SSブログ

執筆作業再開・ラビダコイラスト完成紹介他進行やバイ活情報についてです。(10月13~22日 追加記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

ダグラム完成.jpg

画像出来たんで、紹介と記事更新に来ました。

ラビダコ背景付き完成.jpg

ラビダコ完成版です。他は明日以降持って来ます!

予定はちょっと今まとめ中なんで、まだです。

バイ活もその他の用事が多少入ったんで、その間あまりできなかったです。

ラビダコ完成.jpg

これが背景無し版です。

リハビリ.jpg

リハビリにと少し前に描いたオリジナルの女の子です。

リハビリ2.jpg

同じく以下同文です。


オリジナルの設定等はちょっとお待ち下さい。

バイ活が微妙なんで、オリジナルの18禁の方も考え中です。


あと昨日はKさんからメール来ましたが、内容はラブライブサンシャインでした。

他愛のない内容です。

体調がほぼ9割治ったんで、動けるんで嬉しいです。


今日はそんなとこです。                                 それでは!

連結1P紹介用.jpg

(10月13日 追加記事)

お疲れ様です。

ダイターン3.jpg

昨日は暑くてちょっと何をするにも進行具合が

あまり宜しくなかったですね。

これから涼しくなるみたいなんで、秋になる事を期待します。


冬用の製作内容まとめも、あと少しお待ち下さい。

イベントでは、なるべく新旧問わず多くの作品をアニパロとして紹介できればと思ってます!


最近大人しい北の変な国VSコメの国ですが

脱北できないよう随分、鉄条網とかで囲ってるみたいですね。

ここぞという時になったら、どれだけ投降させられるかが焦点になるとは思いますが

政権は打倒&解体しないといけないんで

あくまでも予想ですが、どっちにせよ多分戦争になるんではないかと思います。


なって欲しくは無いですが挑発してる方が改心しなくては無理かなと思うんで・・・。

投降してきても便衣兵まぎれる恐れもありますし

本当はその国の国民が打倒すべきなのに、残念ながら恥ずかしい国です。


こういう事を記事で書くと、A部総理とかJ民党とか喜ぶかもしれないですが

(そこはそうでもないと信じますが・・・?)

政党内に多少のおごりがあるようにみえるのも真実の様に思います。


要は、日本を脅かすあの北の変な国の黒電話政権無血開城して

崩壊してくれればいいんですけどね。


また来ます。

末次平もずく設定決定稿2下地B.jpg

(10月14日 追加記事)

お疲れ様です。

ラビダコ完成.jpg

昨日は、秋通り越して冬が来たんでびっくりしました。

イラスト進行はまあまあで、明日1枚ぐらい完成できれば・・・という感じです。

「完全版機甲界ロリアン(上)」や冬用の構成は、まだ考え中です。


多少調べもの等結構あるんで、時間がもっと欲しい感じです。

バイ活は短期も考慮に入れて探し中です。

オリジナルの方は、そろそろいきたいとこですが

あとしばらくお待ち下さい。


短いですが、また来ます。

ラル&ドダイYS下地2.jpg

(10月15日 追加記事)

お疲れ様です。

ダグラム完成.jpg

急に寒くなったですが体調の方はまあまあで

ただ集中力が上がらないのが、気掛かりです。

もちろん薬はやめてるんで・・・。


そんななんで画像はちょっとあがらなかったです。

もっと頑張って1枚ずつでもあげていかないと思うんですが・・・。

漫画に対しての情熱が、昔より薄れてきてるのかもしれないですね。


バイ活依然続けてますが、いい案件があったら就職でもいいかなと思ってます。

ただブランクがあるんで体力が厳しくて心配です。

早く体調も完治して欲しいですが、思うようにはいかないです。

大西みぎり(モアムー追加設定)下地.jpg

近くで祭りやってますが、自分とは無縁でしたね

引っ越してきたよそ者なんで・・・。

中学の時、クラスに授業途中で抜ける子いて、ちょっとだけ羨ましく思ってました。

中1の時の友達が笛の先生になってるみたいなんで、見に行ってあげたい気もしますが

多分会えないですし

雨降ってるしよそ者は関係無いんで・・・。


今後どうなるかわかりませんが、漫画描けたら描きたいですね。

また来ます。

ラビダコ背景付き完成.jpg

(10月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

連結3Pハーフ完成 2.jpg

画像あがったんでまず紹介します。

このすばのめぐみんカラー完成.jpg

このすばのめぐみんと

イクサーロボカラー完成.jpg

イクサーロボです。


今後どれからあげるか、線画何を描こうかショート何を漫画にしようか

なかなかまとまらないというか踏ん切り付かないというか考え中です。


オリジナル一般向け&18禁はあとしばらくお待ち下さい。

バイ活決まり次第、開始します。

寒暖差激しくて体調維持難しいですが

漫画とバイト早く両立できるようにしたいですね。


また来ます。

連結1P紹介用.jpg
(10月17日 追加記事)

お疲れ様です。

イクサーロボカラー完成.jpg

昨日は画像はできなかったですが、今塗っているイラスト等まずは紹介します。

ばんざ~いチュルル・プル・プルツー・ラル・(ラルツー・)・イクサー1・フェルト・咲ちび版・シリカ・・・と

前に1度紹介してるものです。


冬の予定ですが

「完全版機甲界ロリアン(上)」に「ランバラル官能写真集」&咲ちゃん&恵子ちゃん

他はまだ紹介してないアニメのイラスト集になります。


時間無いんで順々に開始します。

これ以上は多分予定的にも出せません。

イラスト集は国際映画社(J9シリーズ等)や「ゲッターロボ&G」や「UFOロボグレンダイザー」等

予定してます(出来あがったとこまでです)。


体調不良中に観た最近の作品で、プロフィールに書いてないですが

ノゲノラとWIXOSSにかなりハマりました。

WIXOSSの小湊るう子ちゃんやばいです。かわゆ過ぎます。

二次嫁にしたいです(笑)。


また来ます。

このすばのめぐみんカラー完成.jpg

(10月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

イクサー1コクピット加納渚完成2.jpg

画像完成したのあるんで紹介します。

イクサー1完成.jpg

イクサー1完成です。

他にもばんざ~いチュルル&プル&プルツーは、結構塗ってあります。

いよいよアナログのイラスト作業も、本腰入れようと思います。


時間割振ってやってますが昨日は、比較的進みました。

薬なしでもそこそこやれるという手ごたえは感じたものの

体調が体勢によっては、息苦しくなったり万全で無いのが気になってます。

今の時間帯は息苦しいですね。


オリジナルの方はあともうしばらくお待ち下さい。

また来ます。

イクサーロボカラー完成.jpg

(10月19日 追加記事)

お疲れ様です。

連結3P完成2.jpg

昨日は、所用が多少ありましたがそれ以外は

いつも通りイラスト着色作業&執筆作業やりました。


アナログの方はあまり進んでないですが

そろそろエンジン掛けていかないといかんと思います。

ショート漫画の方は、もっとガンガンいきたいんで対策練ってます。


今後の事考えながらになってますが、もっと集中できるよう頑張ります。

また来ます。

連結3P完成3.jpg

(10月20日 追加記事)

お疲れ様です。

ダグラム完成.jpg

昨日は、急激に冷えたせいか体調不良であまり思うように活動できなかったです。

今回もし受かって大したものできなかったら申し訳無いです。

自信は無いです。


今も体調悪いんで、今日はここまでです。

また来ます。

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

(10月21日 追加記事)

お疲れ様です。

このすばのめぐみんカラー完成.jpg

昨日はプル&プルツー&ばんざ~いチュルルをちょっと塗って

WIXOSSのるう子ちゃんを軽く描きました。

意気込んだ割には進まなかったです。


体調は昨日より全然良くなりましたが、ちょっと前日のを引きずりましたですね。

そろそろ「完全版機甲界ロリアン(上)」をまとめようと思います。

ばんざ~いを追加するかはそのあと考えます。


あとそろそろランバラルショート漫画等もぼちぼち開始します。


バイ活は体調はこんななんで、なかなか思い切れなくなってしまってます。

オリジナルもやりたいですが、漫画自体きついんでどうしようか考え中です。


何とか頑張って理想に近い生活をつかみたいです。

また来ます。

C93コミケレポート.jpg

(10月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

イクサー1コクピット加納渚完成3.jpg

昨日は画像1枚できた・・・というか背景付けただけなんですが

イクサー1持って来たんで紹介します。

イクサー1原稿用完成.jpg

あとはイラスト塗り途中でアナログ作業もいまいちですが

「完全版機甲界ロリアン(上)」や他の編集や構成やってます。


イクサー1やデルパワーXや昭和のOVAで作品集出したかったですが

冬は無理そうです。


今回何か他に出せるか心配です。

オリジナルも早くやりたいですが、思うようにいかず心配です。

明日こそ景気のいい話できるよう頑張ります。


また来ます。

イクサーロボカラー完成.jpg
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

ありさ

体調も復活してきたみたいで良かったです^^
バイ活もファイトです!
オリジナルの女の子の線画かわいいですねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-10-12 19:08) 

萌田かずきち

ありささん、いつもコメントありがとうございます。

一時期は、原因あまりわからなくて正直死ぬかも・・・
と思った事もありました(苦笑)。

デジタルオンリーでレタスという動画ソフトに描いたのを
アップしたんですがもっと上手くなりたいですね(#^^#)。
by 萌田かずきち (2017-10-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。