SSブログ

HP遂にアップとKさんとのヲタ話パート2等についてです。 [漫画&アニメ]

お疲れ様です。

左のサイドコンテンツをご覧の通り

HP遂にアップしました。

flashろりろり用.jpg

最終的にはMAKOしゃんとHTML組み直しという

熱戦になりましたが、何とか(多分?)崩れないで

表示出来たって感じです。


興味のある方、どうぞです~。


あとついでに

DL販売の方「どっきんちょ!ろりろり学園」

「忍者大戦!にんにんかんな」18禁版

検討中です。


まだ決定で無いので何とも言えませんが…。

実はかんなもまだ背景終わってないですし。

ちょっとあす以降また検討して

予定立ててみますね。

flashかんな用.jpg

それにしてもHP4コマのページの

ローティングアイコンが出なくなったり

アニメも200枚越えましたし

苦戦しましたので

やっとホッとしています。


さて、今日の本題Kさんとのヲタ話パート2ですが
萌田が去年の夏(初秋?)頃、極度な寝不足と激しい頭痛で

倒れ、そのリハビリ後の会話からです。

超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

「そこまで頑張ったんだから自分にご褒美でもあげましょう」と

某Kいおんのゆいちゃんみたいな事言って


「あれだけ欲しがっていた
「未来ロボDルタニアス」か「宇宙大帝Gッドシグマ」の超合金魂買いましょう!!」と

勧められたんで


実はもう買ったんです…と答えました。

当然、何をと聞いてきましたが間髪いれず
「「魔法少女Mどかマギカ」のまどかちゃんのねんどろいどです!!」…と

答えまして

数秒言葉を失った後

どもりながら「よ・よ・よかったですね・・・」と

僕らの愛を祝福してくれました。

まどかちゃん完璧版3.jpg

どうやら疲れてるみたいなんで(笑)、

きょうはこんなとこで…。                                  それでは!

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

夏Cミ用アニパロは恵子ちゃん+ナナちゃん+ちずるおねえが濃厚かもしれないす。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 3

萌田かずきち

お疲れ様です。萌田です。
どうやらHP、FirefoxとgooglechromeとIE9は大丈夫ですが
IE8~5.5までがレイアウト崩れや動作不良起こすみたいです。
MAKOしゃんが言うには、XPをIE8で開くとこれまた動作不良だそうで
HTMLもう組むのやめるっす(苦笑)。
by 萌田かずきち (2012-04-06 00:56) 

sgr_ne_jp

はじめましてsgrです。
何度かNICE!ありがとうございます。

もしよろしければ相互リンクお願いします。
URL:http://animated-cartoon.blog.so-net.ne.jp/
by sgr_ne_jp (2012-04-08 02:39) 

萌田かずきち

はじめましてsgrさん。コメントありがとうございます!
某咲とかこれゾンとか好きなアニメの記事は、嬉しいですね。
by 萌田かずきち (2012-04-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0