SSブログ

「機甲界ロリアン」1P漫画紹介や中間報告等やOぼっちゃまくん差分脱ぎ漫画についてです。(7月26~31日&8月1~4日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

ブライガー.jpg

「機甲界ロリアン」の1Pショート漫画持って来たんで

中間報告がてら紹介します。

大人の魅力完成1.jpg

「機甲界ロリアン」はホモ漫画ばっかになってるんで

チュルルのお茶目(死語?(笑))な感じだけを考えて作った話ですが

可愛いと思って戴けたら嬉しいです。

大人の魅力完成2.jpg

これと明日以降持って来ますが「Oぼっちゃまくん」で

1Pショート差分漫画のコツ掴んだんで、咲とかにも

採用しようと思います。

大人の魅力完成3.jpg

これの1番下のコマのチュルルなんですが

大人の魅力完成リトル1.jpg

大人の魅力完成リトル2.jpg

これもこの通り、脱げます・・・(困)。

喜ぶ人がいるかはわかりませんが・・・??


あとは本編漫画になりますが、とにかく際まで頑張ります。

同時に、オリジナルも始めたいと思ってるんで(そういってかれこれかなり経ちますが・・・)

ななこSOS完成.jpg

でもアニパロイラスト&漫画描いてるのも、正直楽しいんで

体が二つ欲しいところですね。


今日はそんなとこです。                             それでは!

大人の魅力チュルル完成4.jpg

(7月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

大人の魅力完成2.jpg

「機甲界ロリアン」の本編漫画やってますが

「Oぼっちゃまくん」の差分漫画の方、下地までいってるんで一部紹介します。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地A.jpg

最初の状態は、こうなりました。

このあと徐々に脱がされていきますが、明日また少し持ってきます。


短いですが、また来ます。

沙麻代ちゃん下地A.jpg

(7月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地A.jpg

当初、感覚取り戻す用に懐かしみながら描いた

Oぼっちゃまくんのイラストが、ちょっと凝った差分漫画になるとは思ってなかったですが

大体どのようになるか整理出来たんで、まずそちらの方を紹介します。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地B.jpg

このように1枚ずつ脱げるんですが

それにしてもちゃまが似てないですね(笑)。

ちゃま下地A.jpg

これでも相当似せた筈だったんですが・・・。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地C.jpg

一応、もちろんですが簡単なストーリーになってまして

沙麻代ちゃん&ちゃま下地D.jpg

これにちょっと何かを追加すれば、単品になるかもと

少し野望を抱いてますが「機甲界ロリアン」やオリジナルとの兼ね合いもあるんで

どのくらいの量をいつまでやるか、熟考中です。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地E.jpg

沙麻代ちゃん&ちゃま下地F.jpg

このちゃまの顔なんかは原作参考にしようと思ったんですが(何気に持ってるんで・・・)

どこをどう転んだのか、こんな下品な顔になってしまいました(>_<)。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地G.jpg

これは合間にちょこちょこ、影付けて完成させようと思ってます。

沙麻代ちゃん下地D.jpg

結構気に入ってるんで・・・。

中間報告いきますが、あと2週間ちょっとになってしまったんで

なるべくちょっと付け足したら単品で出せるようにしときたいなあと思います。

沙麻代ちゃん下地C.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画やってます。

画像出来次第紹介します。


Oぼっちゃまくんは飛び込みで特別なんで、あと基本5~10Pの本編付けて

単品で出します。

沙麻代ちゃん下地F.jpg

他オリジナル等は、あとしばらくお待ち下さい。

昨日は、Kさんとメールで他愛のないやり取りしました。


また来ます。

沙麻代ちゃん下地G.jpg

(7月28日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地B.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画やってますが

まだちょっと他のやる余裕は、あまりないです。


脱関係もオリジナルもちょっとお待ち下さい。

本編漫画もちょっと直しが多少あったんで・・・。


それが終わったら、夏コミ用のどうするか

間に合わなかった時の事も考えないといけないんで・・・。


(沙麻代ちゃん・咲ちゃん・恵子ちゃん・ななこちゃん・デルパの愛美ちゃん等のアニパロや

先生なんて・・・のす~ちゃん&さよりちゃん・かんなちゃん・モアムーのひがらちゃん等の

オリジナルのイラスト差分等も考え中です。)


また来ます。

大人の魅力完成2.jpg

(7月29日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOS完成.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画、完全にまとまったんで本格的に開始しました。

・・・でも、間に合う気が一切してないです。


ダメでも冬・・・とも考えてるんで、オリジナルや他のとの兼ね合い考えて

どれ位の作業状況で見せるか考えてます。

とはいえ、ギリギリまでやってみますが、基本のページ数は20Pで

多少差分ページがあります。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地A.jpg

児童ものなんですが、これの他に

「ゲームセンターAらし」とか「ベムベムハンターこてんぐTン丸」とかも描いてみたい気はしますが

そろそろオリジナルに本腰入れる気なんで

昭和っぽい一般向けや、18禁等(ペンネーム変えます?)待ってる方は

いよいよなんで

ついでにロボット物もやっといきます(ペンネーム:燃田かずきちG?)ので

あとしばらくお待ち下さい。

沙麻代ちゃん下地B.jpg

あと、昭和ロボアニ会というサークル名は

昭和っぽいオリジナルを創るサークルという事で

変えないようにしようと思います。


もちろん合間に昭和のロボットとか(ろり少女物とか)も描きますのでご安心ください。

とにかく原稿頑張ります。


また来ます。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地G.jpg

(7月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ブライガー.jpg

超合金魂「百獣王Gライオン」、やっと出るみたいでその件について

Kさんとメールで多少やりとりしました。


萌田は一応、全話観れるんですがDVD&Blu-ray化して

再評価して欲しいなあと思ってます。


宇宙一のスピード狂・・・とかいう話数が後ろの方にあるんですが

結構、この話が好きで

フォーライオンアタック・百トンパンチが炸裂した時に

挿入歌「Gライオンフォーメーション」が流れるんですが

タイミングが絶妙によくてカッコ良かったですね(*´ω`*)。

ななこSOS完成.jpg

・・・といきなりオタ記事から始まりましたが

まず今日は、画像持って来たんで紹介します。

あとがき用レイズナー完成1.jpg

前に紹介済みの「蒼き流星SPTLイズナー」の完成画像です。

あとがき用レイズナー完成2.jpg

このように、V-MAXも始動します(笑)。

あとがき用レイズナー完成3.jpg

キャノピーも外れるんですが、そうなると

中のエイジはヘルかぶってなければ大変な事になるでしょうね。


中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」本編漫画ですが、5Pずつやる作戦で執筆してます。

大人の魅力完成1.jpg

その他に、合間にちまちま沙麻代ちゃん脱ぎイラストも制作中です。

この「Oぼっちゃまくん」単品で出せないかなと思ってるんですが

本編漫画次第なんで、何とも言えないですね。


今回、他にもイラスト(差分漫画?)描けそうでしたら

描いて付けたいんでその時は紹介します。

沙麻代ちゃん下地2.jpg

この感じでオリジナルの方もやるんで

(脱ぎイラスト差分等&本編漫画)お楽しみにです~。


また来ます。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地E.jpg

(7月31日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地G.jpg

中間報告の前に、「ななこSOS」&「デルパワーX」&「Oぼっちゃまくん」の

予告準備今やっときました。


合間に、申請しようと思います。


新しく決めた内容マニュアルをまとめますと、チュルルまでは今までのやり方?で

他アニパロは、脱ぎ差分1本+本編漫画(それに多少つけるかも・・・)な感じで


あとはオリジナルやるんで・・・

ただオリジナルも脱ぎ差分1本+本編漫画という形式を予定してます。

18禁もR15も同じです。

ななこちゃん完成へそ出し.jpg

中間報告いきます。

相変わらず、沙麻代ちゃん&チュルル本編漫画やってます。


状況次第ですが、咲関係と恵子ちゃんの官能写真集リターンズも

ちょっとずつ始めようと思いますので、あとしばらくお待ち下さい。


他のイラストとかはちょっとずつ合間にやってるんで(あまり合間無いですが・・・)

完成したら紹介します。

大人の魅力完成2.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画ですが、チュルルとヒルムカが

いい演技してくれてるんで早くお見せできるよう頑張ります。


Oぼっちゃまくんの本編漫画の内容も、あらかじめ

決まってるんで状況次第で、先にお見せするかもしれません。


咲キャラは、次何が餌食(女性の方すみません(>_<))になるか

お楽しみにです~。


オリジナルの本格戦隊ロボットものは、夏コミ明けになると思いますが

設定纏まり次第紹介します!


また来ます。

沙麻代ちゃん下地4.jpg

(8月1日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地E.jpg

連日、自分の集中力の衰えと闘いながら

早くオリジナルやりたいという気持ちに奮起しながら(アニパロは、開き直って

かなり楽しんでやってます)

「機甲界ロリアン」本編漫画&「Oぼっちゃまくん」カラー差分漫画仕上げやってます。


ロリアンの方はともかく、沙麻代ちゃんあがった後

どうするか(何をやるか)オリジナルを含め、悩んでます。

折角、(あと2週間で)夏コミがあるんでアニパロなるべく出してあげたいという気持ちも強いんで・・・。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地A.jpg

それと同時に、久々18禁でもいいからオリジナル・・・という気持ちも

かなり捨てきれないんで、体二つかもしくは今の3倍くらい早く動けるようになりたいですね。


・・・とこれをオリジナル一般向け戦隊ロボットものネタに使おうかなと、思います。

沙麻代ちゃんの方は大分、リーチに近くなってきてると思うんで

早く何とかしたいですね。

大人の魅力完成2.jpg

咲関係は、パウチカムイ暴走みたいなの描きたいですね・・・。

無理っぽそうですが・・・??


また来ます。

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

(8月1日 追加記事)

お疲れ様です。

あとがき用レイズナー完成2.jpg

昨日は、久々結構進んだんですが

それぞれあがるまでには至らず、何も持って来れなかったです。


すっかりアップし損ねていた「脱(全国編)」HTML版ですが

ここまで来てしまったんで、夏コミと合わせます。

前のよりギリギリ狙ってるんで一発でOK出るとは思えないですが・・・。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

これも何気にリーチなんで、完成したら明日?持って来ます。


予告とかも、ちょっとお待ち下さい。

合間に申請するんで・・・。


「機甲界ロリアン」本編漫画の線画は、ちょっとお待ち下さい。

原稿も横長にサイズ変更してるんで・・・。


また来ます。

大人の魅力完成2.jpg

(8月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOS完成.jpg

一部の方はお気づきになられたかと思いますが

合間に「馬鹿力じゃないもん」の予告、しておきました。


その後

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

デルパワーX同人「ときめきアルゼンチンバックブリーカー」も

予告しときましたので、そのうち反映されると思います。


Oぼっちゃまくんも合間に予告しとくんで

アニパロの予告は先にしといて削除したのもあるので、とりあえずそんなとこです。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成1.jpg

ついでに沙麻代ちゃんの方、完成したんで紹介しときます。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成2.jpg

因みに、茶魔の方もあと30分あれば完成するレベルまで来てますので

合間にあげといて、背景付けて多分明日紹介します。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成3.jpg

髪の毛のハイライトの塗り方、ちょっと変えまして

アニメの塗り方に今風?をちょっとアレンジしてみました。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成4.jpg

チュルルの本編漫画優先にやってるんで、どうなるかはわからないですが

18禁の部分も多少紹介できればと思ってます。

とにかく古いアニパロは、懐かしんで戴ければそれでいいんで・・・。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成5.jpg

ただ、「遺跡超人モアムー」あげて

やめようかと思いつつあるんでその場合は、アニパロは打ち止めで

就活開始・・・となります。


一応、そうならないよう頑張ってはみますが・・・。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成6.jpg

あとKさんにイラスト等送りましたが、届いたそうでメールありました。

一番Bライガーが気に入ってました。


イラストは一生、続けられると思うんで

合間にもっと男性キャラも描いて喜んでもらえたら嬉しいです。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成7.jpg

やっとこれでチュルルのみに集中できるんで

ギリまで頑張ります。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成8.jpg

(8月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成2.jpg

30分であがるといってたもの持って来たんで、紹介しときます。

デジコミ用ちゃま完成.jpg

これを見たいと思う方が、どれだけいるのかは定かでは無いですが・・・。


予告は昼に申請できればしときますが、基本先に申請してあるの優先です。

・・・が先にあがりそうだったらあげちゃう(みんなあげちゃう(笑)疲れてますね(>_<))と思いますが・・・。

デジコミ用ちゃま完成2.jpg

チュルルの本編漫画ですが、背景設定も終わりました。

細部の変更はあるかと思います。


イラストは「惑星ロボDンガードA」&アンナ+エイジとか

やり途中のもありますが、それより多少Hいのの方が

少しでも多くの方が喜んでもらえそうなんであがるかはわかりません。

デジコミ用ちゃま完成3.jpg

チュルルの本編漫画、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

デジコミ用ちゃま完成4.jpg
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 2

アフロおやじ

いつもありがとうございます!

ホントですよね!かなり自信になると思います。
次回の登板も期待しています!
by アフロおやじ (2016-08-03 22:35) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

今後如何では柱になりそうな、期待もてるピッチャーかなって
気はします(*^^*)。
結構ドラファンの友達いたんで、彼らの為にも(笑)頑張ってほしいです。

それにしてもやっぱ野球はいいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2016-08-04 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0