SSブログ

「重爆戦鬼いかずちの翔(仮)」メインメカ設定ラフと「がしんしょうたいむ」追加サブキャラ紹介等についてです。 [漫画]

お疲れ様です。


「忍者大戦!にんにんかんな」と「がしんしょうたいむ」の

各キャラクターの性格設定詰めてます。

これにより、キャラがやっと生きてくるようになります。


萌田の場合、全部で31項目あり

これとキャラ同士の相関図をまとめ

その他ギャグ以外ですと

テーマについて論文書き…というのが欠かせないです。


それはさておき

今日は他にまとまった設定をお見せします。

にんにんかんなサブキャラ.jpg

まず、前回の補足ですが

この娘らの名前

眼鏡っ娘が、浅築(あさつき)すずりで

もう一人が、浜野(はまや)つららに決まりました。


次に

重爆戦鬼いかずちの翔メインメカ設定.jpg

「重爆戦鬼いかずちの翔」の

メインメカニックラフです。


ラフなので、まだ決定稿では無いですが

上がメインロボットの変形後で

重爆戦鬼いかずちの翔メカ設定.jpg
(これです)

細かいとこまだ、ギミック詰めてるとこです。


下は母艦で

主砲の68サンチ砲(名前決定ではないです)は

ロボットが撃つ様にしたいんですが

もっと設定詰めないと

今の段階ではまだ分りづらいですし


またまとまったら記事にしに来ます!

がしんしょうたいむサブキャラ追加設定.jpg

次は「がしんしょうたいむ」の

追加サブキャラ紹介です。


下段はるりるりと舞たんですが

後ろの眼鏡っ娘(またか(苦笑))は

不知火(しらぬい)ひずめと言い


性格は理屈っぽく

全部、言葉等で表現しなくては

心配でおかしくなってしまいます。


どうおかしくなってしまうのかは

漫画が出来てからのお楽しみという事で…。


そして、その隣の魚ですが

るりるりが魚嫌いなんで

何故かパ二くると見える

幻覚の魚で

偉そうにしゃべります(笑)。


漫画の方お楽しみにです~。

フルアーマーきなちゃん.jpg

次に、あと最近

「魔導戦記まじかる?きなちゃん」の方

あまり出来てないんですが


かんなちゃんとがしん~優先なのと

歴史用に実録?漫画等描く事にしまして

今設定、煮詰めて

ネーム始めようか…といった感じなので


もっと他のジャンルも描いて

色々試してみたいと思ってます。

page.jpg

今ぎりぎりなんで

どこまでできるかわかりませんが…。


あと最後に、エロ漫画DLの評価コメント等

ありがとう御座います。


こっちのジャンルでは

はっきり言って自分では自身が

さっぱり無いですが(苦笑)


凄く励みになり、また参考になります。

次回の始動のメドは

正直立ってはいないんですが

出来る限り何とかしにいきます。


夏のイベントもありますし…。

Kさんとの初ゴールデンコンビ?結成記念ですし(笑)

何かそれまでに残したいですね。


今日はそんなとこで…。                     それでは!

コミケ57,1999.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 4

ちょいのり

えっちーなの希望なんですが^^

by ちょいのり (2011-06-01 03:46) 

萌田かずきち

コメントありがとうございます。えっちーなの希望…ですか(笑)。凄く嬉しいですが、今このジャンルレベル高過ぎて萌田も読む専用にしたいなあと…冗談です(笑)。頑張ります!女性の方や若い子にはあまり見せたくないんですけどね(ガクガクブルブル(苦笑))。
by 萌田かずきち (2011-06-02 04:18) 

紅月

こ・・・これは夏に押し掛け・・・げふんげふん



by 紅月 (2011-06-02 22:28) 

萌田かずきち

コメントありがとうございます。夏押し掛けげふんげふんですか…(笑)。ネットだけじゃなくて、多くの方と会えればいいなあとちょっと思ったりもしますがげふんげふん。
by 萌田かずきち (2011-06-04 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0