SSブログ

今日の進行状況や「Mどかマギカ」の上条君の名前って…等についてです! [漫画&アニメ]

お疲れ様です!

大泉学園に4年位、柴又に11年住んだのち

今実家の萌田です。

デンファイタ―X愛美.jpg

一人暮らしの時、夏は

クーラーあまり使えなかったんで

漫画執筆の時、水風呂入れといて

つかりながらやったりしましたが


それもできず、最近の進行具合考えると

ちょっと焦っております。

みこちゃん 朱雀2.jpg

特にネームが進まないですね。


だったのですがちょっと工夫して

いささかましになりました。


「忍者大戦!にんにんかんな」ちゃんとさよりちゃんの

ネームまた頑張ろうと思います。


現在、かんなちゃんの背景デザインやり途中です。


「重爆戦鬼いかずちの翔」も設定は

デザイン&舞台設定かなり終わったんで

あとはイメージラフ沢山描かねばといったとこです。

みこちゃん.jpg

…であまり進行がよろしくない中

某最近のツインテ魔女っ子アニメキャラの

同人表紙用もこもこぱんちゅイラストが

線画修正まであがり

ぼちぼち色付けてお見せしたいと思います。


あと最後に

「魔法少女Mどかマギカ」の上条恭介くんの名前

何かに似ているなあと前々から、思っていたんですが

昔、週刊少年Jャンプに連載していた

「究極変態仮面」の主人公・ 色情狂介(しきじょうきょうすけ)と

似ていたんですね。


その事に気づいた時、爆笑しました(爆笑)。


今日は他愛ないですがそんなとこで…。                    それでは!

デンファイタ―X 最強戦士ヨワイダー01.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0