SSブログ

舞たん脱ぎ漫画中間報告やその他の制作予定や進行状況についてです。(2月5~10日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

舞ハツ2P舞メインカラー完成.jpg

ちょっとハプニングがありまして、記事更新遅くなりました。

画像なんですが、今日は無理でしたがリーチ掛けてきたんで

明日持って来ます。


まず、諸々の事情によりオリジナル18禁の方やりますが

アニパロやらないわけでは無いのでご了承いただければありがたいです。

内容に関していえばちょこちょこ記事に書いてるので、変更は特に無いです。


アニパロはどこで咲キャラを描くかが、今悩んでるとこです。

舞ハツ3P舞&トポメインカラー完成.jpg

内容は、ここで前紹介した1枚ずつのをキャラ増やして

というのがメインになると思います。


基本的に長いのは週刊誌みたく分割する方向で、考えてます

(3回で1話分みたいな感じです)。

短いですが今日はそんなとこです。                それでは!

リィナ下地2.jpg

(2月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ下地5.jpg

まず、画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成1.jpg

4Pめ差分1の舞たんバリエーションです。

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成2.jpg

布の差分はページも多くなるんで、1枚だけにしました。

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成3.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成4.jpg

せりふと背景はまたあとで全部やるんで、背景下地までやってありますし

そんなに時間掛からないと思います・・・多分。

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成5.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成6.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成7.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成8.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成9.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成10.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成11.jpg

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成12.jpg

これで今日の分は終わりです。

差分の2もほぼリーチなんで、明日持って来れると思います。

他も大分やってあるんで出来る限り早く終わらせます。


この後はオリジナルやりながら、アニパロの方は何か線画あげたり

やり途中のを仕上げたりするんでそれはあがり次第随時紹介します。


そろそろアナログ戻って線画やりたいんで、明日でほぼ終わるよう頑張ります。

また来ます。

舞ハツ3P舞&トポメインカラー完成.jpg

(2月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3Pキャラカラー完成1.jpg

さっきまでログインできなくてやっと入れたので、いつも通り記事追加します。

まず画像紹介いきます。

舞ハツ4-2Pメイン 舞たんカラー完成1.jpg

今日は、4Pめ差分2のバリエーションです。

舞ハツ4-2Pメイン 舞たんカラー完成2.jpg

1枚ずつ着てるものが無くなります。

舞ハツ4-2Pメイン 舞たんカラー完成3.jpg

舞ハツ4-2Pメイン 舞たんカラー完成4.jpg

舞ハツ4-2Pメイン 舞たんカラー完成5.jpg

今日の画像はこれで全部です。

4Pも差分3の方も大体終わっててリーチなんで、背景や小物やりながら

他のに手を付けてます。


オリジナルは今までとは違って、短いのをキャラ数増やして描くという事は

前記事にも書きましたが

校内@@@とか前に描いたキャラも、描く予定なんでお楽しみにです~。


アニパロは描くもの多すぎてこれからまた増やすと容易に記事にできませんが

恵子ちゃん・ナナちゃん・ユリちゃんはできればなるべく描くつもりなんで

ただ、今だ描けるのに描いてないキャラや最近のもあるんで

構成や予定考えながら紹介していければと思います。


また来ます。

舞ハツ1P舞カラーメイン完成.jpg
(2月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成1.jpg

4Pメインの差分3バリエーション等の画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成1.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成2.jpg

表情2パターンに1枚ずつ脱げます。

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成3.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成4.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成5.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成6.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成7.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成8.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成9.jpg

舞ハツ4-3Pメイン 舞たんカラー完成10.jpg

4P差分3は以上で次は、ハーフショットのバリエーションいきます。

舞ハツ4P寄り完成1.jpg

舞ハツ4P寄り完成2.jpg

舞ハツ4P寄り完成3.jpg

舞ハツ4P寄り完成4.jpg

今日持って来た画像は以上です。

続いて中間報告いきます。


舞たん脱ぎ漫画はあとは、4Pめの二宮の銅像と脱げた服がリーチで

ある程度やってあるエミが2枚でキャラは終わりです。

背景は合間にやってます。

リィナ下地1.jpg

他ZZのリィナとオリジナルの南條ひがらともずくが塗り途中です。

これのメド立ち次第、アナログに戻って色々線画作ります。

詳細はその時にまた改めて紹介します。


今日はそんなとこです。

また来ます。

季刊誌かわいこちゃん?レーベル紹介用.jpg

(2月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ香月舞たん完成4.jpg

いつも通り、画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ1Pエミカラー完成.jpg

1Pめのエミと4Pめメインの二宮像です。

表紙?扉絵用のエミ&トポはリーチなんで明日、持って来ます。

舞たんの背景やりながらリィナやオリジナルや他のアニパロイラストも

ちまちま塗ってるんで完成次第紹介します。


明日から完全にアナログ作業本格的に、開始します。

線画はでき次第アップして紹介します。

未完成のランバ・ラルのショート漫画等についてですが、ちょっとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

エルガイムマークⅡ下地1.jpg

(2月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3Pキャラカラー完成1.jpg

今日は舞たんキャラ画像最後の画像紹介になります。

トポ完成.jpg

まずトポから

エミ完成1.jpg

エミ服着てるバージョン

エミ完成2.jpg

ヒラヒラ無し

エミ完成3.jpg

タイツ無し

エミ完成4.jpg

タイツ&ヒラヒラ無し

エミ完成5.jpg

まっぱでこれで今日の画像は以上です。


背景は合間にあげときます。

紹介の方はその時にします。

次、中間報告ですがカラーの方はリィナ&オリジナルのもずくとモアムーのひがらやってて

アナログ作業はもずくちゃんの話や舞たん本編漫画

モアムー&バキューマーロボ等のオリジナル一般向けを開始予定してます。


アニパロも随時何か制作するんでその時紹介します。

また来ます。

舞ハツ4-3P差分コマキャラカラー完成.jpg

(2月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エミ完成1.jpg

昨日は舞たん脱ぎ漫画のキャラ入れ疲れからか、あまり調子が良くなく

画像も多少持って来たんで紹介します。

舞ハツ1P完成2.jpg

メインの背景終わって無いので、分割状態のコマのみの紹介です。

舞ハツ1P完成4.jpg

舞ハツ1P完成5.jpg

本当は舞たん以外の画像紹介できればと思ってたんですが、無理でした。

体調があまり良くないので、短いですがここまでです。


また来ます。

舞ハツ2P舞たん&トポカラー完成2.jpg
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

ありさ

ハーフショットのバリエーションのカット
よく描きこまれてて素敵でした^^
by ありさ (2018-02-07 07:28) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます(*´ω`*)。
下着の淵の柄が面倒でした(苦笑)。
クリスタのメッシュ変形という機能は、無敵ですが
時間の無い時にその加工はきついですね。
by 萌田かずきち (2018-02-08 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。