SSブログ

やっとひと段落一人打ち上げ「yるゆり」等観まくり&Kさんとのヲタ記事等についてです! [漫画&アニメ]

お疲れ様です!

ここ数カ月、かなり更新できず申し訳なかったですが

今回の卒業制作アニメ付きHTML完成で

やっとひと段落できました。

flashろりろり用.jpg

観ての通りですが、アニメは

カラー増えました。


それがここまでずれ込んだ理由の一つです。

ろりろり学園は、叉焼力先生に

飛び込み胴を入れるカットがいい感じに仕上がりました。

flash翔用.jpg

いかずちの翔は

もっと昭和56年放映の「銀河旋風Bライガー」の

K田伊功さんの

OPみたいにしたかったんですが


これが限界でした(苦笑)。

flashかんな用.jpg

「忍者大戦にんにんかんな」は

萌田の口からここで、申し上げる事はできません。


会心のアニメで、かなりいかんです!

これらのアニメはDL販売も考えてます。

もちろん追加してです。


画質はあれがFlashの限界かな??と

ちょっと残念かもしれないです・・・が


RetasStudio買ってあるんで

ソフトに慣れさえすれば高画質可能です。


近いうちにHPアップするんでお楽しみにです~。


あとついでに

自分の漫画の予定(18禁も含)等は

次回以降やりますね。

がしんしょうたいむ2.jpg

次にKさんから

仕事の件で連絡がありましたが

ちょっと遅くなってるみたいですね。


こちらも予想してたんで
全力で力になるつもりです!!

あと、そういえば

かもめ団飲み会やりましたが

(最近の)アニメの話ばっかで楽しかったです~。


何気に今日も、やっと一人打ち上げやり

こっそり飲みましたが


やっと「Yるゆり」と「Kルミーベイベー」ちょっとだけ

観る事ができました!!


「Yるゆり」かなり面白いですね!!

Aっかりん好きには変わりないですが

T納京子ちゃんとゆいちゃんも

いいキャラで

かなり好きになりました!!

コムケとか吹きましたす(笑)。



あと、お待ちかね?のkさんとの

ヲタ会話シリーズ第2弾は
最近のアニメの情報も

耳に入ってきます的な会話になって

まどかちゃん完璧版2.jpg

契約がどうとかいうこの、人気アニメ好きにも

転向させようと密かに企みましたが

あえなく失敗に終わりまして(笑)


話は最近の声優さんで

誰か好きな声優さんいます??といった話へと変わったんで

間髪いれず

T村ゆかりん様です!CDアルバム全部持ってます!!

・・・と言ったら

「ぜ・・・全部・・・」と驚きと感心の為、言葉を失い

携帯の電池が切れました(笑)。


その前に1時間

昔のアニメの話してたんで。


久々なのにこんな記事っていうのもなんですが

今日はこんなとこで…。                               それでは!

flashかんな用.jpg
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

ちょいのり

お疲れ様でした^^
by ちょいのり (2012-04-02 23:52) 

真琴@PC趣味人

パソコン同士でSkypeできると安くすみそうです。3人以上でも会話できます。
by 真琴@PC趣味人 (2012-04-03 21:10) 

萌田かずきち

ちょいのりさん、コメントありがとうございます!本当に精神的にもかなり疲れました(笑)。
by 萌田かずきち (2012-04-04 01:33) 

萌田かずきち

MAKOしゃんおっつー(笑)!Kさんパソコン夏までに買うみたいな事言ってたから、フォロー頼むね。
by 萌田かずきち (2012-04-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0