SSブログ

沙麻代ちゃんDL情報や「機甲界ロリアン」本編漫画中間報告等についてです。(コミケ情報あり)(10月23~31日&11月1日 追加記事あり) [同人誌]

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん完成.jpg

まず沙麻代ちゃん情報からですが、今原稿まとめています。

他の原稿やりながらなんでなかなか思うようにいかず、遅いですが・・・。


表紙は、ロゴ入れたんでもくじやおくずけ等やってます。

今月中に出せるよう頑張ります。

沙麻代ちゃん表紙完成1.jpg

次、「機甲界ロリアン」本編漫画ですが

少しだけ画像持って来たんで、紹介します。

火4Pチュルル線画.jpg

4Pのメインのチュルルです。

4P他はデジタルが間に合わなかったんで、明日以降持ってきます。


機甲界ロリアン終わったらアニパロは差分物のみになるんで

オリジナルメインでやっといけるんで、あともう少し頑張ります。


今日はそんなとこです。                                        それでは!

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg

(10月23日 追加記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん完成3.jpg

沙麻代ちゃんDL準備&機甲界ロリアン本編漫画4Pデジ処理&

アナログ作業キャラ入れで忙しくてデジ処理の画像、間に合わなかったんで

明日4Pめ持ってきます。


オリジナルや差分物の準備も、じわじわやりたいんですが

思うようにいかないです。

オリジナル18禁は真実ちゃんからいこうか悩んでますが

描きたいと思ったものから描くと、案外早く

ストレス比較的感じずに執筆できるとは思いますのでそうする方向で考えてます。


原稿やるんでまた来ます。

火3P1.jpg

(10月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん完成3.jpg

まず「機甲界ロリアン」本編漫画の4Pキャラ線画

持って来たんで紹介します。

火4Pキャラ線画.jpg

右下は背景です。

火4Pキャラ線画アップ.jpg

アップは警備長の方が、優位に立ってるんで

角度きつくしてあります。

火4Pキャラ線画チュルル他.jpg

この後2P位チュルルらしく大暴れします。

アナログ作業も進行中ですが、このところいい感じで進んではいます。

火4Pキャラ線画王子.jpg

他なんですが、沙麻代ちゃん原稿整理中で

あとしばらくお待ち下さい。


他のも「遺跡超人モアムー」をはじめ年内開始予定してます。


また来ます。

火3P1.jpg

(10月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん表紙完成.jpg

昨日はここ最近では久々に、疲れが出て思うように進まなかったです。

でもそういう日の次の日は、結構進むんでこれから頑張ります。


今日も何とか画像持って来れたんで、紹介します。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

4Pめのメインのチュルルのカラーの下地です。

今回も極力、カラー増やす予定です。


沙麻代ちゃんの方はまだ整理中です。

オリジナルは、あともう少しで開始できると思います。


他のアニメはちょっとお待ち下さい。

準備するんで・・・。


また来ます。

アイコン用すずなちん完成.jpg

(10月26日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

昨日は、一気に3P分やれてリーチ掛けてきたんで

この調子でやれるだけやろうと思います。


画像はデジタルまだなんで、完成次第随時紹介します。


短いですがきょうはここまでで

また来ます。

アイコン用すずなちん完成1.jpg

(10月27日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん表紙完成3.jpg

昨日は、その前日が良過ぎたのでそれなりですが

着実に進んでます。


画像は今日も持って来れなかったんですが

デジタルが付いて行ってないだけなんで、とりあえずなるべく

アナログ線画あげられるだけあげるの優先的にやってます。


その合間に、徐々にデジやって持ってきますので

あとしばらくお待ち下さい。

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg

昨日は、久々かなり暖かかったので

体調的には助かりますね。


ロリアン本編漫画はいよいよキャラ入れ、メインシーンに差し掛かりますので

しんどい絵が続きますが頑張ります。

他の情報は、手なかなか付けられない状態なんであともう少しお待ち下さい。


また来ます。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

(10月28日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pキャラ線画チュルル他.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画、デジなかなか手つけられなくて

画像ですが明日持ってきます。


沙麻代ちゃんの方も、原稿整理やる時間が取れなくて困ります。

「機甲界ロリアン」本編漫画アナログの方は、10P位まで来てます。

差分とか多くなってるんで、一刻も早く線画あげないと

気が気じゃないです。


明日は発表があるみたいですが、気が気じゃないです・・・。


また来ます。

火4Pチュルルカラー下地.jpg
(10月29日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん表紙完成.jpg

冬のコミケ受かりまして

31日(土)東ア43a

です。

また際になったら、情報載せます。

刊行物今のところは、「機甲界ロリアン(Gリアン)」「へけけのけけへ(沙麻代ちゃん)」(ともにR18)

は決定です。

他はわかりませんが、際まで何か創ります。


次に中間報告いきます。


「機甲界ロリアン」本編漫画5Pめデジタルあともう一息のところでだめだったんで

明日、持ってきます。

アナログもキャラ入れ8P(差分あり)~10Pまでをやってます。


WEBカタログのサークルページ載せときます。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13041280


また来ます。

アイコン用すずなちん完成1.jpg

(10月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画、デジ終わったページがあるんで

早速紹介します。

火5P線画1.jpg

5Pめですが、右上のコマカラーにしようかなと思ってます。

火5P線画2.jpg

(これです。)

しかもこれも

火5P線画6.jpg

脱げます・・・毎度の事ですが・・・。

火5P線画3.jpg

火5P線画4.jpg

こちらの上の段も

火5P線画7.jpg

脱げます。

火5P線画5.jpg

6Pめもデジ待ちなんですが、ちょっと修正しないと

まずいとこがあるんで・・・


昨日はKさんとメールのやりとりしまして

もしかしたら「忍者戦士T影」かなんかの本造って参加するのかわかりませんが

久々、コミケ気になってる感じでした。


ちょっとその件について、会って話近いうちにする予定です。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

アナログ作業キャラ入れも、急ピッチでやってるんで

随時紹介します。


また来ます。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成3.jpg

(10月31日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画アナログ作業3P分(8~10P)やってます。

とはいっても差分が8&10に2枚ずつあるんで、実質7P分ですが・・・。


そろそろ本当にオリジナルの方へ入って、早く自分の世界を展開したいんですが

なかなかそういかないところがつらいですね。

火5P線画1.jpg

何度も書いてますが、際までやるつもりですが

ごった煮出すとしたら次以降のアニパロ用のイラストも

付けたいかなと思ってます。


差分物&ショートメインにはなるんですが

他は昭和っぽいオリジナルを展開するつもりなんで・・・。


とりあえず腕ガタガタで疲れてるんで

また来ます。

火4Pキャラ線画チュルル他.jpg

(11月1日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

作業内容あいかわらずで、てんてこ舞い状態続いてまして

デジ作業の方は、あともう少しで6Pめ線画完成といったところです。


早くこちらの方終わらせて、オリジナル&ごった煮の方やろうと思ってますが

ごった煮イラストは、ロボット物の仕上げ途中のを完成させたいと思いてるんで

できれば新しく描き下ろしたのも付けたいですが、どうなるかはわかりません。


とにかく線画優先的にあげる作戦なんで・・・。

イラスト等の反応如何で、差分物のアニパロ出すかもです。


そろそろ記事更新したいですが

画像明日できたら・・・という事で・・・。


また来ます。

火5P線画5.jpg
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。
明日、画像持って記事更新に来ます。
また来ます。
by 萌田かずきち (2016-11-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0