SSブログ

沙麻代ちゃん脱ぎ差分漫画完成紹介や中間報告等についてです。(8月6~13日 追加画像&記事) [イベント&同人誌]

お疲れ様です。

大人の魅力完成1.jpg

OぼっちゃまくんのDL予告、申請しときました。

タイトルは「へけけのけけへ」という頭いかれたような(苦笑)ものになりましたが

本編どうするか、今回漫画はチュルルがあるんで無理ですが

18禁の何か出せたらいいんですがちょっと厳しそうです。


とりあえず完成画像紹介しながら、他の報告します。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成1.jpg

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成2.jpg

背景は3Dちょっと加工しました。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成3.jpg

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成4.jpg


これで一担、予告申請は終わりです。

オリジナルの方もこの感じでやるつもりなんで、あともうしばらくお待ち下さい。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成5.jpg

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成6.jpg

次、チュルル本編漫画ですが線画やってるとこなんで

あとしばらくお待ち下さい。


今回の夏間に合わなくても、冬には間に合うんで

それにオリジナルも含めた他のもやりたいんで、アニメ化はするかもしれませんが・・・。




咲シリーズも、1枚ずつにシフトチェンジするんで

只今準備中なんで、あとしばらくお待ち下さい。




ロボットの方は、アニパロはチュルル終わってからで

ちょっとわかりません。

恵子ちゃんは多少やるとは思いますが・・・。




あとロボット3作品(「かなりはずかしいもん」「すきなんだもん」「すけちゃうんだもん」)の在庫

限定少部数で追加したいなあと思ってます。


できればですが・・。

今のところそういう感じです。                                 それでは!

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成12.jpg

(8月6日 追加記事)

お疲れ様です。

大人の魅力完成2.jpg

まずDLの予告の件からいきます。


「Oぼっちゃまくん」ですが、何か昔DLさんと著作権でちょっとあったらしく

無理との事だったんでこれについては作った画像のみで終わりという事にします。


アニパロというのは、見逃していただいてる身なので

こういう事があっても当然かなと思います。

大人の魅力完成1.jpg

このところアニパロ自体が大分下火ですし

萌田も、もっとオリジナルで勝負したいですし

チュルルはやりますがその後はまた、考えを改める必要があるかなと思います。


次、中間報告いきます。


昨日は体調が久々すこぶる悪くてあまり進まなかったです。

その分今日、返そうと思います。


オリジナル待ちの方、いよいよアニパロで鍛えた技を披露しようと思いますので

あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

ななこSOS完成.jpg

(8月7日 追加記事)

お疲れ様です。

大人の魅力完成2.jpg

チュルルの本編漫画、大分頑張ってやってますが

思ったより進まなかったです。


間に合う気も一切してなければ、気力も伴って無く

ヘロヘロな状態です。


そこで毎度の事なんですが

限定版を検討中です。

ブライガー.jpg

内容なんですが、意外と好評なデルパワーの愛美ちゃんや

マホちゃん&咲ちゃん(他のキャラでもいいですが)や

恵子ちゃん、ななこちゃん&プラ三の真知子ちゃん等のいかがわしいイラストを描き下ろし

既に紹介済のBライガー&レイズナーのイラストに

ラル&いずみちゃん&チュルル&沙麻代ちゃんのショート漫画とかを

考えてます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成3.jpg

チュルルの本編漫画も、もちろんやりますが・・・。


とりあえず「かなりはずかしいもん(無敵超人Zンボット3・恵子ちゃん)」

「すきなんだもん(闘将Dイモス・ナナちゃん)」「すけちゃうんだもん(超人戦隊Bラタック・ユリちゃん)」の

少部数増刷の準備開始します。


・・・すぐ終わると思いますが・・・。


また来ます。

あとがき用レイズナー完成2.jpg

(8月8日 追加記事)

お疲れ様です。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

昨日は、いい感じで結構進んだんですが

デジタルが間に合ってないんで持って来れなかったです。


チュルルの本編漫画ですが、やっと軌道に乗ってくれたんですが

ちょっと遅かったかなと思います。


恵子ちゃん・ナナちゃん・ユリちゃんの少部数増刷の準備と

「脱ぎ(全国編)HTML版」CDの準備はできましたので

合間にちょっとずつやっときます。


因みに恵子ちゃんの「かなりはずかしいもん」はDL版の方しか原稿無いんで

DL版と同じになります。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成2.jpg

あと、限定版の方ですが

「魔女っ娘Mグ」&志崎綾ちゃん&富樫樟葉ちゃん&キャロの完成イラストがまだだったんで

それらも収録しときます。

本当はもっとサービスしたものにしてあげたいんですが、とりあえず

紹介用みたいなものなんで・・・。

あとがき用アンナ下地.jpg

間に合えばエイジ&アンナとかも収録するかもしれないです。


また来ます。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg
(8月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)CDレーベル印刷WEB紹介用.jpg

やっとチュルル本編漫画のデジコミ版風1Pめ

背景まで線画デジタル処理終わったので、紹介します。

火1P(デジコミ)線画完成.jpg

見開きで描くのの縮小版みたいな感覚ですが

読み方は普通の漫画と何ら変わりません。


これからはもっと、色んな形式や色んな方法で

漫画も多彩に表現されていくと思います。


ロリアン2Pめもリーチなんで、明日以降紹介できればと思います。

増刷の件の準備も徐々にやったんで明日あたり完了予定です。


そろそろぼちぼち本当に、「遺跡超人モアムー」やオリジナルの方

始めようと思います。

ロリアンも大分軌道に乗ってきたんで・・・。

す~ちゃん設定完成.jpg

この「先生なんて・・・」ですが、す~ちゃんのいかがわしい回想を

膨らませてまず原稿にしようと思います。


アニパロもやめるわけでは無いんで

順に兼ね合い考えてやっていく予定なんで、ロリアン以外はちょっとお待ち下さい。


また来ます。

プラレス三四郎イラスト用.jpg

(8月10日 追加記事)

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成12.jpg

チュルルの本編漫画2Pめですが、明日持って来ます。

今回の限定版ですがレーベルとか付ける予定です。


できれば咲キャラ、イラスト線画状態でもいいから

数体あげたいと思ってます。


いよいよ近くなってきてるんで準備もしてます。


また来ます。



(8月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火1P(デジコミ)線画完成.jpg

「かなりはずかしいもん」「すきなんだもん」「すけちゃうんだもん」(すべて完全版)

「脱(全国編)HTML版(1部アニメ)」の準備完了しました。

あと、「機甲界ロリアン」本編漫画の2Pめの線画完成してるんで紹介します。

火2P(デジコミ)線画完成.jpg

こちらギリの際までやりますが、さすがに厳しいです。


次、限定版の方ですが18禁付けようと画策してます。

何のかは大々的には発表しずらいんですが

ヒントは、コミケだけでしか出せないキャラです。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成5.jpg

差分漫画で、間に合えば・・・といった感じです。


最後に、次回の冬の件なんですが

場所代&インク代が出せる程になれば次も参加できるかもしれないです。

今のところはわかりません。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成12.jpg

(8月12日 追加記事)

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成2.jpg

今回あげたいものの(18禁)線画やロリアンやってるんで

あまり内容書けないですが、ざっといきます。


追加18禁の内容ですが、そっと教えますが↑です。

折角なんで出しといてあげたいと思ったからです。


差分漫画なんでできない事は無いと思います。

たとえフルカラーでも・・・。


今日線画あがらなかったら、ピンチですが

限定品でもありますしやってみます。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成4.jpg

(8月13日 追加記事)

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成5.jpg

非常に残念ですが、今回の限定版の↑の18禁

線画あがらなかったです。

迷った分が時間的ロスになり、致命傷になりました。


限定版増やせそうな画像があったら増やしますが

今現在、線画あがって無いものに関してはちょっと無理です。


したがって「機甲界ロリアン」本編漫画も、落ちました。

火2P(デジコミ)線画完成.jpg

アニパロは、また夏コミケ後もオリジナルと一緒に続けるんで

冬間に合うよう、頑張ります。


オリジナルは「遺跡超人モアムー」「先生なんて・・・」「忍者大戦にんにんかんな」からいきます。

これから限定版の準備します。


また来ます。

大人の魅力チュルル完成1.jpg
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 5

アフロおやじ

いつもありがとうございます!

後半戦に入って上位チームとの差が開きつつあるので、
この暑い夏場が正念場だと思います。
下位チームは踏ん張りどころですね!
by アフロおやじ (2016-08-07 21:44) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

つい昔を思い出して野球の話がしたくなります(*^^*)。
本当は6チーム混戦が1番いいと思いますが
結構、放されてますね。

カープは、我慢して育てて強くなったんで良かったなあと
思いながらヤフーの途中経過確認してます(*´ω`*)。

ジャイアンツは色々ありながらも、底力あるんで
凄いなあと羨ましく思います。

他の球団も(もちろんパリーグも)正念場だと思うんで
いいプレーして頑張ってほしいです。
by 萌田かずきち (2016-08-07 23:58) 

アフロおやじ

いつもコメントをありがとうございます!

そうですね。
非常に残念ではありますが、
何らかのかたちで野球には関わっていてほしいと思います。
by アフロおやじ (2016-08-12 23:19) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

自分の時の甲子園大会から応援してたんで、ついまた
コメントしてしまいました。

ドラは大分深みにはまってきてますね(>_<)。
by 萌田かずきち (2016-08-13 01:14) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

限定版の整理(&へけけな18禁追加)してます。
影付けは無理かもしれないですが、形になってるんで
あとでちょっと画像持って?更新に来ます。
by 萌田かずきち (2016-08-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0