SSブログ

コミケ御来訪ありがとうございました…とアニパロ予告等についてです! [同人誌]

お疲れ様です!

やはり体調崩して、ずっと頭痛で頭冷やしながら

次回のコミケの申し込み書いてました…ううう。

なのはー.jpg

今回よりちょっとサークルカット

創り方変えてるんですが

これが次回のカットです!


観ての通りDL予定の

「(完全版)ろり…本」のなのはーちゃんです。


とりあえず今回Kさんとのコンビが初だったんですが

彼が面白すぎて、90年代自分が20代の時のように

笑い過ぎてそのあとがっくり疲れが出た…という事です。

年々衰えていってますが…。


どう面白かったのかはあまりに過激で

(彼も18禁連載作家なんで…。)とてもここに

書く事はできません(苦笑)!!

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

それはよいとして

冬なんですが、カットに描いた通り

予告しっぱの「(完全版)ろり…本」と

その次回の予定として


やはり、ロボアニ会なんで

ロボ描かないと…と相談していたんですが


Kさん「次回から「昭和平成ロボアニ会(アキワヒラナリロボアニカイ・

時数の関係でこの読み名です(笑))」と

なるので平成のロボはどうか…?」


「ロボだったら

萌えアニ(特に某咲ひゃん…♡やまどかひゃん)の方が…。」

久々咲ちゃん.jpg

Kさん「やっぱ魔女っ子なら「魔女っ子Mグちゃん」が描きたい」

「ぽくもあの透け透けネグリジェびりびりに引き破って、乱れさ…(以下自粛、女性の方すみません。)」

Kさん「やっぱ大好きなMグはもっと成功させたいんで、ロボ1回挟みたいですね。」

「ロボヒロインでZンボット3の恵子ちゃんに近い(越える事はできませんので(苦笑))キャラがいないです。

それにしても誰かMグ描いてくれないですかね…。しんどいんで…。」


Kさん「誰か描いてくれたら、絶対買いますよね。」

「もう次我慢できないんで自爆覚悟で

ぽくらで描きましょう!!」

まどかちゃんのコピー.jpg

…という事で

どこがロボアニカ会なのだ??とういう方向に決まり

「いちころよ~ん(魔女っ子Mグちゃん本(かCD)」

出す事に決定しました!


更に萌田の体調は悪化する事決定ですが

何故か楽しみです。


Kさんはライバル役のNンにまで…と息巻いております!

ガクガクブルブル。

なのはー.jpg

その他、萌田のマイピク作家さんのとこにも

御挨拶に行けて楽しかったですが

とりあえずKさん最高に面白すぎでした…(笑)。


最後にまたオリジナルのエロ漫画

描く事決めたんで、詳細はまたDLブロさんに載せるとして

ここにはキャラ紹介とか載せに来ます。


更に死にますが…

(多分、熱中症と寝不足だと思います)。


まだ楽しかった余韻に浸ってますが

とりあえず

御来訪の方ありがとうございました!!

今日はそんなとこで…。                              それでは!

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0