SSブログ

ちょっと時間無いんで、予定変更で今日の進行ざっとです。 [漫画]

お疲れ様です!

相変わらず時間無いんで

まず、今日の進行具合からざっといきます。

みこちゃん 朱雀2.jpg

「重爆戦鬼いかずちの翔」は

天才少女・春日(かすが)きさげのキャラ設定等の、ペン入れや

舞台設定ストーリーの煮詰め作業をやり


エロ漫画過去作「先生なんか…放課後ろり影会」表紙カラー色付け等

(このジャンルに関しては進行詳細は具合によってですが

DLブログか、もう一つの

ストレス発散ブログにでも載せるつもりです。)


まだそんなに進んでないという事です。

kannna.jpg

「忍者大戦にんにんかんな」ネーム直しは

殆どできなかったんで

明日…というか今日じっくりやろうと思います。

…で他は

はだかマギカ.jpg

「ろり…本」予告しっぱなしなんで

最近のアニメの…と思って描いたんですが

本当に時間無いですね。


今日はアニメの画像等あるにはあるんですが

諸事情により

明日アップしたいと思います。


今日はとりあえずこんなとこで…。                     それでは!

ハルナちゃんだ!.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 2

ちょいのり

オツカレサマですッ^^

by ちょいのり (2011-07-10 03:51) 

萌田かずきち

ちょいのりさんお疲れ様です(笑)。足尾銅山の記事、面白かったです~。
by 萌田かずきち (2011-07-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0