SSブログ

某咲のまほちゃんH本作りたいにゃあ等についてです! [アニメ]

お疲れさまです。

原稿と色塗りやりながら

某TV局バイトの、打ち上げ飲み会に行ってきました。

@@学園設定の.jpg

この萌え萌え学園も

可愛らしい絵が大分はいってきました。

まだまだですが、一刻も早くあがるよう

頑張ります。

法被姿すずなちんA.jpg

あと、夏のイベント受かったら

某咲のまほちゃんのH本作りたいにゃあ…と

思ってしまうほど

ハマってしまいまして


どうしようか熟考中です??(笑)

まほちゃん.jpg

色塗りの仕事も

ぼちぼちあがり出しました。


一般誌用、萌え萌え学園の次は

シリアスで

魔女っ子かロボット物いきたいです。

また原稿頑張ります。

他愛ないですが今日はこんなとこで…。        それでは!

卯見さよりちゃん.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0