SSブログ

「すけちゃうんだもん」中間報告いよいよカウントダウンについてです。(5月1&3&5&6&8日 追加画像&記事) [同人誌]

お疲れ様です。

い2P.jpg

いよいよラストスパート掛けようと思って

カウントダウンと煽ってみました。


正直、ここまでこの懐アニパロ18禁70年代シリーズやってきて

辛くなかった事は一度も無かったんですが

(今回はまだですが)終わった後思い返すと

結局、好きなものを18禁入れて無理やり描いたというのもあって

楽しかったように思います。


とりあえずあともう少しなんで、頑張ってあげたいと思います。

喜びの声とか応援とか嬉しかったです!

それがあったからここまで、自分の力以上のものが出せたと

思ってます。


今日は下地状態ですが、見せてなかったページとかも含め

お見せしたいと思います。

い4Pユリ下地1.jpg

4Pめ上の段からですが

カラーになってます。

い4Pユリ下地2.jpg

服も多少脱げますが、ここまでです。

い4Pユリ2下地1.jpg

これが下の段のですが

もしかしたらフィルター通すか一色になるかもです。

い4Pユリ2下地2.jpg

そしてこれも多少脱げます。

これ二枚とも、マックが絡んでるんですが

絡んでるのは貼るとしたら完成品の方にします。

い5Pユリ&マック下地1.jpg

5Pめ上段からですが、これもカラーになったとこです。

モノクロにしても影つけなきゃいけないんで

ついでにカラーになったって感じです。

い5Pユリ&マック下地2.jpg

これもまず、手がどいて

い5Pユリ&マック下地3.jpg

服が脱げます(度々女性の方すみません(^_^;))。

あとは随時いつも通り

追加記事&画像しながらあげにいきます。


短いですが、今日はそんなとこです。                        それでは!

DVC00305.JPG

(5月1日 追加記事&画像)

お疲れ様です。

い4Pユリ下地1.jpg

状況を説明に来ました!


まず、医務室の方ですが

ユリちゃんのカラーの影付けがぼちぼち仕上げに向かってて

マックと背景のカラーは今下地中です。

じ03P完成.jpg

そしてJ-グの方ですが、カラー残してほぼあがりです。


つまりGW中に完成するメドは立ったかなと思います。

多分GW中はDL関係は、前もって申請していた分以外は休みになると思うんで

明けて来週末位に最終確認して申請になります!

じ05P完成.jpg

あとがきとかイラスト集とかは

GW中に紹介します!

い3Pユリ変更.jpg

そこら辺になると気楽で楽しい記事が書けるかなと思います。

今回本当は、1月末に

「ドバッ!裸が見たい」完成して出そうと思ったんですが

Bラタックの活躍シーン入れてなかったんで


当時はともかく、今はマイナー扱いなんで(スーパーロボット大戦にも

出てないのかな??ゲームやらないんでわかりませんが・・・)


元の作品わからないのに

18禁同人漫画見せちゃうのも・・・と思って

追加という事になりそれによって遅くなった事は

申し訳なかったです。

い12PENDBラアップ.jpg

でもその甲斐あって「すけちゃうんだもん」

いいものになってきました。

あともう少し、ラストスパート頑張ります。

は06Pメインユリ1.jpg

(5月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

い4Pユリ下地1.jpg

ちょっとJーグの方だけ、あがったの持って来れたんで

画像貼ります。

じ01P完成.jpg

これは1Pめですが

宙のアップちょっとやりすぎたかなと思っていたんですが(苦笑)

影つけたら思ったよりしっくりきたんで

良かったです。

じ04P完成.jpg

これもJ-グの4Pめからですが

元の作品の方は、本当は

磁石見えてないからただの生首が浮いてる状態で

それも笑えるとは思うんですが

あえて陳腐にする為、おもちゃっぽくしました。


カラーのページは医務室の後にしたんで

明日以降、今度は

ユリちゃんのカラー大量に持ってきます!


また来ます。

じ03P完成.jpg

(5月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

じ04P完成.jpg

折角のこどもの日なんですが

教育上良くないハレンチな画像貼りに来ました(困)。


進行状況は、イマイチよくわからないんですが

コツコツ進んで終わりに近づいていると思います。

い04Pユリちゃんのみ完成.jpg

「医務室~」の4Pめからですが

見ての通りマックと背景はまだです。

そんなにかからないとは思いますが・・・。


この他には5・6Pめのユリちゃんもリーチです!

特別にアップも持ってきたんで貼ります。

い4Pユリ完成1.jpg

上の段から上着あり版と

い4Pユリ完成2.jpg

無し版。

い4Pユリ2完成1.jpg

下の段から上着あり版

い4Pユリ2完成2.jpg

無し版です。

下の段の方は本編の方は

フィルターかけてるんで色味が少し違ってます。

両方の差分もできれば載せようかなと思い検討中です。


今後の情報とか、まだ再考中ですが

完成が近づいたらまた記事に書く事にしたいと思います。

脱~Nugi~紹介画像用.jpg

あとお気づきになった方もおられるみたいなんで書きますが

自分の描いたものに自信が無い為、脱の予告外しました。


咲ちゃんすごく好きなんですが

他の方の描いたものの方が好きなんで・・・。


ただ一般公開外しても、残ってるんで

原稿描いてできあがったら出す事は可能なんで

とりあえず今は、ちょっと考えさせて下さい。


また来ます。

りこたん.jpg

(5月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

今日もちょっと、画像紹介しておきます。

い6Pユリ1完成.jpg

6Pめ下段右のコマからですが

漫画の方ではフィルターがかかってます。

い6Pユリ2完成1.jpg

そしてこれが6Pめ下段左のコマですが

マックも絡んでますが

ちょっとここに載せるのは厳しいんで

6Pめから9Pめまで載せられなくなります。

い6Pユリ2完成2.jpg

因みにこのように脱げるんで(女性の方すみません)

両方の差分が付きます。


あとKさんからも連絡があり

楽しみにしてますとの事でした!

アニパロはKさんをはじめとして、楽しんでくれる方のお陰で

ここまで頑張ってこれたかなと思い

感謝してます(^_^)。


また来ます。

い04Pユリちゃんのみ完成.jpg

(5月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

い4Pユリ完成1.jpg

ずっといつも書かなかったんですが

今年は気まぐれで書こうかなと思います。

今日は、萌田の誕生日です!

お陰様でなのはちゃんと同じQ歳になりました。

リリカルマジカル。

CD表紙用.jpg

とりあえず今日も画像持ってきたんで、紹介します。

い05Pキャラ完成.jpg

5Pめからですが、下が

前記事に書いた濃厚な?キスです(笑)。

おとこ目線から見たらそんなにでもないですが

女性の方は、こういうの喜ぶかもな~と思いながら

ちょっと意識して描いたかもしれないです。



因みにいつも通り、アップも貼っておきます。

い5Pユリ&マック完成1.jpg

まずノーマルから

い5Pユリ&マック完成2.jpg

マックの手無しと

い5Pユリ&マック完成3.jpg

服無しヴァージョン。


この他ユリちゃんのカラー、7~9P4枚

一気にやってます。


明日辺り何枚か、あがってくると思いますが

これがあがればほぼ今回のヤマ越えた感じになります。


また来ます。

い12P完成END.jpg
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 5

萌田かずきち

お疲れ様です。

忙しいんで明日、また来ます!
by 萌田かずきち (2015-04-30 03:21) 

NO NAME

初めまして!
アニパロ絵や同人誌の仕事、忙しいでしょうね。
もし時間が空いていたら絵のリクエストをお願いしたいんですが、いいでしょうか?受け付けてなかったらすみません。
キャラと服装は全て画像検索でヒットしたものです。
並びは左から順に
http://yahoo.jp/box/ikJb-8 http://yahoo.jp/box/_BnYYn
http://yahoo.jp/box/5cTCFs http://yahoo.jp/box/dlWkZh
http://yahoo.jp/box/IQI5cX http://yahoo.jp/box/37Rfwn
http://yahoo.jp/box/JfdmpI http://yahoo.jp/box/Cv9qq1
http://yahoo.jp/box/IuiEhn http://yahoo.jp/box/ov_fJQ
http://yahoo.jp/box/2sWJne http://yahoo.jp/box/ExJQMr
(以上、左が公開ページ、右が画像のアドレス)

となっています(念のため2つずつ画像を載せましたが書いてほしい絵は1枚です。)
背景は左から紫、緑、金銀、赤、青、黄色の並びで。ポーズはこちらを参照→http://yahoo.jp/box/kZ6aIe
描いている途中で描き漏れとかないかみてもしあったら修正もしてしっかり確認してから投稿してくださいね。
by NO NAME (2015-05-06 21:22) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


追加本編漫画最大のヤマの7~9Pめの

ユリちゃんのカラーもほぼあがり

いよいよマックや背景とJ-グのカラーのみになったんで

軽く中間報告しに来ました!


女性ろりキャラのカラーが終われば早いんで

あともう少しで本当に出せます(^_^)。


7~9Pめは、貼ることできないんで(警告になるんで(笑))

仕方ないんですが

他はまたお見せできると思うんで

近々、それと同時に更新に来ます!


あともう少しで、そろそろこのブログも

通常運転に戻れると思います。


ヲタ記事や今後の製作等の情報は

その時、書こうと思います。


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-05-10 01:57) 

萌田かずきち

NO NAMEさん、コメント&リクエストありがとうございます。


ハム太郎ですね(゚∀゚)(違ってたらすみません)。

ご覧の通り、描いてるのは古いのばっかで

最近のは咲SAKIのみで

あとは今の(最近の)スピードについて行ってないんで

なるべく描いた事のないキャラは

勘弁してもらってます。


それにアニパロは同人誌優先にしてるんで

今はガタガタなんで、ちょっと厳しいです。


出来る限りご要望にはお答えしたいんですが

ガッカリさせて申し訳ないです。
by 萌田かずきち (2015-05-10 02:15) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


明日、久々更新に来ます!

画像はその時何か持ってきます。
by 萌田かずきち (2015-05-12 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0