SSブログ

「機甲界ロリアン」等中間報告やイラスト紹介等についてです。 (7月14~24日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

松本イズミ完成1.jpg

昨日は結構進んだと思うんで、更新に来ました。

進行状況からまずいきます。

脱(全国編)CDレーベル印刷WEB紹介用.jpg

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

「脱(全国編)HTML版」のDLですが

明日準備完了しますのでその後、申請します!

10P未発表WEB公開用.jpg

極力モザイクに関しては、ぎりぎりの範囲でとは思ってるんで

ちょっと時間掛かりましたが厳しすぎて面倒なのは変わりないですね(>_<)。

充電6P完成.jpg

アニメもシンボル入れ替えしなきゃいけなかったんで・・・。

とにかく終わって良かったです。

次、完成したイラスト持って来たんで紹介します。

ななこちゃん完成.jpg

久々のななこちゃんです。


髪の毛の色が気になってしょうがないんですが

これで一応完成にしました。

ななこちゃん完成改.jpg
(やっぱ変えました(*^^*)。)

同人はその内描けたらいいなあって感じです。

イラストに関しては他も色々あげてるんで、追々持ってきます!

沙麻代ちゃん&ちゃま線画.jpg

次、「機甲界ロリアン」ですが

1P漫画の方は、リーチ掛けてきたんで明日持って来ます。


また描く感覚戻ってスピードあがってきてるんで

その勢いで、本編漫画もキャラから一気にいきます。

裸3P完成5.jpg

他、「GッターロボG」のイラストが

明日以降持って来れるようでしたら持って来ます。

ゲッターシャツ.jpg

そしていよいよオリジナルいきます。

チュルルと同時にいけたらいんですが

「先生なんて・・・」「遺跡超人モアムー」「いいかげんにしなさいよね(完全版)」

どれかぼちぼちやります。

モアムー&ひがら設定.jpg

咲関係は、しばらくお待ち下さい。


今日はそんなとこです。                           それでは!

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

(7月14日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこちゃん完成改.jpg

「機甲界ロリアン」の1P追加漫画

線画(アナログ作業)終わりましたが、デジタル中で間に合わなかったんで

明日持って来ます。


「脱(全国編)HTML版」は、ちょっと別件の用事が多少あったんで

ほぼ昨日のままなんでDLはあとしばらくお待ち下さい。


ロリアンの方本編漫画本格的に入りますが

他のものもやるんで、お見せできるようでしたら紹介します。

時間極めてないんでそんなとこです。


また来ます。

・・・と思ったんですが、追伸です。

「ななこSOS」漫画集のタイトル「バカ力じゃないもん」に

決定しそうです。


描くのいつになるかはわかりませんが・・・。

また来ます。

自己紹介ななこSOS.jpg

(7月15日 追加記事)

お疲れ様です。

松本イズミ完成4.jpg

ちょっと急用があってデジタル終わらなかったんで

「機甲界ロリアン」のチュルルH漫画画像の方、明日必ず持って来ます。


イラスト等も、その後持って来ます。

描く感覚は戻ってるんで、アナログが続くとは思いますが

なるべく紹介しに来ます。


「脱(全国編)HTML版」DLの方も、しばらくお待ち下さい。


ちょっと疲れてるんで、また来ます。

ななこちゃん完成改.jpg

(7月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこちゃん完成改.jpg

「機甲界ロリアン」の画像、持って来たんで紹介します。

大人の魅力線画完成1.jpg

1P漫画「大人の魅力?」です。

チュルルの可愛さを出す事だけを考え創った話です。

大人の魅力線画完成2.jpg

王子やじっちゃんやウインドウとかに覗かれてる・・・とかいうオチにしようとも思ったんですが

1Pでは収まらないので本編漫画もありますし、やめました。


今回からデジタルコミック様式に変更中なんですが

横にすると、写植とか面倒で改造中ですが困ってます。


原稿サイズの見本は作ったんで、その先をうまく改良していくつもりです。

大人の魅力線画完成3.jpg

因みに、この1P分も例外に漏れず秘密のいや~ンギミックが

隠されておりますが、お披露目は完成後に紹介します。

大人の魅力チュルル下地.jpg

下地も付いてるんで・・・。


次、「脱(全国編)HTML版」DLはちょっとしばらくお待ち下さい。

他はあまり進んでないです。


また来ます。

大人の魅力チュルル下地.jpg

(7月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

大人の魅力チュルル下地.jpg

今日も画像持って来れたんで、紹介します。

コンビニエンジ711完成.jpg

飯田橋君完成.jpg

「ななこSOS」のセブン&イレブンちゃん&飯田橋君です。

四谷君は無理でした。


次、中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」チュルル1P漫画の方は、キャラ(ロロップルも)下地終わって

影付けってってます。

大人の魅力線画完成1.jpg

本編漫画の方は、既に開始してるんで

キャラ線画等でき次第持って来ます。


「脱(全国編)HTML版」や他のに関してですが

徐々にはやってますが、時々自分で何やってるのか分からなくなるほど

忙しいので少々お待ち下さい。


画像他に持って来たんで紹介します。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

ちゃままだですが、Oぼっちゃまくん&沙麻代ちゃんの下地状態です。

沙麻代ちゃん下地3.jpg

沙麻代ちゃん下地2.jpg

スカートとかいつも通り差分がありますが

残念ながら、裸にはなりません・・・。

沙麻代ちゃん下地4.jpg

ここまでが限界です。

もっと大破させるべきだと思う方がおられたら

撃沈させるかもしれないです???


今日はそんなとこです。

また来ます。

沙麻代ちゃん下地3.jpg

(7月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

大人の魅力チュルル下地.jpg

今日も画像持って来たんで、早速紹介します。

ななこSOS完成.jpg

まず「ななこSOS」完成しました。

色々思い出深く思い入れも強くて、描く事すらためっていましたが

また描くと思いますし

R15程度のオリジナル一般向け作品は多分

どことなくこの作品のテイストが、無意識の内に盛り込まれてるかなと思います。

ななこちゃん完成へそ出し.jpg

因みにこれはへそ出しですが

これも大破して欲しい方おられましたら、撃沈するかもしれないです??

四谷君完成.jpg

これは四谷君です。

飯田橋君も(もちななこちゃんも)ですが、あの声が似あい過ぎて他の声が考えられないですね(*‘ω‘ *)。


ついでにちゃまの下地も紹介しておきます。

ちゃま下地.jpg

何か受けがいいみたいなんで、多分近々描きます。


中間報告ですが、「機甲界ロリアン」1P漫画は仕上げ中で

本編漫画は開始しました。

「脱(全国編)HTML版」DLはあともう少しお待ち下さい。


オリジナルはぼちぼち開始します。


また来ます。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

(7月19日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

「機甲界ロリアン」1P&本編漫画やりながらですが

この「Oぼっちゃまくん」イラスト他の合間にですが、差分漫画にしてます。


こんな調子で他のキャラとかもできないかなと

ある意味試作って感じですが・・・。


咲キャラも同様に考えてますが、今回は胡桃ちゃんHTML版オンリーになりそうです?

あと他はオリジナルやるんで・・・。

画像の方は今日は持って来れなかったです。


また来ます。

ななこSOS完成.jpg

(7月20日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地4.jpg

ちょっと体調崩しまして、画像持って来れなかったです。

進行は、全体的にまあまあなんで明日持って来ます。


なかなかオリジナルまで到達しないですが

そろそろ「機甲界ロリアン」本編漫画等も軌道に乗りそうなんで、一緒にできればと思います。


明日、画像持ってまた来ます。

大人の魅力チュルル下地.jpg

(7月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

画像持って来たんで紹介します。

大人の魅力チュルル完成1.jpg

既に線画紹介済の「機甲界ロリアン」1P漫画

「大人の魅力?」のメインのチュルル完成しました。


内緒にしてたギミックも、お見せします。

大人の魅力チュルル完成2.jpg

1枚ずつ脱ぎます。

因みに、線画大幅に追加した沙麻代ちゃんも咲キャラも1枚ずつ脱ぎます。

沙麻代ちゃん下地3.jpg

大人の魅力チュルル完成3.jpg

今回は紹介できませんが、セリフもちょっとづつ変えてあるんで

差分でちょっとしたストーリーになってます。

大人の魅力チュルル完成4.jpg

大人の魅力チュルル完成5.jpg

余裕があれば、アニメにもできる事はできるんですが

微妙なんで何とも言えないです。

大人の魅力チュルル完成6.jpg

オリジナルも、極力アニメ取り入れていこうと思います。

この通り表情も変わります。

大人の魅力チュルル完成7.jpg

夏コミまでに、1枚でも多く何かあげられるよう頑張ります。


また来ます。

ななこSOS完成.jpg

(7月22日 追加記事)

お疲れ様です。

大人の魅力チュルル完成1.jpg

時間的に相変わらず忙しいので、早速中間報告いきます。


沙麻代ちゃんの差分いや~ん漫画、線画終わりましたが

デジタル処理が全然間に合ってないんで

近々、更新と共に持って来ます。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

他にイラスト1枚アナログ作業完成してます。


チュルルの本編漫画やってますが、オリジナルはまだ

再開のメド立ってないです。


咲関係も、ちょっとやってる暇なかなか取れないです。


また来ます。

ななこちゃん完成へそ出し.jpg

(7月23日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこちゃん完成へそ出し.jpg

甥っ子の学校が負けたんで、ちょっとがっくり気味ですが

多分今まで自分の時も含めて応援したチームは無かったんで

でも、まだ子供達は人生長いんで、なるべく野球続けて欲しいですね。


話変わって、画像持って来たんで紹介します。

ブライガー.jpg

K田伊功さんの命日用のイラスト「銀河旋風Bライガー」です。

昭和のロボットを語るなら、絶対外すことができない神中の神

K田さんの為のイラスト、間に合って良かったです。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

このイラストの差分漫画やチュルルの背景等含めた完成原稿も持って

明日、更新にきます。


また来ます。

大人の魅力チュルル完成1.jpg

(7月24日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地2.jpg

ちょっとくたばってしまって、遅くなった挙句

線画持って来れなかったです(>_<)。


明日、更新と共に持って来ます。


本来、サービスものであるアニパロの分量やペース大体決まってきつつあるんで

オリジナルの方も、ぼちぼちできそうかなと思ってるんで

なるべく自分の出来る範囲でいいものが出来るよう頑張ります。


明日こそ、必ず画像持って

また来ます。

ななこSOS完成.jpg
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 4

bpd1teikichi_satoh

萌田かずきちさんの描く女の子のイラストはエロかわゆくて素晴らしいですね〜此れからも爺を喜ばせて下さいね!陰ながら応援しています。
by bpd1teikichi_satoh (2016-07-22 13:04) 

萌田かずきち

bpd1teikichi_satohさん、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、とても嬉しいですし励みになります!
これからももっと頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2016-07-23 01:34) 

アフロおやじ

こんばんは、アフロおやじと申します。
いつもご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます。

ほんとですね!私も大島選手はいい選手だと思います。
実力はありながら「やっと達成してくれたか」って感じですね。
今年こそ年俸の大幅アップを期待しています!
by アフロおやじ (2016-07-23 21:20) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

ドラファンというわけでは無いんですが、個人的にいい選手は
応援してます。
自分も一応、学生時代野球やってたんで・・・。

平田選手めっちゃ怒ってたのには、びっくりしましたが
仲間についてよっぽどひどい事言われたんでしょうね(>_<)。
by 萌田かずきち (2016-07-24 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0