SSブログ

久々なのはイラスト描いちゃいましたー(某咲のまほちゃんっぽく(笑))等についてです。 [アニメ]

お疲れ様です!

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

久々に、なのはちゃん描いて塗りました。

これは話はかなり出来上がってるんですが

暇無くって

漫画にするか、読み物にするか悩んでます。


予告しっぱなしだった

「ろり…本」の追加原稿になる予定です。

ユーノくん家出?なの?表紙用6.jpg

ついでにこれが全部無しバージョンです。


次に、一般誌用は

頑張ってかんなちゃんあげて

早く、編集部さんに見せたいですね。


もう執筆できないかな…と思ったら

不思議な事に何とか出来るようになってしまうんで

本当に自分はついていると思います。

先生なんて…放課後ろり影会 表紙用.jpg

出来るうちは出来なくなった方の分まで

あともう少し頑張ります!


今日はなのは疲れなんで(笑)ここまでで…。          それでは!

ゲッター.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0