SSブログ

某夏のイベント用カット&レポートイラスト紹介等についてです! [アニメ&同人誌]

お疲れ様です!

また、久方ぶりとなってしまいましたが

某Nのは同人後遺症で…というのは冗談で

でもいろんな意味で?、(苦笑)ガックリきたのは本当です。

CD表紙用.jpg

DL始まったみたいで

かなり速くてびっくりしましたが

ありがたい事です。


本当は、続編描ければよかったんですが

Y~のくんが獣に変身しすぎて

自分の気持ちをコントロールできなくなってしまって

迷惑掛けたくないから、家出した…という話だったんですが…。


その分オリジナルで、頑張ろうと思います。

オリジナルですがスケジュール近いうち

記事にします!


さて、今日は最後の正月特別ヲタ記事を…と思いましたが

時間無いんで今度は本当、近いうちに

記事書きますとして…。


今日は実は夏Cミの画像紹介に

サクッと来まして、サクッと紹介します!

ちずるお姉ちゃん&コンバトラーV.jpg

次回のカットこれです。

言わずと知れた、昔の超電磁で合体するロボットのを

本で予定している風の

前紹介したものを加工したカットです。


ただKさんちょっと連載で厳しいかも…な感じなので

萌田一人だと

ナナちゃん&ダイモス.jpg

もれなくこのロリキャラの

漫画も追加されると思います!


(↑因みにこの「D根性ガエル」ヒロインと同じ声の

キャラのイラストは次回の漫画レポートです。)

超電磁ロボコンバトラーV.jpg

あと、今これ表紙用兼ねた

元Vサークルの代表さん年賀状用・豹馬付きイラストで

色塗ってます。


これが終われば、晴れて

アニパロから解放です~。


因みにナナちゃんも塗っているんで

期待した方、少々お待ちください。

今日はそんなとこで…。                              それでは!

ボルテスV.jpg

<--!contentsの閉じ?-->

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0