SSブログ

体ガタガタなんでこれから休みます [ブログ]

お疲れ様です!

風が冷たくて、外のバイトはしんどかったです。

体調管理難しいですね。

荻野かえでちゃん.jpg

ぽくの過去作お待ちの方には

なかなかあがら無くって、申し訳無い気持ちでいっぱいですが

体調不良が続いて

愚痴っぽくなっていかんですね。


今日早上がりなんで

帰ってからまた

本腰入れて頑張ろうと思いますので…。


こんななんで中間報告も

大して報告できるレベルの事、できてないんで

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

「きもだめしだめっしゅ!」終わってから

生活を立て直す事が先決かなと

思うんですが


体調も悪いですし、とりあえずこれから

休んで疲れ取りに行きます。


大した事書けないこと多くなってすみません。             おやすみなさい。ZZZ

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

トラックバック 0