SSブログ

中間報告舞たんやリィナ、オリジナル制作状況等についてです。(1月28~31日&2月1~3日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

舞ハツ3P上のコマ下地1.jpg

画像ですが、あともう一歩のところであがらなかったんで

明日持って来ます。


次に中間報告ですが、早く舞たんのカラーメド立ててオリジナルいきたいんですが

なかなか終わらなくてもどかしいです。

色々と目とか変えたり工夫したりしてるんで、その分かかってますが

大体マニュアルできたんで大分あがってくるようになりました。


舞たんの18禁の方にまた他のアニメキャラ出るんで

何が出るかはお楽しみにです。

舞ハツ3Pメイン下地1.jpg

リィナもやってるんで、あがり次第画像は紹介しますが

内容に関してはまだ考え中でどうなるかはわかりません。


オリジナルは一般向け&18禁ともに準備中です。

中間報告はそんなとこです。                     それでは!

リィナ下地1.jpg

(1月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ下地2.jpg

昨日の予告通り、画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ1P舞カラーメイン完成.jpg

1Pめメインの舞たんです。

他のページも並行でやってたんで、明日以降もどんどんあがってくると思います。


来週からオリジナル制作開始します。

アニパロ等他は検討中です。

今のところ追加で参加するイベント等も無いです。


また来ます。

ドリームハンター麗夢1P完成3.jpg

(1月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P舞カラーメイン完成.jpg

今日も画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ1P舞カラー完成1.jpg

舞ハツ1P舞カラー完成2.jpg

舞たんの1Pめトポ抜き完成版です。

因みに、舞たん脱ぎ原稿以外の差分付イラストカットもリーチです。

2P以降も大分あがってるんで、じきに続々あがってくると思います。

マジカルエミ香月舞たん下地1.jpg

(これです。)

あとコミケのやり途中のアニパロ原稿は、ランバ・ラルのみになりますが

あれはモノクロになると思いますが(カラーにしてもあまり喜ばれないと思うんで)

ちょっと先送りにします。


その先アニパロは今検討中です。

オリジナルはちょこちょこ開始しますが、中断はあるかもしれません。

とりあえず、オリジナルはあとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

ドリームハンター麗夢1Pメイン麗夢カラー完成1.jpg

(1月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ドリームハンター麗夢2P完成19.jpg

今日も画像持って来たんで、早速紹介します。

舞ハツ1P舞&トポカラー完成.jpg

まずはトポが完成した1Pめのこちらからです。

メインの方もリーチなんで明日持って来ます。

マジカルエミ香月舞たん完成1.jpg

あと、こちらの方もあがってるんで紹介します。

マジカルエミ香月舞たん完成2.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成3.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成4.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成5.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成6.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成7.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成8.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成9.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成10.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成11.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成12.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成13.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成14.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成15.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成16.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成17.jpg

マジカルエミ香月舞たん完成18.jpg

一気に貼りましたが、一応目ぼしい差分はこんな感じです。

オリジナルですが今にも始めたいんですが

舞たんの方が気になって(途中でやめるとなかなかあがらなくなるんで)

メド立てたら最後は同時進行でもいいから、その時に始めます。


まず今回微妙だったんで18禁から制作開始します。

途中から一般向けも開始しますが、そんなに長いのはなかなかあがらなくなると嫌なんで

10~16Pの間くらいのを1回分で一般向けの方は、描く予定です。

モアムーとかロボット物は3回で1話の方針を取るかもしれないです。


また来ます。

舞ハツ1P舞カラーメイン完成.jpg

(1月31日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ下地1.jpg

画像持ってきたんで紹介します。

舞ハツ2P舞メインカラー完成.jpg

2Pめメインの舞たんです。

舞ハツ2P舞メインカラー完成2.jpg

スリップ無しです。

スポットライト当たってる感を出そうと影レイヤー増やしてみました。

明日で大体メド立てられるよう、頑張ります。


いよいよ他の方始めるんで・・・。

短いですが今日はそんなとこです。


また来ます。

舞ハツ1P舞カラーメイン完成.jpg
(2月1日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

舞ハツ1P舞カラーメイン完成.jpg

まず、画像持って来ましたので紹介します。

舞ハツ3P舞&トポメインカラー完成.jpg

3Pめメインの舞たん&トポです。

舞ハツ3P舞&トポメインカラー完成2.jpg

布無しやトポ無し、スリップ無しにできます。

舞ハツ3P舞&トポメインカラー完成3.jpg

舞ハツ3P舞&トポメインカラー完成4.jpg

舞ハツ3Pメイン二宮カラー完成.jpg

二宮金次郎も完成してます。

あとは1~3Pメイン以外の等の仕上げ中です。

ついでにリィナもやってるんであがり次第紹介します。


明日からオリジナル18禁制作開始します。

アニパロで鍛えられた??(苦笑)能力を使って、どれだけのものが出来るか

頑張ります。

一般向けは頃合い見計らって開始します。

アニパロはちょっと今、こののちのスケジュールを考え中です。


今日はそんなところです。

また来ます。

舞ハツ2P舞メインカラー完成.jpg

(2月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ下地2.jpg

今日も画像持って来れたんで紹介します。

舞ハツ2P舞たん&トポカラー完成1.jpg

2Pめの舞たん&トポです。

舞ハツ2P舞たん&トポカラー完成2.jpg

次は3Pめからです。

舞ハツ3Pキャラカラー完成1.jpg

布&すりっぷ&肩透け無し版

舞ハツ3Pキャラカラー完成2.jpg

舞ハツ3Pキャラカラー完成3.jpg

トポがちょっと凄くなってて爆笑しました。

舞たん18禁漫画の方ですが、少しネタバレすると

ラモー・ルーが出ます。


ゲッターロボ&グレンダイザー他漫画集ですが

ダイナミックな原作作品なら制作会社違ってもOKって事で描こうかなと

思ってますが制作時期もいつになるかはわかりません。

とりあえずオリジナルとの兼ね合い考えてできれば描くつもりです。


他はガンダムシリーズとOVAと魔女っ娘がアニパロでは予定されてます。

オリジナルはそろそろ開始します。


また来ます。

舞ハツ2P舞メインカラー完成.jpg

(2月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ2P舞メインカラー完成.jpg

今日はこまかい画像ばっかですが、紹介します。

舞ハツ2P二宮&トポカラー完成.jpg

2Pめメインのトポと二宮です。

舞ハツ2P舞たん&トポカラー完成2.jpg
(これ一緒の2Pめメインの画像です。)

舞ハツ4-1P差分コマトポカラー完成.jpg

これは4Pめの差分1の真ん中の方のコマのトポです。

舞ハツ4-2P差分コマトポカラー完成.jpg

これは4Pめ差分2のトポ2コマ分です。

舞ハツ4-3P差分コマキャラカラー完成.jpg

そして最後に4Pめ差分3の舞たん他です。

残るは4Pめメインの舞たん差分3枚終われば、ほぼ終わりです。

背景も下地ついてるんでそっちは適当にやっときます。


2日で大体終わらす予定なんで、今度こそ本当にオリジナル制作開始です。

アニパロで磨いた技術がどれだけオリジナルに反映できるか

どんなものになるか楽しみです。


明日かそれ以降そろそろ記事更新します。

また来ます。

コミケカットC94用文字無し.jpg
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 4

ありさ

舞たんのトポ抜き素敵ですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-29 08:24) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
舞たんには色々と思い入れがあるんで、そういって戴けると嬉しいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-01-30 03:32) 

ありさ

舞たんのスリップ無しがレイヤーで描かれてるのがよくわかって
なんか面白くていいなーって思いましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-02-01 05:52) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
色んな方法試してみて、今の形に落ち着きました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-02-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。