SSブログ

「遺跡超人モアムー」中間報告原稿紹介やトミケット帰りの時の話等についてです。(11月12&16日 追加画像&ちょっと記事あり) [アニメとコミック]

お疲れ様です。

まず、これからの方に役に立つかもしれないんで

昨日のハプニングの件について書きます。

もっとかなりはずかしいもんポスター用.jpg

端的に書くと

「原稿用紙より白い紙と一緒に線画取り込むと 原稿用紙の方のゴミをかなり拾ってしまって 使い物にならなくなる・・・」

といった事で昨日は苦労しました。


もう原因がわかったんで大丈夫ですが

ちょっと焦りました。

「遺跡超人モアムー」4P.jpg

次、「遺跡超人モアムー」中間報告いきます。

5Pまでキャラ線画あがってるんで

ゴミ取って枠入れて紹介しようと思ったんですが

ちょっと間に合わなかったんで

見せられる分、持って来ました!

モアムー01P.jpg

まずこれが1Pめで

枠も入ってます。


文字の白抜きとかはフォトショより

ゴミ拾い過ぎちゃうんで、クリスタの方がいいような気がします。


今回、コミスタからクリスタメインに

変更してるんで適材適所を見つけながらやってます。

モアムー04P.jpg

これは4Pめですが

上のひがらちゃんのふきだしは、ネタバレになるんで

伏せてあります。


おおよそ見当ついてる方はおられると思いますが

絵が出来次第、お見せしたいんで・・・。


現在、キャラ入れの方は

8P位まではかなり入ってますので

5Pまでのと共々、随時見せられたらと思います。


つまりまた追加等で貼りに来ます。


今日の中間報告は、以上です。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

次、コミティアにモアムー持っていくの

結構厳しくなったんで

今まで描いた18禁少し加筆してお見せできないかなと

ちょっと現在探し中です。


あと今発表中の「きもだめしだめっしゅ!」等の作品も

何か特典つけられないかなと、考案中です。


決定次第、紹介します。

浅葱つぼみ.jpg

次、コミティア終わったら

モアムー目処つき次第、アニパロ再開する予定なんですが

裏表紙.jpg

ロリアンかマホか、どっち先にしようか

決めてないです。


マホっち~の方が待っている方の人数

若干多いことは多いですが

ほぼ互角なんで・・・。

[ハート]紹介画像用 .jpg" />

あと、神北恵子ちゃんは

あとしばらくお待ち下さい!


連続で18禁パロディはさすがに

精神的にもかなりキツイんで・・・。

もっとかなりはずかしいもん紹介画像用.jpg

年明け以後、やれれば考えます。


今日も時間無いんで、しっかりとしたヲタ記事は無理なので

この間のトミケット帰りの時の

他愛ない話します。

神北恵子ちゃんテレカ.JPG

あの時は帰りに秋葉原寄りましたが

某咲の新刊が出てる事をすぐさま思い出したあと

特典のカード?(ミニ色紙?)の事も更にすぐさま思い出し

かなり久々メイトで漫画買いました。

脱じゃん紹介画像用 .jpg

マホちゃんの清澄制服ダボダボヴァージョン
ゲットの為に・・・。

そして現在、神棚に飾ってあります(笑)。


そんなわけで

マホちゃんの脱ぎ脱ぎアニメ(つたないですが)

創りたいなあと思っている次第です。


またイラスト描きます。


もちろん昔のもです。

脱~Nugi~紹介画像用.jpg

今日もつたない記事ですが

また来ます!

そんなとこで・・・。                                      それでは!

久々キャロちんフリードちゃん付き.jpg

(11月12日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

昨日、載せきれなかった分貼りに来ました!

モアムー05P.jpg

モアムー5Pめです。

藻枝のキャラが描いてて楽しいですね。

自分貶めてますが・・・(苦笑)。


続々あがってるんで随時、「遺跡超人モアムー」紹介に来ます!


次、オリジナル18禁ですが

現在既製の探して選んでます。


あと、コミティア用のオリジナル作品オンリーのポスターも

作るつもりなんで(多分、モアムーの表紙用の画像加工になると思います)

できたら紹介します。

まどかちゃん.jpg

次、アニパロなんですが

チュルルかマホっち~以外のキャラとかも

どうかわからないんで

合間にちょっとイラスト描いて、


90年代か60年代かわかりませんが描いたら紹介したいと思います。

もっとかなりはずかしいもん紹介画像用.jpg

とりあえず、今日はそんなとこで・・・。


また来ます!

ど根性ガエル.jpg

(11月16日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

お見せできそうな画像、2枚できたんで

貼りに来ました!

モアムー06P.jpg

「遺跡超人モアムー」6Pめですが

本編漫画初ぱんちゅです(笑)。


この時点で危険な感じしなくもないですが

一応、R15なので大丈夫かと思います・・・?


藻枝のセリフがお気に入りです。

因みに「シュッシュッ」のコマは、ご想像にお任せします(笑)。

モアムー07P.jpg

次、7Pめですが

敵の名前・三次元人エロロローンに変わってます。

どうでもいいかもしれませんが・・・(苦笑)。


明日、更新に来ます!                        では。

モアムーのみ設定.jpg
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。

既にお気づきの方もおられると思いますが
「もっとかなりはずかしいもん」予告開始しました!

詳細は、更新の時に記事に書きます。
by 萌田かずきち (2014-11-14 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0