SSブログ

設定イラスト・線画紹介特集~?もずくちゃんやVやナナちゃんやVルテス等についてです~! [アニメ&同人誌]

お疲れ様です!

ちょっと更新遅くなりましたが

その分、設定イラストや線画貼りに来ました!!

もずくちゃん.jpg

いつものように、同人はつづきのあとにして

これは見せ損ねていた

萌田オリジナルキャラ・もずくちゃんの

設定イラストです。


線画は前見せていたんですが

まりもん&もずくちゃん.jpg

モノクロは完成していたんでせめてそれだけでもと思いまして・・・。


学校が8月末までで

9月の頭に資格試験があります。

もずくちゃん.jpg

それによって少しでも

収入が増えればと思って始めたんですが

どうなるかはわかりません。


最悪、勉強内容が

一般用の漫画ネタにはなると思いますが

正直、いい加減漫画に集中したいですね。


それはさておき

ロボ・スチールナイト.jpg

まだラフ過ぎで難ですが

前軽く記事にした18禁ロボットもののメカ

かなり初期段階のイメージです。

武装あかねちんアップ.jpg

このあかねちんとコンビ組んで

どたばたでいやーんな展開を考案中です!

あこちゃん阿知賀編.jpg

アコちゃんブーメラン!

ではお待ちかね?の同人情報~です。

はずかしいもん 表紙用2.jpgちずる・小介.jpg

まずは、Vのちずるお姉ちゃんと小介くんの

私服設定です。


オ-バーニーちずるって

ファンの人喜んでくれるかな~と思いながら

デザしました。


前も描きましたが、本物は

もっと母性が・・・と思うんですが

萌田版という事で勘弁して下さい。


その代わり、いつも通り

パンツ満載(女性の方すみません(汗))です!


ついでの小介くんなんですが

これもデザマイナーチェンジしまして

その手の女性の方に喜んでもらえればなあと

豹馬共々思いながら執筆中です。

V原稿1P.jpg

・・・で1Pめの原稿のキャラ線画が、これです。


詳細はDLブログさんに書けるようになったら

書きに行きたいんですが

今のとこ

進行が進行なだけに

予告変更等までままならない状況ですね。




ナナちゃん.jpg

Dイモスのナナちゃんのこれまた

私服設定線画です。


スカートというとこに萌田のこだわりや

愛が感じられます??(笑)


両方ともそうなんですが

一応18禁で、漫画も今までのアニパロと比べ

ページ数多くなってるんで

いや~んなシーンも萌田オリジナル漫画並みに、多いと思います。


もちろん資料的なコラムとかも

ありますんで、ちょっとかかりますがお楽しみにです~。

ボルテス.jpg

最後にこれは

両作品に挟まれたVルテスの

主人公・健一くんとヒロイン・めぐみです。


(健一くんも女性の方に捧げます!)

何年振りに描いたのか、分からん位ですが

あとがきに使おうと思いまして。


これも90年代かなりハマりました!

リアルロボットものの元祖的な感じが

よかったですね。


ビックファルコン(基地)とソーラーバードが合体して

敵・Bアザン星に攻め込んで恐怖の衛星ソドムとゴモラの

攻撃かわして黄金城攻め落として


若い子訳分からんので、ここら辺でやめときますが(笑)

最後ら辺続けて観れましたし

多分、最終回20回ぐらい観ましたね。

ボルテス.jpg

セリフも覚えてますし・・・。


そんな90年代ヲタネタを熱く語って

騒いでいたのが、時々懐かしく思います。


自分も新しいオリジナルな一般用の

ロボット物早く創って、そんな熱く語って貰えるように

なれればいいなあと思います。


たまに、Kさんやかもめ団とは楽しく語ってます。


最近減りましたが

ここにもそんな楽しく懐かしい思いが

おすそ分けできてればいいんですが・・・(苦笑)。


最後に一言ですが

あこちゃん阿知賀編.jpg

最近の描くなら

某咲ちゃん(まほっちー)がいいなあ~。

久々咲ちゃん.jpg

今日はそんなとこで・・・。                                  それでは!

ゆかりん様人形のコピー.jpg
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 2

萌田かずきち

萌田です。
連休突入なんで原稿やってます。
近々更新できるよう頑張って描きます。
また来ます‼
by 萌田かずきち (2012-07-13 18:44) 

萌田かずきち

萌田です。
合間に来ました。Vとナナちゃん明日、線画見せられるよう
あともう少し仕上げます‼
それでは!さいならっきょ。
by 萌田かずきち (2012-07-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0