SSブログ

「脱ぎ脱ぎまほっち~」特別限定版情報や「すけちゃうんだもん」中間報告等についてです。(12月22&25日 追加記事) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

コメント欄にもあった通り、ちょっと昨夜不覚をとりまして

更新遅れました。

あがリーチオーライ.jpg

記事が完成してやっと終わった・・・と思ったらだったんで

ちょっとガックリ疲れましたが

でも、コメントに書いてあるのは冗談なんで・・・。

愛着もありますしね(*^_^*)。


今日は昨日の分画像あげてきまして

中間報告等がてら紹介します!


まずは、お待たせしました。

しずの1.jpg

今回のコムケ紹介イラストのしずの完成です。


今現在「すけちゃうんだもん」やってますが

チュルルは残念ながら、今回も保留になったとは書いたんですが

まほっち~の方は


やっと構想纏まったんで


19~20日に開始予定です。

脱じゃん紹介画像用 .jpg

タイトルはイラストーリー「脱ぎ脱ぎまほっち~」特別限定版で

内容はR15程度です。


これをきっかけにして

「脱ぎじゃん」を制作する予定です。

因みに、今回のイラストーリー「脱ぎ脱ぎまほっち~」特別限定版に

しずの2.jpg

このしずのや

荒川憩ちゃん病院1.jpg

この荒川憩ちゃん

やめるのです.jpg

やめるのですぼくたち!も付きます。

しずの3.jpg

この詳細は追ってまた報告します。


次、「すけちゃうんだもん」中間報告&線画画像紹介です!

まずは漫画の方からですが

は04P.jpg

4Pめです。

3Pめは背景が間に合わなかったですが、あがり次第貼ります。



キャラは

06P1.jpg

6Pめのひん剥きシーンからまず、上段のほうです。

06P2.jpg

次は、下段です。

このあといかん方向に行きます。


・・・で変更ですが

まずまほっち~やるんで

T映動画ロボットアニメイラスト集は冬コムケでは

無くなりました。


CD&DLではやるつもりです。

しかも、「MジンガーZ」「グレートMジンガー」「大空魔竜Gイキング」「Bビル2世」も

できる限り描きます!!!

大空魔竜ガイキング1.jpg

18禁のおまけで申しわけないですが

イラストは、女性の方が喜んで元気になっていただけたら

嬉しいですね(^_^)。


あとそれに付随するんですが

2月サンシャイン参加しようかと検討中です。


・・・で今回、特別限定版「すけちゃうんだもん」

無しにして2月にCDのみという形にしようかなとも思ってます。

あんまり反応が芳しくないんで・・・。

06P1.jpg

ただ、正直に書くと

萌田はユリちゃんK松原一男女性キャラの中で

一番好きなんで


普段は18禁あんまり描きたくないのを奮い立たせるのが大変なんですが

ユリちゃんに関しては、全くそういうの無かったんで

描きやすかったですし珍しく描きたかった・・・というのはあるんで

しずの4.jpg

とりあえず2月もすぐなんで

今やっといて考えようかと思いました。


よってまほちゃんは出します。

ただ、2月サンシャインの日

今年大雪降ってるんで


大雪降られたら萌田は行きたくても行けなくなります。

交通手段が無くなるんで・・・。


あとマホちゃんの方も

特別限定版はコピー本になります!


次はとんとアニパロに占領され気味になってしまいましたが

オリジナル情報です。

舞たん.jpg

「遺跡超人モアムー」こんな状態なんで

一旦製作止まってます。

ろりーごーらんにょオリジナルポスター用.jpg

冬は当然、間に合わなくなりましたが

これも間に合えば2月のサンシャインで出したいですね。


予告してないですがDLでも

前に記事に書いた通り出します!

でも、最終目的は電子書籍なんで・・・。


とりあえず頑張ります。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

これからまた、線画デジタルでやりたいんで

今日は簡単ですが

そんなとこで・・・。


いつも通り記事追加はしに来ます!                       それでは!

しずの5.jpg

(12月22日 追加記事)

お疲れ様です。

中間報告&情報書きに来ました。


まず情報からですが

オンラインだとギリ間に合うらしかったんで

何とか参加費も調達できたんで

ろりーごーらんにょ.jpg

3月開催予定の


コミケSP出しました!

明日、オンラインでも締め切り(郵送は12月5日締め)なのに

受かるのかどうかわかりませんが(苦笑)


今、製作中の

は02P.jpg

「すけちゃうんだもん」

モアムー09P.jpg

「遺跡超人モアムー」と

脱じゃん.jpg

制作開始した「脱じゃん」と

裏表紙.jpg

「機甲界ロリアン」を含めた4本

なるべくCDにこぎつけられるように、頑張ろうと思います。


その肝心の中間報告ですが

「すけちゃうんだもん」が背景線画とハーフショット(アナログ)突入で

まほっち~の方は開始したてです。


まほっち~の方は他にイラスト以外ですが

荒川憩ちゃんの18禁漫画もつけたいですが

今回はわからないです。


話は纏まってます!

荒川憩ちゃん病院2.jpg

いきなりハードすぎてしんどいですが

頑張ります(>_<)。


また来ます。

やめるのです.jpg

(12月25日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

ろりーごーらんにょ.jpg

やっと来れましたが、すこぶるかなり時間無いんでさっといきます。


まず「すけちゃうんだもん」

は03P.jpg

現在、背景・ハーフショット・メインページののサブキャラで

苦戦中です(>_<)。

は07P.jpg

今日は3Pめ(↑)と7Pめ貼っておきますが

特に今、メインのディッキーとフランコがユリちゃんに

組み合って何かしてるとこが

時間ない状況では正直しんどいです。

は07Pユリ1.jpg


でもそれが萌田のカラーだと思うんで

そこだけはやっておきたいです!

は07Pユリ2.jpg

こんな感じで脱げたりしますが・・・。


そんななんで、まほちゃんどころではなくなってきてしまいました。

でもできる限りギリギリまでやろうと思います。


3月に受かればSPもあるんで

年明けそうそう、CD&DLラッシュになるよう頑張ります。

は07Pユリ3.jpg

また来ます。

しずの2.jpg
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 4

萌田かずきち

お疲れ様です。


ちょっと合間に、情報書きに来ました。

まず、冬のサンクリですが締め切り終わってたんで

参加するなら6月という事になりました!


他に間に合いそうなイベントあったら考えます。


次、記事に書いてある「すけちゃうんだもん」特別限定版

期待されてる方に申し訳ないんで

予定通り極超少部数にて置く事にしました。


あと「脱ぎ脱ぎまほっち~」ですが

R18にしようか迷ってます。

これについてはまた、変更あると思います。


また来ます!
by 萌田かずきち (2014-12-20 02:54) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


「すけちゃうんだもん」キャラ(アナログ作業)ほぼあがって

デジタルこれから突入します!


画像はどうかわかりませんが

まほ情報も含め、あとで情報書き追加しにきます!

また来ます。
by 萌田かずきち (2014-12-21 18:37) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


合間に中間報告しに来ました。

「すけちゃうんだもん」アナログ線画

明日ほぼあがるとこまでやっと来ました!


腕が上がらないところ鞭打って頑張ってます(笑)。

でも、ここまで描けるようになった事は

去年とかの事考えると、正直嬉しいです。


それにしても上のコメントに、キャラほぼあがったって書いてあるのに

その後苦戦するなんてちょっと甘かったですね・・・(>_<)。



「すけちゃうんだもん」ですが

今回の特別限定版のあと、他のまほっち~とかやるつもりなんで

当分DLとかにする作業は後回しになってしまうかと思います。


とはいえ、前回夏に期待されてる方がおられたんで

今回提供できればいいなあと思います。


また来ます。
by 萌田かずきち (2014-12-26 03:36) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


ご無沙汰かつご心配掛けました。

現在の状況なんですが、背景やりながらデジタルやってます。

よって微妙な状況です!


運がよければあがると思います。


あとniceがえし含めたブログ訪問

できなくてブロガーさんにも申し訳ないです。


コミケ終わり次第、じっくり回らせていただきます(>_<)。
by 萌田かずきち (2014-12-29 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0