SSブログ

夏コミ情報・限定版他紹介(8月15~24日 追加画像&記事あり〼) [イベント&同人誌]

お疲れ様です。

早速、今日の夏コミの情報からいきます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成1.jpg

有明ビックサイト

東 ヨ‐02b

昭和ロボアニ会

で、一般参加は10時から16時になってますが

かなり混んでなかなか入れないんで、昼頃来ると比較的楽には入れると思います。


今回のメインは

デジコミ用沙麻代ちゃん完成2.jpg
「脱(全国編)」HTML版(鹿倉胡桃ちゃんのいや~んなメインがアニメ)ですが

限定版何とか沙麻代ちゃんの18禁形にしといたんで

軽く紹介します。

(コミケ終わったんで、あまりにいかがわしいんでブログからは外しました(+_+)。

お騒がせしました。因みに、画像は残してあります。)


こんな感じのデジコミです。

影付いてないのは申し訳ないです(>_<)。

ついでに、かなり破廉恥で女性の方本当に申し訳ないです(>_<)。



他にチュルルとかも完成した分付けて

総ページ数は87Pになりました。


ジャケットは今から作るしかないですが、また真っ白になったら

申し訳無いです。

それでは、今日来られる方は道中、お気をつけて。                  それでは!

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成5.jpg

追伸:「かなりはずかしいもん」神北恵子ちゃん「すきなんだもん」泉ナナちゃん「すけちゃうんだもん」ユリちゃん

の追加増刷もありますので、CDで欲しいという方は早いもの勝ちですがあります。


あと、限定版のレーベルやってますので、ご安心ください。

(8月15日 追加記事)

お疲れ様です。

火2P(デジコミ)線画完成.jpg

今回も、応援してくれてる方のお陰で

所場代工面出来たんで、次回の参加申し込みやってます。


1時間30分睡眠だったので、かなり眠かったですが

レーベル刷った甲斐がありました。


限定版の方も1部のキャラがキャラだっただけに、ちょっと心配でしたが

特に何事も無く(見逃していただいてるだけだと思いますが・・・(>_<))

DL化もできないイベント限定キャラですが、結構好評なのは良かったです。


いつまでも、ファンであり続けて戴けたら1ファンとして嬉しいですし

こちら側の目標としても達せられてると思うんで・・・。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成1.jpg

次回はあげて、何かに付ける予定です。

次回冬は、チュルルは完全にあげて出します。


他はわかりませんが、沙麻代ちゃんで何か掴んだんで

アニパロの方はこのやり方で量産します。

あとはオリジナルも、出せるかなと思いますので

とりあえずお楽しみにです~(*´ω`*)。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

とにかくありがとうございました!


かなり眠いんでそんなとこです。

また来ます。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

(8月16日 追加記事)

お疲れ様です。

大人の魅力完成2.jpg

申し込みカット残して終わりました。

カットも今やってますが、チュルル&「遺跡超人モアムー」で

レポートはどうするか悩み中です。


まず、今後の予定いきます。

どこかで2週間チュルルのキャラ入れあげにかかります。

あとどこかで1ヶ月モアムーのキャラ入れあげにかかって

背景はその後、どこかでやります。

ななこSOS完成.jpg

ただ限定版2回試しにやってみたんですが

もう少し充実できたら色んなキャラのイラスト&漫画を発表できるのでいいかも

と思いました。


その肝心の充実内容ですが、ジャケット&レーベル&見本誌の用意です。

基本漫画の方は差分になります。


その方がページ数足らなくてなかなか出せないよりいいかなと思うんで・・・。

その代わりジャンル的にまとめられそうな場合は、個別で出そうと思いますが

ページ数そこまでいくと思えないですし

オリジナルもやるんで・・・。


オリジナルは間に合うかどうかはわかりませんが、18禁の方もやるんで・・・。

咲は今回&サンクリで正直、萌田が描くには限界見えました。

よって、限定版か複数キャラ差分物で合間にやって出せたら出します。

明日カット持って来ます。


また来ます。

ブライガー.jpg

(8月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コミケカットC91用.jpg

ちょっと見ずらいかもしれないですが、次回のサークルカットです。

既に完成なのを加工しただけですが

ご覧の通りこの二つがメインです。


あとは限定版に何が来るかですね(*´ω`*)。

レポートの方も紹介します。

コミケ漫画レポート用C91.jpg

既に紹介済のAクロバンチに、キャラ付けました。

主人公?の蘭堂ジュンとあんま出てこなかったんですが

ろりキャラのアタワちゃん(3話等に登場)です。

コミケ漫画レポートC91アタワのみ.jpg

かなり昔に買った同人(宝物)によると

敵のグロイジに捕まった時、脚本では

まっぱにされて鞭で打たれる

だったらしいんですが、本当にやってたら

別の意味でも伝説になっていたかと思います。


子供の時、それ見せられてたらトラウマだったでしょうね。

今自分がやってる事の方がひどいですけどね・・・(>_<)。

コミケ漫画レポートC91ジュンのみ.jpg

Aクロバンチのこのイラストも、あげる予定なんで

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。


あと、次回からオリジナルに力入れるんで

もしあまり受けなかったら、ひっそり身を引く予定です。


イラストだけなら他の仕事しながらでもできるんで・・・。

あとオリジナル戦隊合体ロボット物の設定もいよいよやります。


最後になるかわかりませんが、アニパロも頑張るんで・・・。


また来ます。

コミケ漫画レポート用C91.jpg

(8月18日 追加記事)

お疲れ様です。

コミケ漫画レポートC91アタワのみ.jpg

チュルルの本編漫画のキャラ入れの続きと

沙麻代ちゃんの追加画像線画と、戦隊オリジナルロボット物のメカデザインを

やろうと思いましたが

コミケ疲れから体調不良で、思ったほど大した事できなかったですが

冬コミの申し込みは何とかできました。

コミケ漫画レポートC91ジュンのみ.jpg

今日からまた、挽回します。


あと咲キャラ関係なんですが、折角なんで

マホちゃんは差分の漫画1枚ずつですがやろうかなと思ってます。

限定版収録になるかどうかは枚数次第ですが・・・。


あと脱(全国編)HTML版のDLは、あとしばらくお待ち下さい。

準備するんで・・・。


あとバキューマーロボの設定兼イラスト線画も、やっときたいです。

池之端あかねちゃんと表紙用にしたいんで・・・。

コミケ漫画レポート用C91.jpg

とりあえず今日の情報は、そんなとこです。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成12.jpg

(8月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コミケカットC91用.jpg

「機甲界ロリアン」&沙麻代ちゃん等のアナログ作業やってたんですが

やはり気分が悪くなって

Aクロバンチのイラストの下地とかやりました。

画像持って来たんで紹介します。

アクロバンチアタワ下地.jpg

アタワちゃんの下地状態です。

アンデスにぱんちゅがあるのか、ちょっと悩みましたが(笑)

オーソドックスな白のぱんちゅになりました。


ジュンも近いうちにお見せします。


沙麻代ちゃんの追加差分は、体調が戻れば

1日でできると思うんで今日またやろうと思います。

あと多分、そこそこ枚数いくと思うんでDLは無理ですが

イベント限定ものとして単独で出そうかなと思ってます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成1.jpg

咲関係は前回の追加記事の通りで、マホちゃんや他に志崎綾ちゃんや

安福莉子たんも描きたいなあと思ってますが

とりあえずひとつずついきます。


これも単独で出せるよう頑張ります。


チュルル本編漫画も、体調戻り次第一気にやるんでしばらくお待ち下さい。

火2P(デジコミ)線画完成.jpg

オリジナルですが、そのあといきます。


18禁キャラで使った校内~の仁科菜摘ちゃんやすずなちんとかも

差分かなんかでですが、描いてあげたいと思ってます。

メインはあくまで遺跡超人モアムーですが・・・。


また来ます。

コミケ漫画レポート用C91.jpg

(8月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アクロバンチアタワ下地.jpg

やっと調子戻りまして、沙麻代ちゃんの差分全部あがって

デジやってる途中です。


この勢いで一気に「機甲界ロリアン」キャラ線画、あげにかかります。


・・・でも今月中に「脱(全国編)」HTML版DL出したいんで

途中で準備再開しますが・・・。


昨日は他に、蘭堂ジュンの下地もやったんで紹介します。

アクロバンチジュン下地.jpg

そのうち他のキャラも付けると思いますが、いつになるかはわかりません。

あとがき用レイズナー完成2.jpg

他に、LイズナーのキャラやDンガードA、Bビル2世も

何気に合間にあげてるんで、完成したら紹介します。


イラストは他にも、「GッターロボG」「UFOロボGレンダイザー」「銀河烈風Bクシンガー」

「銀河疾風Sスライガー」「未来ロボDルタニアス」等追々合間に予定してます。


あと神北恵子ちゃん官能写真集リターンズも、しばらくお待ち下さい。

ブライガー.jpg

オリジナルも、昭和っぽさ全開の一般向け(R15)漫画「遺跡超人モアムー」や

18禁漫画も徐々にあげていくんでお楽しみにです~。


また来ます。

ななこちゃん完成へそ出し.jpg

(8月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アクロバンチジュン下地.jpg

デジ線画処理終わったのあるんで、紹介します。

名乗出枡雄のみ線画.jpg

この謎のおっさんの説明します。

Oぼっちゃまくんに出てた、名乗り出るおっさん

名乗出升雄です。


このおっさん、凄く好きだったんですが

出るかどうかはお楽しみという事で・・・。


他の線画も、大体デジ処理メド立ってるんで

これについてはイベントまでにちまちまやって紹介します。


あとは「機甲界ロリアン」のアナログ作業ですが

しばしお待ち下さい。


オリジナルの方も、早く何か持って来れるよう急ぎます。


また来ます。

アクロバンチアタワ下地.jpg

(8月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

名乗出升雄のみ下地.jpg

茶魔のみ1下地.jpg

2枚分下地までいってるんで紹介しますが

おっさんとかゲテモノとかからあがっていくんで

例外に漏れず、沙麻代ちゃんの方が時間掛かってます。


でも明日また何枚か(今度は沙麻代ちゃん)持って来ます。


中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」本編漫画線画紹介は、今やってるんでちょっとお待ち下さい。

アクロバンチジュン下地.jpg

他ですが、咲ちゃんも1枚ずつの餌食になってもらおうと思ってますが

オリジナルもあるんで、今しばらくお待ち下さい。


他はわかりませんが、また決まり次第記事にします。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成12.jpg

(8月23日 追加記事)

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成6.jpg

名乗出の方&茶魔の下地、全ヴァリエーション終わって

沙麻代ちゃんの方やってます。


多分明日で下地終わると思います。

こちらは残念な事にDLできないんで、あとは合間にちまちまやります。


「脱(全国編)HTML版」いよいよDL用の準備終わらそうと思ってるんで

今月中に出せるよう、頑張ります。

大人の魅力完成2.jpg

「機甲界ロリアン」の本編漫画の線画は、ちょっとお待ち下さい。

あまり体調良くなかったんで・・・。


オリジナルもしばらくお待ち下さい。

ロリアンのキャラ線画メド立ち次第、開始するんで・・・。


また来ます。

ランバラル&アコース&コズン.jpg

(8月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アクロバンチアタワ下地.jpg

画像持って来たんで・・・といっても沙麻代ちゃんあとちょっとだったんですが

明日持ってくるとして

茶魔のみ下地差分2.jpg

かなぴぎゃーすな顔の茶魔の差分の下地です。


これメド立ったら咲シリーズも始めます。

何のキャラからにするか、お楽しみという事で・・・。


ちょっとこれから「脱(全国編)HTML版」DL準備にかかります。

「機甲界ロリアン」本編漫画は少々お待ち下さい。

今度の冬には絶対出すつもりなんで・・・。

大人の魅力チュルル完成1.jpg

「遺跡超人モアムー」&「先生なんて・・・」等オリジナルも

本当に今から始めたいんですが

体ガタガタな日が多くて、思い通り進んでくれないんで進行具合かなり納得いかないんですが

あとしばらくお待ち下さい。


そろそろ更新がてら、また来ます。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

アフロおやじ

いつもありがとうございます!

元々高橋選手は左投手があまり得意でなく、
今は右手に痛みが残り本調子ではないので、
この日はスタメンを外されたのだと思います。

そんな中、巨人が右投手にかえてきたので、
森代行の采配で、結果的に代打の代打になってしまいましたが、
急きょ阿部選手から高橋選手に切り替えたのだと推測しています。

でも、おっしゃる通り、来季以降を見据えて、
若手選手を我慢してどんどん起用してほしいですよね!
by アフロおやじ (2016-08-20 21:40) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

ケガの後という心配はありますが、伸びて欲しい若手選手の一人なんで
左の時も頑張って出られるようになって欲しいですね(#^^#)。

一応他球団ファンなんで、そうなると困りますが・・・(苦笑)。
by 萌田かずきち (2016-08-21 00:21) 

エム

唐突ですがこんにちは。ブログ見させてもらっています
脱(全国編)、近々ダウンロード版が出るのですね
出来上がりましたらぜひ購入させていただこうと思います
どうぞよろしくお願いします

それにしても昔のアニメに関する博識ぶりはすごいですね
うわ、これ懐かしい!とか
タイトルだけは聞いたことあるけどこういうのだったのか~
などと思いながら記事を見ています
by エム (2016-08-23 12:24) 

萌田かずきち

エムさん、コメントありがとうございます。

ご感想とても嬉しいですし、励みになります(#^^#)。

本当は自分では作品出来上がった後、納得いかなくて
ちょっとがっかりする事も度々ありますが、自信になります。

昔のアニメは、自分の作品ではないんで1ファンとして
ご年配の方には懐かしんで元気出してもらいたいと
若い方には興味あったらご覧になって戴けたらいいなあと思って
共有して戴けたらと思って、ヲタ記事は自分の経験とかも交えて
本当に楽しんで記事(最近は控えめですが)書いてます。

また気軽にご覧になって戴けたら、嬉しいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2016-08-24 01:47) 

アフロおやじ

いつもありがとうございます!

ほんとキャプテン平田選手の活躍はうれしいです!
ただ、今季取得したFA権で他球団に行かないことを願っています。
by アフロおやじ (2016-08-24 22:02) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

同感です。
なるべく最初にお世話になった、球団で活躍して欲しい気がします。

中日だと、江藤慎一選手が(現役時代はビデオだけでしか見た事無いですが)1番好きですが、他球団にいかれた事はちょっと残念というか
似合わないような気がするんで・・・。

でも選手は皆FA、悩むでしょうね(>_<)。
by 萌田かずきち (2016-08-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0