SSブログ

萌田がスリップ描く理由(Kさんとの話ネタシリーズNo1)、中間報告等についてです! [漫画&アニメ]

お疲れ様です!

ちょっと更新遅くなりまして申し訳ないです。

遂にガタガタの体に鞭打って

線画画像追加し150枚越えたんで、遅くなりましたが

がしんしょうたいむ2.jpg

あともう少しというとこまで来たので

記事書きに来ました。



…というか不本意ではありますが

無理やりもろもろ他にやらなくてはいけないので

打ち切りにかかりました。


線画クリーンナップできてないカットは

合間見つけて描いて、HP更新しに行きたいと思います。

翔設定.jpg

それに「重爆戦鬼いかずちの翔」は

スト―リーが大事かなとも思いますし

変形シーン本当は、スパロボっぽく

本編では変形させないようにしたいですし


某MクロスのBルキリーや

Gッタ―ロボ、Gイキング等みたいにさらっといきたいです。


なので、あくまで宣伝用です(笑)。


ちょっと処理は古臭いかもしれないですが

昭和のロボット物が大好きなんで(最近の萌系も)

勘弁して下さい(テヘペロ)。


(因みにストーリーのプロットはできています。)

三宅きなちゃん2A.jpg

あとそういえば、HP18禁の部屋も

窓増やして(18歳未満は~な感じの)作ろうかと思った事もありましたが

それなら作品1本でも多く上げた方がいいかなと思ったんで

無しです。


後18禁ロボット物等18禁関係の情報については

終わったらにします。


しばらくお待ちください。

節電戦士エレクター.jpg

最後に今日は

Kさんとの話な中から少しヲタネタを・・・。


Kさん萌田の影響で

スリップ描いたって言ってました(笑)。

2コマだけだったらしいですが

ありがたい事です。


ただ、ろりっぽくなってしまうので

ちょっと心配ではありますが・・・。


萌田がスリップ描くようになったのは、ずばりA妻ひでお先生の影響です。


若い方にはなじみがあまりないと思いますが

今の萌系の元祖的存在の作家さんです。


特に「NなこSOS」のNなこちゃんは

ヤバいくらい病的に好きでした(今もですが(テヘペロ))。

2927616

漫画も1巻につき

10冊くらい同じもの持ってたり

もう保存用・見回し用とかのレベルじゃないですね(苦笑)。

はずかしいもん10.jpg

なので

そういう気持よくわかります。


というわけで

あのスリップには様々な思いが込められているんですが

一般用で少女が描けるかは

分からないですね。


描けるんであれば

スリップだけは命かけて描き切りたいと思います!

(なんだかな~(笑)。)


今日はそんなとこで…。                                 それでは!

3284108
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 1

萌田かずきち

萌田です。遅くなりましたが、アニメ完成したんで来ました。詳しくは明日にでも記事書きに来るんでその時に…。
by 萌田かずきち (2012-03-31 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0