SSブログ

久々近況報告やら中間報告(オリジナル一般&18禁&アニパロ)です。 [コミック&同人誌]

お疲れ様です。


吉報かどうかは分かりませんが、学校ほぼ授業終わりで

卒業制作だけになったんで


やっと休み増えて(増やして(笑))漫画に集中できますし

ブログも書きに来れます。

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

その卒業制作も、自分の作品

アニメにしたりのHPここからリンクして観れるようなの考えてます。


すずなちんとかかんなちゃんとか

中華料理マンとか動かすの楽しみです。

(注:18禁じゃないです。)

おやぢスクランブル1P.jpg

次に、松文館の担当さんから

今年も年賀状来まして

「いかずちの翔」のみこちゃん&愛機:朱雀の年賀状を

送ったまではよかったんですが、2012年のとこ

平成12年…と描いてある事に後で気づき

気付いたかな・・・てへぺろと思いました。

DVC00012.JPG

それはさておき、まず久々中間報告です!

オリジナルですが

4コマかショート優先にしてるんで

「がしんしょうたいむ」ネーム大分出来上がってます。


キャラ設定もかなり変わりました。

近々見せに来ます。


内容はゆるくと思っていたんですが

思いとは裏腹にパンチギャグとなってしまい

逆にいい感じかもなものになってます。


あとはオチ…かなって感じです。


短いんですぐ他のにもかかれるのが利点ですね。

かんなちゃん40P.jpg

ほかは中断していた、かんなの背景の続き

ぼちぼち開始ってとこです。


話お気に入りなんで、早く完成させたいとこです!

一般向け他には

「いかずちの翔」か、前画像お見せした

80年代っぽいメカ武装した女の子のキャラで

ショート物何か考えております。


次、18禁の方ですが過去作「(完全版)先生なんて・・・」は

話は変えないんで、すぐかかれると思うんでぼちぼちやるとして


他完全オリジナル新作として

前ここにキャラ線画載せた妖怪物を、18禁にしようかなと思ってます。

ただの18禁描けないんで…(苦笑)。

超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

さて、お待ちかねのアニパロの方なんですが

Kさんと話し合った結果ですが


萌「こんなご時世ですし、商業誌優先で頑張ってください。

同人の方は何とかしますんで…。

(直訳:Vのちずる本はCDにしてナナちゃんとカップリングにしましょう!

神北恵子ちゃん(「続はずかしいもん」は死んでも描きます!


あと最近、某咲の姫松のポニーテが気に入っているので(まほっち~も♡)

某咲ちゃんこっそり作ってこっそり置きますので…。)」


K「ちづる描ければ描きます。お願いします。」

…といった感じ決定です(笑)。


あと、魔女っ子Mグは次回冬ほぼ決定です!

これは完全に満場一致でした。

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版3.jpg

とりあえず、冗談は抜きにして

一気にはできないんで

細かくスケジュール立てますね。


また報告に来ます!                       それでは!

超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

それにしても昨日のメンテには、びっくりしましたですね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0