SSブログ

中間報告!ナナちゃん水着?線画紹介当についてです。 [アニメ&同人誌]

お疲れ様です!

寝る時間削って書きに来ました(苦笑)。


まず、13日にアクセスが

1300という見た事も無い数字になってて

腰を抜かしたというか、本当にありがとうございます!

もずくちゃん.jpg

作家としては至らぬとこばかりで

実績へっぽこで全然期待に応えられず


今も原稿思うように描けないまま

夏Cミ真近・・・という絶体絶命で

もう正直、へコたれそうになりまくりですが


オリジナルも18禁過去作完全版も描けず

申し訳無いです。

もずくちゃん.jpg

ちょっと更に頑張らなくてはいけない気持ちになりました。

でも昨日

かなり減っててビックリしたら


カウンターが朝8時以降壊れてたみたいで

何か疲れました(苦笑)。


そういえば、Kさんのカラー原稿

刷り出し届いたそうで

大喜びでメール送ってきました。


萌田としては覆面でやってるんで

どれを塗ったのかは、分からないとは思いますが

彼の仕事なんで

情報は、ここまでにしておきます。

まなみちゃん.jpg

とにかく、この件に関しては良かったなあと

友達として思います!


今日は時間無くなってしまってるんで

紹介少しですが

同人情報です~。

続はずかしいもん紹介画像用 (2).jpg今日の紹介ですが、ナナちゃんのみです。

おめかし1.jpg

まずは、このおめかしした1コマです。

萌田会心の線画です(笑)。

ダイモ湯3.jpg

そして次は

この水着姿ですが

他にもバスタオル姿とか出来上がっているんですが

あす以降紹介できたら、しに来ます


できればカラー多めにしたいです。

因みにしっかりと漫画になってますので

ご安心ください。

V原稿1P.jpg

Vの方は進行ちょっと遅れ気味です。

ボルテス.jpg

あと、これ以外の

あとがき用のイラストや

今後の紹介試作用イラストカット1点ずつ

次来る時貼りに来ます。


今日はそんなとこで…。                                    それでは!

あこちゃん阿知賀編.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0