SSブログ

PIXIVのURL紹介等です! [イラスト]

久々、原稿三昧の萌田です。

まずはお待たせしましたPIXIV情報です!

なんかここに貼ってあった程度だったら

Hなのも大丈夫そうなので

まほちゃん.jpg

こんなのとかも貼ろうかと思います!(笑)

アニパロもほどほど?に

貼れそうなんでとりあえず、良かったです!!


魔太郎しゃんに感謝です。


それとは別にそれ以上の

例えば女の子の自慰行為とか

手が滑ったばやいは(笑)、(歴史の方では無い)

もう一つのブログにこっそり貼ります♡


尚、PIXIVのURLは

http://www pixiv.net/member php?id=1873643

です!

Gレンダイザーノーマル.jpg

これからどんどん貼りたいと思います。

あと先ほどの

エロブログ(笑)に画像の件なんですが


同人正直、恵子ちゃんにしようか

まほちゃんにしようか

MジンガーZとミネルヴァXの不倫現場に、アフロダイA乱入にしようか

悩んでます?が(笑)

ポジティブ恵子たん!ノーマルアップ.jpg

いっそ体験版みたいに、お試しで

軽くイラスト描いて

エロブロに載せようかとも思ってます。

あくまで一般誌用優先ではありますが…。


この間までのバイトも

評価高く?(笑)

何とかこれからも当面漫画描けそうですし。

また何かあったら記事にします!


それではPIXIVよろしくです~!!

卯見さよりちゃん.jpg

プロフ画像はこの子です♥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

真琴@PC趣味人

あっしのPixivは・・
http://www.pixiv.net/member.php?id=1629775
です。
by 真琴@PC趣味人 (2010-05-14 23:42) 

萌田かずきち

了解でござる!
by 萌田かずきち (2010-05-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0