SSブログ

「忍者大戦!にんにんかんな」サブキャラ追加設定等についてです! [漫画]

お疲れ様です!

片づけしてたら

おんにゃのコピー.jpg

こんな設定画が出てきまして

一体これで何を描こうとしていたのか

定かではないですが(笑)

可愛いので貼っておきます!


さて、生憎今日も時間無いので

サクッと行きますね。


まずは、「忍者大戦!にんにんかんな」の

お待ちかね?サブキャラ紹介です。

にんにんかんなはたちゃん設定.jpg

前の記事で、見覚えあると思いますが

学級委員長のはたちゃんです。


陰陽師に変身します!


はたちゃんの性格設定、追加分ですがまとめると


気弱で心配性(陰陽師なんで未来がおぼろげなりに予知できるため)で

弱気なくせに口数が多く、ネガティブな事を次々と

言葉に発しかんなちゃんを窮地に追いやる仲間です(笑)。


おかげさまでかんなちゃんは

どうなってしまうのか…??

無機物を次々と生き物に変えるのが特技です。


どうやって陰陽師に目覚めるかは、お楽しみという事で…。


さて、他なんですが

にんにんかんなサブキャラ.jpg

この二人のキャラが活躍します。

名前は今考え中です。


性格は

眼鏡っ娘の方が、読書好きなミコさんで

普段はぶりっこ(死語(笑))で大人しいですが

一旦へそを曲げると根暗で執念深く

特技の藁人形で相手を呪います(笑)。


でもあとで正気にかえったら

そんな自分に嫌気がさす…キャラです。


もう一人の方は

仲間とは言い難いんですが

常に単独行動で群れるのが嫌いな

計画遂行の為には手段を選ばない、世間や周りの目を気にするタイプで


かんなちゃんと打ち解けてからは

口うるさい事を言う謎多きキャラです。

kannna.jpg

他には敵は「神秘救済団」といい

首領の夏柳鎮守大神(なつやぎちんじゅたいじん)と

雑賀蔵人頭石念斉(さいがくろうどのとうせきねんさい)校長との

因縁の確執や


エロ坊主百足(むかで)入道・謎の少年貴公子順也君を含めた

忍法合戦が見どころとなります。


せっかちでそそっかしいかんなちゃんが

どう立ち向かうか

設定あともう少しで纏まるんで

そしたらネーム描きます。

部活物キャラ.jpg

次、他なんですが

「がしんしょうたいむ(仮)」は

今ネームやってます。


「魔導兵戦記まじかるきなちゃん」と「重爆戦鬼いかずちの翔」の方は少々お待ちを…。

他イラストとか同人とか

エロ漫画過去作等何か出来たら貼りに来ます。


またつづきやるんで…。                            それでは!

QB.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0