合によっては、アニパロ全部中断する事もあるかもなので

その時は記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地3.jpg
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。