SSブログ

「ボイコット大作戦!がむばれかえでちゃん」予告申請しました等についてです! [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

「ボイコット大作戦!がむばれかえでちゃん」の 完全版の予告しておきました。


紹介画像でわかるんですが

この表紙の背景に

Photoshopで最後の仕上げに手を、加えてあります。


それ以上萌田の口から

ここでこの作品について申し上げることはできません。


そのうち詳細を

DLブログさんに進行状況を加えて

紹介しに行きますが

記事書くとき、ここにちょっとだけ紹介しにきます。

まどかちゃん完璧版1.jpg

昨日は結構色々と

できたんですがお見せできるものは

ちょっとできなかったですね。


あと、やはりこの間壊れたペンタブ・Iンティオス3のかわりに買った

4はなかなか凄いですね。


マウス付いてなかったのには

面食らいましたが

取寄せで明日届きます。


話はずれましたが

なのOP 1P.jpg

これもそうですし

一般用の予告してある漫画集の方とか

どれか冬までに間に合わそうと思うんで


また中間報告しにきます。

今日はそんなとこで…。                              それでは!

続はずかしいもん紹介画像用.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0