SSブログ

オリジナル18禁漫画「学級委員長なんだから(仮)」やひがらちゃんとみのたくん制作発表等についてです。(9月4&5日追加記事&画像あり) [コミック&同人誌]

お疲れ様です。


ここまで気に掛けて頂き、ありがとうございました(^_^)!

・・・と思わせぶりな始まりですが

色々考えた末来年からまた、久々就活始めようと思いまして

とりあえず年内はありがたい事に仕事もあるんで

漫画の方頑張るつもりですが


ちょっとこのままでは面白くないんで

オリジナルで意地を見せたいと思いまして

一時、アニパロ中断する事にしました。


予定としては

次のコミティアに出してるんで

受かればロボット物かろり18禁持ってきたいと思ってます。

裏表紙.jpg

でも就活がどうなるかはわかりませんが

アニパロはできる限り、ちまちま続けたいとは思います。


その前に、冬コムケとかもあるんで

年内せめて1本ぐらいは間に合わせたい気持ちもあります

とにかく、中断前の最後のアニパロ画像紹介です。

1P.jpg

「すけちゃうんだもん」1Pめのマックです。

18禁じゃなくコミカライズも

いつか描いてみたいですね。

特に、うしろめたいんで「Zンボット3」(笑)。


これで多分、年内「Bラタック」お見せする事も

絶対ないと思います。

再開しても一番後になると思うんで・・・。

アニパロ待ちの方には申し訳ないです。


次、オリジナルの制作情報いきます。

やっぱロボット描きたくて漫画描いたんで

ロボットメインになると思います。

オリジナルロボットカット.jpg

そこで、この南條ひがらちゃんとみの太くんのロボット物(これが最優先)と

18禁の方ですが

放撮1Pめ.jpg

これも考えたんですが

志半ばでオリジナルろりエロ撤退というか、自信とやる気なくして

こんにちまで来たんで

どうしてもやめた企画の完全新作を先に創りたいんで

3369636

チャラ男ににゃんにゃんな漫画

「学級委員長なんだから・・・(仮)」を描きたいです。


内容は委員長の椅子にこだわって意地を張って

チャラ男とクラスメイトに弱み握られ・・・といった話なんで

メッセージ性も強くて萌田好みな感じなんで・・・。


あとその二つのあとなんですが

鉄甲騎士設定2.jpg

この一般向けオリジナルロボットか

翔設定.jpg

「いかづちの翔」やりたいです。

とりあえずみのたくんか学級委員長の

どちらかがまず最初です。


次回はどちらかの設定等

お見せしたいと思います。


話は全然変わりますが

ちょっと今プリンターの調子が悪くて

プリントヘッド洗浄中で、一体型だからスキャンできなくて

本当はもうちょっと画像お見せしたかったんですが

無理でした。

カット用イラスト1.jpg

今日のヲタ記事なんですが

ちょっと設定考えるので頭いっぱいなんで

申し訳ないんですがお休みという事にします(お休みばかりですが・・・)。


他愛ないですが、今日はそんなとこで・・・。                            それでは!

お疲れ様です。

記事に書ききれなかったこと、画像持って書きに来ました!

まず前に今は無きフォトさんにアップしておいたと思われる

「学級委員長なんだからッ(仮)」のキャララフ再アップしておきました。

てるみ&チャラ男.jpg

因みに設定画描いていたんですが、明日アップできると思います。

こちらの方はそれ以外進展はあまり無いです。

・・・というかもうひとつの方、重点的に設定等やってるんで

ただ今回は間に合わなくて

南條ひがらちゃん.jpg

この南條ひがらちゃんのカラー設定用カットのみです。

因みにタイトルなんですが

「遺跡超人モアムー」

になりそうです。


つまりみのたくんは名前変更で、モアムーになります。

モアムーは、ムー帝国の遺産で太陽エネルギーをレアメタルに浴びて変換する

ムートリアヌスという装置で動きます。


モアムーは自分の意思を持っていてしゃべりますが

極度なめんどくさがり屋で、ひがらちゃんが苦労します。


敵とかも既に決定しているんですが

次回の記事で画像と共に紹介します。

因みにこの漫画はR15程度です!

南條ひがらちゃん.jpg

あと他になんですが未発表漫画の

「沖田ちゃんラブ」シリーズと

「のりこぶっとび~」という野球漫画と

「彰義隊」のネーム発見しまして

読んでみたら、結構面白いんですがおしいって感じで

ちょっと直して発表したいなあと思いました。

沖田ちゃんとのりこはそのままの方がいいかもです。

裏表紙用1.jpg

あと昨日、Kさんから電話ありまして

サークルポスターの件や

Gンダムのフラウ某劇場版入浴は無いし

ジオン兵にウインクも無いし

セイラさんやミライさんは入浴あったのに・・・という

他愛のない話で盛り上がってました。

カット用イラスト2.jpg

今回の某イベントはやる気満々みたいなんで

Kさんのフラウ某の同人楽しみです!


最後に、いたずら書き紹介します。

ゲッターロボ・リョウ.jpg

設定に似せて前描いた「Gッターロボ」のリョウを

2分くらいでペン入れしたものです。


まつ毛オバケみたいでちょっと面白かったんで

紹介しました。


因みにセリフは「GッターロボG」の15話「紅い蝶のバラード」の

胡蝶鬼が死ぬ時に放った名セリフです(笑)。


また来ます。

4Pめ.jpg

(9月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

「学級委員なんだからッ(仮)」の設定持って来ました!

「学級委員長なんだからッ」キャラ設定.jpg

右から、葦原てるみ(きよみ改め)委員長・委員長の座を守ろうと必死になってる

左下、チャラ男こと犢橋(こてはし・城之内改め)幹人・口から生まれた詐欺師の様なクソガキ

上、子分絶対服従の腰巾着


話もほぼ纏まってはいるんですが

「遺跡超人モアムー」とどっち先か、悩んでます。

南條ひがらちゃん.jpg

モアムーの敵設定等は

近々記事更新するんで、その時に発表したいと思います。


次に、妖怪少女物の設定発掘したんで

再アップしておきます。

妖怪もの.jpg

でも多分、これやるんなら先に

きなちゃんやると思います。


あと今日は昔のGンダム課長の画像再アップしておきます。

Gンダム課長.gif

こういうの描いてる時が一番楽しいですね。


最後に、年内アニパロ一番先にやるのは

裏表紙.jpg

チュルルになります。

再開するときまた、記事にします。


ではまた来ます。

機動戦士GンダムZZ.jpg
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日、新作18禁漫画設定等持って追加記事書きに来ます!
by 萌田かずきち (2014-09-03 03:38) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

あす記事更新に来ます。
by 萌田かずきち (2014-09-06 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0