SSブログ

沙麻代ちゃん下地画像紹介&「機甲界ロリアン」他制作状況についてです。(8月26~31日&9月1~4日 追加画像&記事あり) [同人誌]

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成4.jpg

まず、沙麻代ちゃんの下地終わったんで

画像持って来ましたので紹介します。

沙麻代ちゃんのみ下地1.jpg

ちょっと破廉恥で新規作成記事にいきなり貼るのは

ちょっとはばかられるんで、途中までで

あとは画像の方にアップしといてあるんで、気になる方は画像リンクをクリックして飛んでください。

沙麻代ちゃんのみ下地2.jpg

これはあと影付けてイベントに限定生産として出しますが

DLさん以外で出せないか、模索中です(因みにDLさんは著作権でちょっとごたごたしたみたいで

というのは一応前に書きましたが説明しときます)。


ただイベントだと数量無くなれば、終わりなんですが

DLとかネット上だと削除しない限りは永遠?なんで・・・ちょっとそこが問題ですね。

沙麻代ちゃんのみ下地3.jpg

あと下着のみとかまっぱとかもできるんで

次のイベントでは(受かるかどうかわかりませんが)未収録無しになります。

名乗出升雄のみ下地.jpg

他のアニメキャラもこんな感じで、ちょこちょこ出せたら

萌田の方も負担掛からなくていいですし、喜んでもらえそうな気がするんで

基本その方向で考えてます。

大人の魅力完成2.jpg

次、「機甲界ロリアン」は線画まだ・・・いうか

諸事情によりできなかったんで、ちょっとお待ち下さい。

目次003紹介用.jpg

「脱(全国編)HTML版」は、DL作業今日で終わるよう頑張ります。

他もあとしばらくお待ち下さい。


きょうはそんなとこです。                               また来ます。

アクロバンチ下地.jpg

(8月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃんのみ下地1.jpg

先ほどまで、おふくろが救急車で運ばれて病院いたんで

終わらなかったですが「脱(全国編)HTML版」大体リーチ掛けました。


おふくろの方も幸い、大した事無く安心しました。

団塊の世代も70近いですから・・・。


HTML版の紹介画像持って来たんで

いかがわしいんでこっそり貼っておきます。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

内容申請の方は、しばらくお待ち下さい。

今月中には出す予定なんで・・・。


「機甲界ロリアン」やオリジナル等あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

コミケ漫画レポート用C91.jpg

(8月27日 追加記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

「脱(全国編)HTML版」DL申請の件ですが

アニメの方は終わり今、最終修正確認&PDF原稿修正変更作業

多少残って多分やってます。


来週頭出す予定ですが、時間掛けて注意はらってみはしたんですが

修正の直しがあるかもしれないです。

DLさん以外にも一気に申請するつもりですので

あともうしばらくお待ち下さい。

沙麻代ちゃんのみ下地1.jpg

次、沙麻代ちゃんも一応完成次第

著作権でもめたDLさん以外で申請してみますが

最悪、イベントのみ(それも短期間限定無くなり次第生産終了)になる事は

あるかと思うんでただの1ファンなんで、それ以上はかき乱したくはないんで

その点はご容赦頂ければと思います。

大人の魅力完成2.jpg

その後、「機甲界ロリアン」本編漫画キャラ入れ

「遺跡超人モアムー」キャラ入れやりながら、他のキャラを

差分のもので随時・・・という予定になってます。


とりあえず早く画像持ってブログに来れるよう、頑張ります。


また来ます。

麻雀天使スーパーまほっち完成フル.jpg

(8月28日 追加記事)

お疲れ様です。

アクロバンチアタワ下地.jpg

やっと「脱(全国編)HTML版」DLの準備できましたので

あとで申請します。


やっと他の作業できるんで、とりあえずはよかったです。

「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」メインでやるんですが

合間に他のもやるつもりなんで、とりあえず画像等お待ち下さい。


また来ます。

アクロバンチジュン下地.jpg

(8月29日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃんのみ下地1.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画&沙麻代ちゃん他の影付け等、やってます。

「脱(全国編)HTML版」の方は、もう少しお待ち下さい。

じきにDL販売開始するんで・・・。


画像等はあがらなかったんで、次の機会に持って来ます。


また来ます。

コミケ漫画レポート用C91.jpg

(8月30日 追加記事)

お疲れ様です。

コミケカットC91用.jpg

「脱(全国編)HTML版」申請しましたんですが

今後の事も見据えて今回、修正の部分ギリのライン狙ったんで

ちょっとまた直しが入るかなと思ってます。


次、他ですがこのような状態なんで、本腰入れてなかなか執筆作業に

思うように入り切れてないんで画像持って来れなかったです。

アクロバンチアタワ下地.jpg

あと今後、多少の変更があるかもしれないです。

一般向けのオリジナルがやりたいんで・・・。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成1.jpg

(8月31日 追加記事)

お疲れ様です。

宿命2P完成メイン.jpg

ちょっとまた体調崩しまして、へろへろで沙麻代ちゃん&イラスト等やってます。


現在申請中の「脱(全国編)HTML版」ですが

返事は今のところ無いです。


サークル参加数も、このところ格段に増えて

やっていけなくなってきたサークルさんも、多くなってきたのではと思います。

おそらく昼、返事が来ると思いますが

多少直しになるのではと思いちょっと準備してあります。


どうしても修正用の白棒が、申し訳ない気がして

少しでもモザイクや修正の範囲を減らせないかなと思いますが

そうなると発禁になるんで、どうにももどかしい心境です。

脱じゃんマホトップ絵完成A.jpg

「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」や

オリジナル18禁漫画や他のアニパロ待ちの方

あともう少しで完全に執筆再開するんで

今年中は何とか続けられるよう、とりあえず悔いの無いよう頑張ります。


また来ます。

す~ちゃん設定完成.jpg
(8月31日 追加の追加記事)

お疲れ様です。

茶魔のみ1下地.jpg

唐突ですが、DLさんの断られたんで

「脱(全国編)HTML版」は DLさん以外で出す事に決定しました。

(DLさんのバージョンアップOKという件がギリだと思うんで、お願いする旨ご連絡しました。

あとは自分が、新しいもの1つでも多く出して頑張ろうと思います。)


こちらでの販売を期待されてた方は、力不足で申し訳ないです。 ヴァージョンアップでの再アップはOKだという事みたいですが ちょっとしばらく考えさせてください。


またあとで来ます。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

(9月1日 追加記事)

お疲れ様です。

茶魔のみ下地差分2.jpg

ちょっとイラストのキャラ、リーチ掛けてきたんで

明日、画像持って来ます。


昼間はちょっと悩みましたが、DLさんはバージョンアップという形での

申請に落ち着きました。


修正の件は、同じ部分は同じのを使おうかなとも思ってますが

ちょっとこれも悩んでます。

ページ数多すぎるのはもうこれで終わりにします。


その代わりちょこちょこ出せるようにします。

沙麻代ちゃんのみ下地1.jpg

アニメは、もしやるとしたら

それだけで単品になるようなものにしたいと思いますが

さすがに割に合わなすぎなんで、今のところアニメに関しては

制作予定は無いです。


DLの方DLさん以外も申請しますが

各場所によって多少規制の差は出るかもしれないです。


出るときは、ここの記事にて紹介します。


また来ます。

沙麻代ちゃんのみ下地4.jpg

(9月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

まず「脱(全国編)HTML版」ですが、差し替えとして申請しましたが

原稿ちょっと今日あとでFTPで送ります。


ちょっと再度直しの部分あるんで・・・。

そんなにはかからないと思いますが・・・。


次、画像持って来たんで紹介します。

アクロバンチキャラアタワ完成.jpg

Aクロバンチのゲストキャラ・アタワちゃんが1番先にあがりました。

沙麻代ちゃんや他のキャラも続々あがってきてるんで

完成次第持ってきて紹介します。


アタワちゃん・・・裸にして鞭打つ脚本

再現しようか熟考中です(最低ですが・・・(>_<))。

コミケ漫画レポートC91ジュンのみ.jpg

差分物だと、どんどんあげられそうな気がするんで

「機甲界ロリアン」本編漫画&「遺跡超人モアムー」の合間に

リハビリ用にやろうと思ってます。


3日開けると、線画描くのもなまってダメになってしまうんで・・・。


あとオリジナル18禁やオリジナル戦隊ロボットの設定も

そろそろやろうと思いますが

まず一つづつこなしていこうと思います。


また来ます。

コミケカットC91用.jpg

(9月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アクロバンチキャラアタワ完成.jpg

今日も画像持って来たんで、まずは紹介します。

アクロバンチキャラジュン完成.jpg

Aクロバンチのジュンです。

あとはこれはAクロバンチ仕上げれば、背景付けて完成です。


あとは合間にちょこっとずつやろうと思います。

次の画像です。

茶魔A完成.jpg

茶魔の1番最初の画像です。

なにかたくわんでます(笑)。

名乗出升雄完成.jpg

あとはこのおっさん・名乗出升雄が完成したんで紹介ですが

変なキャラほど、やはりあがるの早いです。


「脱(全国編)HTML版」あともうちょっとお待ち下さい。


また来ます。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

(9月4日 追加記事)

お疲れ様です。

名乗出升雄完成.jpg

ちょっと「脱(全国編)HTML版」の修正の直しがあったものの

滞りなく終わり、次出す予定の

「機甲界ロリアン」「遺跡超人モアムー」やりながら

沙麻代ちゃんあげてます。


終わったら咲キャラの方もいきます。

・・・の前にオリジナル18禁の方やるかもしれないんで

設定の方は、ロボット戦隊合体物の設定共々しばらくお待ち下さい。


そろそろ画像持って更新に来ます。


またきます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成4.jpg
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0