SSブログ

HPアップあとしばらくで公開や、秋葉でアイテム補充等についてです [漫画&アニメ]

お疲れ様です!


今日はおとといの記事の付け足し等に来ました。

・・・とその前に、DLさんのとこのコメント返事できないんで

こちらの方で

CD表紙用.jpg

色々コメントありがとうございます。

18禁作家としては既に終わっているんで

正直、自信無いんですが


凄く嬉しいです!


今、今後のDLやCミケの新作等も含むものの

予定立てているんで

また美少ゲーっぽいストーリー仕立てになると思いますが

しばらくお待ちください。

まどかちゃん完璧版3.jpg

あと、ついでと言ってはなんですが

このブログや萌田を気にしている方々にも

本当にお礼を言いたいです。


実際、精神的にガタガタになって

奮い立たされた事かなりあります。

flash翔用.jpg

全国ネットだから弱音、書かないだけす(苦笑)。


いよいよ水面化作業も本格化です。


この期に及んでまだ挑戦できるなんて

自分は凄く幸せだと思います。

flashかんな用.jpg

そういえば話変わって

まずHPアップはできたんですが

ちょっと反映しないんで明日、MAKOしゃんに

また聞こうかと思います。


しばらくお持ちください!


次に実はこの間まで

去年やっていたバイトから救援要請が来ていたんで

ちょっとだけ出てました。

あの事件が無ければ、もしかしたら

まだいたかもしれないバイトです。

節電戦士エレクター.jpg

何気に学校いく時、書類とかで

快く協力してくれて

勉強しながら活動資金稼げたんで

お礼がてらです。


もちろん帰りに秋葉寄って
久々咲ちゃん.jpg

最新刊買いました(笑)。

ドセルまほっちーああああああ(前略土門さん、言葉にならないですッ)♡

姫松のポニーテ突っ込まれまくり~(笑)!!

この娘のしおらしくなるところが見てみたいす(てへぺろ。(こらこら))。


あとはS原ゆいにゃんのCD買いました。


次回執筆の時

Mルキーホームズ・Yるゆりと共に

主力確実な名曲揃いでした!!


思えば、あそこのバイトは

@BSさんのイベントからだったんで

その時Bリッツでコンサートやってたんですよね

Yいにゃんさん。


聞くたび思い出すでしょうね。


Kいおん!のゆいちゃんの

ステッカー買いそびれた事も…(苦笑)。

flashろりろり用.jpg

もう戻らないつもりなんで…。


あと最後に、Kさんの

送られてきたVちずるおねえのイラスト

コミスタで修正して色つけてます。


Kさんに送ってちょっと打ち合わせしようと思ってるんで。


まだまだ書き足りないですが(ヲタ記事は次回にまた書きます。)

今日はそんなとこで…。                 それでは!

flashかんな用.jpg

Bらばん!よかった~。みなせちゃん…♡
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0