SSブログ

「すけちゃうんだもん」中間報告&画像紹介&中断報告?T映時代のおもひで等についてです。 [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

すけ表紙用1.jpg

いつも通り、アニパロ同人の中間報告からいきます。

同人変隊Bラタックですが5Pめまで

キャラ入れ終わりました!

ユリちゃん1P.jpg

因みに、いや~んなシーンは

次のページからだったんですが

中断という事で残念な事になります・・・(>_<)。

4Pめ.jpg

これは4Pめのですが

お見せできる状態になってるんで

持ってきました(^_^)。


この後、フランコの透視の練習に付き合う事になって

いかがわしい方向になっていきます。


他のページもデジタル処理で整い次第

合間があれば、貼りに来ます。

裏表紙用1.jpg

これは裏表紙の見本です。

このような配置になります。

裏表紙用2.jpg

これはレオタード+マフラー+ブーツバージョンで

レオタードのみ脱がす事も可能です(困)。

裏表紙用3.jpg

裏表紙用4.jpg

裏表紙用5.jpg

これが3バリエーション(ブルーBラタック・ブラックBラタック・グリーンBラタック)で

おもちゃ欲しかった記憶がありますが

ペンタゴラスの方がもっと欲しかったような気がします。


因みにプラスチック製のBラタックは持ってましたが

ターボ連続サイル?(ターボランチャー?正式名忘れました)を

付け替え可能で、両足に電池入れると

回転してミサイルが出るやつでした(^O^)。


この年(1977(昭和52)年)のアニメは他に

「無敵超人Zンボット3」「氷河戦士Gイスラッガー」「Jェッターマルス」「超電磁マシーンVルテスV」

「惑星ロボDンガードA」「超合体魔術ロボGンガイザー」「合身戦隊Mカンダーロボ」等

派手さがあって同人描きやすいような気がしますが

もう70年代は、正直かなり反応きつくなってますね。

おくずけ用ユリちゃん.jpg

昔買った同人とかも参考にしてましたが

ちょっと寂しい感じがします。


因みに時間があれば、声つながりで

あとがきにプティ・Aンジェ描こうかと思ってました。


今、中断するかまだ悩んでる感じです・・・。

Bラタック.jpg

アニパロは当然なんですが

いくら描いても、自分の評価に繋がらなくて

18禁は後ろめたいですし楽しい事は楽しいんですが

正直虚しさも感じます。


へっぽこでもいいから、これが自分の作品です・・・と

堂々と見せられるものももっと創りたいという気持ちから

オリジナルと言ってるわけで


ただそれでも、自分の描いたもので

一人でも多くの方が喜んでくれるものを

創りたいという気持ちもかなりあるんで

本当のとこノイローゼ気味で

機動戦士GンダムZZ.jpg

これとか年内無理・・・とか書いちゃったわけで

正直はっきり言うと実力不足ですね。


弱音はここまでにしておいて

明日から「ロリアン」ネーム切ります。

ZZとかもその後、できればネーム切りたいと思います。


オリジナルもネーム切るんで

とりあえずネーム切っておけば作戦でいきます!



あと話は全然変わりますが

ブログ紹介のとこ、ボタン押し間違えてブロックしちゃったみたいで

気にしてる方おられましたら

萌田のミスなんで、申し訳ないです(>_<)。


今日のヲタ記事ですが

あまり楽しかった思い出語ると虚しくなるんで

極力やめてましたが

T映時代の某有名声優さんが撮影所で

プロモーションビデオ撮影してた時の事

書きます。

ブログアイコン用すずなちん3.jpg

当時、撮影所の前のS友のOZの最上階借り切って

劇の発表会やったんですが

その打ち上げのあと徹夜で

撮影行きまして、忍者の服着て刀背負って

埼玉の長瀞というかなりいいとこ(自然が多くて)で撮影しましたが

オリジナルロボットカット.jpg

3日目あたりから撮影所での

撮影が主になって

忍者の格好してうろついてましたが


朝、着替える為建物の中入ったら

S名へきるさんがプロモーションビデオ?撮影の為

来られてまして挨拶しました・・・ただそれだけですが(笑)

ちょっと嬉しかったですね!


底が高いブーツ履いてましたです。

3P.jpg

本当のとこ、最初顔わからなかったんですが

忍者仲間が教えてくれてたんでわかりました。


その後なんですが

バックバンドの方達が、忍者軍団を気に入ってしまい

仲良くなってしまいました。


90年代声優さんネタは、本当は

他愛のないものばっかですがかなりあります・・・が

気が向いたら記事にするかもしれません。


所詮、大した事無いと思うんで・・・。

また追加記事とか画像貼ったりするんで

今日のところはそんな感じで・・・。                              それでは!

カット用イラスト1.jpg
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。


昨日からちょっと体調不良で、やっと来れました。

まず、正式名分かりました。

ツイストアームらしいです。


そんなことより中間報告ですが

画像はアナログの方ばっかりやってるんで

次回何か、持ってこれるようにしたいです。


「すけちゃうんだもん」キャラ線画あげちゃっといてから

一時中断します!


全力であげにかかってたら、くたばった・・・という事です。

情けないですが・・・。


そのあとの情報なんですが

近々次回の記事に画像付きで、書きに来ます。

また来ます。
by 萌田かずきち (2014-08-30 00:59) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日、記事更新に来ます。

詳細は明日で・・・。
by 萌田かずきち (2014-09-01 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0