SSブログ

オリジナルキャラ設定完成画像紹介や舞たん脱ぎ漫画完成&リィナ他の中間報告です。(2月12~18日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

舞ハツ1P完成5.jpg

舞たんの背景とリィナはあともう少しであがりませんでしたが

何とか画像持って来れたんで紹介します。

末次平もずく設定決定稿完成.jpg

前に線画紹介したオリジナルキャラの立ちポーズの設定の完成版です。

中身はここ数日で、アナログ作業開始したとこです。

これに関しては短い話を数本出すつもりなんで線画でき次第紹介します。


舞たん脱ぎ漫画1Pめは、明日完成するんで持って来ます。

18禁の方はあとしばらくお待ち下さい。

リィナも差分あるんでしんどいですが完成できるよう頑張ります。


今日はそんなとこです。                    それでは!

ドリームハンター麗夢1P完成3.jpg

(2月12日 追加記事)

お疲れ様です。

エミ完成1.jpg

体調不良で予定していた画像どちらもあがらなかったです。

リィナはリーチなんで明日持って来ますが、舞たんの1Pメインの背景は

正直苦戦中です。

完成したら持って来ます。


オリジナル一般向けも、そろそろ制作開始したいのですが

なかなか思うようにはいきません。

設定等ラフでもいいから完成し次第持って来ます。

新たな新作も考案中なんで・・・。


体調微妙なんで、今日はそんなとこです。

また来ます。

舞ハツ1P完成4.jpg

(2月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3Pキャラカラー完成1.jpg

先日は画像間に合わなかったですが、今日その分持って来たんで全て紹介します。

舞ハツ1P完成1.jpg

まずは舞たん脱ぎ漫画1Pめからです。

舞ハツ1P完成2.jpg

メインのアップです。

背景面倒くさかったです。

次、リィナいきます。

リィナ完成1.jpg

リィナ完成2.jpg

リィナ完成3.jpg

リィナ完成5.jpg

リィナ完成6.jpg

リィナ完成7.jpg

リィナ完成8.jpg

リィナ完成9.jpg

リィナ完成10.jpg

リィナ完成11.jpg

リィナ完成12.jpg

リィナ完成13.jpg

リィナ完成14.jpg

リィナ完成15.jpg

リィナ完成16.jpg

リィナ完成17.jpg

リィナ完成18.jpg

リィナ完成19.jpg

リィナ完成20.jpg

これで今日の画像は全部です。

早くアナログ作業のみにして集中したいんで、あともう少し頑張ります。


オリジナルも続々出す予定なんで、あとしばらくお待ち下さい。

また来ます。

マジカルエミ香月舞たん完成4.jpg

(2月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ完成1.jpg

いつも通り画像持って来たんで紹介します。

末次平もずく設定決定稿2完成1.jpg

オリジナルキャラ設定用もずくちゃん2です。

カバンは明日持って来ます。

今日の画像はこれだけで、舞たん脱ぎ漫画2Pめ背景の1コマめがリーチ

2コマめもメイン同様やってます。

なのでこれもあとは3&4Pのみになりました!


いよいよやっと予てよりこのところやりたがっていたオリジナル漫画の方

本腰いれてやることができます。

その傍らアニパロも何か提供するんで(何かは今のところ内緒です)お楽しみにです~。


今日はそんなとこです。

また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg

(2月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ完成1.jpg

昨日持ってき損ねた画像紹介します。

舞ハツ2P完成2.jpg

舞ハツ2P完成3.jpg

末次平もずく設定決定稿2完成2.jpg

今日の画像はここまでです。

情報も特にないんで、今日はここまでです。

また来ます。

舞ハツ4-1Pメイン 舞たんカラー完成1.jpg
(2月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P完成2.jpg

画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ4-1P差分コマ用完成1.jpg

舞ハツ4-1P差分コマ用完成2.jpg

舞ハツ4-1P差分コマ用完成3.jpg

舞ハツ4-2P差分コマ用完成.jpg

4Pめ差分1&2ですが舞たん出てないんで、ちょっと寂しいですね。

今日持って来れると思ってやっていた2~4Pの背景ですが

大分リーチになってるんで、明日結構持って来れると思います。


これが終われば久々のオリジナル…という事になりますが

そろそろ幕引きというのを本音言うと考えてまして

さすがにアニパロも古いのは反応無くなってきてますし

周りもどんどんやめてってるんで、ずっと描きたかったオリジナル描いて

悔いを残さないようにしたいなあと思ってます。


アニパロだけではかなりきついんで・・・。

当面はジャンル問わず頑張ります。

また来ます。

リィナ完成2.jpg

(2月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P完成2.jpg

舞たんの脱ぎ漫画完成したんで、画像大量に持って来ましたので紹介します。

舞ハツ2P完成1.jpg

まず2Pめからですが

舞ハツ2P完成5.jpg

背景がちょっとしんどかったですが、自分的にいいものが出来たんで良かったです。

舞ハツ2P完成6.jpg

これはメインの舞たん抜きです。

舞ハツ2P完成4.jpg

3Pめいきます。

舞ハツ3P完成1.jpg

舞ハツ3P完成2.jpg

舞ハツ3P完成3.jpg

舞ハツ3P完成4.jpg

これはご覧の通りですが、そんなにしんどく無かったです。

ついでに布無し版も貼っておきます。

舞ハツ3P完成布無し1.jpg

舞ハツ3P完成布無し2.jpg

3Pめは以上です。

舞ハツ4-1Pメイン完成1.jpg

舞ハツ4-1Pメイン完成2.jpg

4Pめ差分1です。

これの下段に

舞ハツ4-1P差分コマ用完成1.jpg

これが付きます。

舞ハツ4-2Pメイン完成1.jpg

4Pめ差分2ですが配布する時もこの並びでやると思います。

舞ハツ4-2Pメイン完成2.jpg

上着無し。

舞ハツ4-2Pメイン完成3.jpg

寄りのコマ付き。

そしてこれも下段に

舞ハツ4-2P差分コマ用完成.jpg

舞ハツ4-1P差分コマ用完成3.jpg

これが付きます。

舞ハツ4-3Pメイン完成1.jpg

いよいよラストの差分3です。

舞ハツ4-3Pメイン完成2.jpg

舞ハツ4-3Pメイン完成3.jpg

舞ハツ4-3Pメイン完成4.jpg

舞ハツ4-3Pメイン完成5.jpg

舞ハツ4-3Pメイン完成6.jpg

舞ハツ4-3Pメイン完成7.jpg

舞ハツ4-3Pメイン完成8.jpg

そしてこの下に

舞ハツ4-3P差分コマ用完成.jpg

これが付いて終わりになります。

18禁の方も、魔女っ子軍団VSラモー・ルーみたいなので企画しておりますので

夏までには完成できるよう、頑張ります。


今日はここまでです。

また来ます。

リィナ完成1.jpg

(2月18日 追加記事)

お疲れ様です。

舞ハツ2P舞メインカラー完成.jpg

オリジナル18禁及び、一般向け漫画の下準備等してます。

その他はエルガイムマークⅡ等影塗ったりもしてます。


ちょっと昨日は多少疲れが出ました。

アナログ作業線画あがったら、紹介します。

今日はみじかいですがここまでです。

そろそろ記事更新したいですね。


また来ます。

マジカルエミ香月舞たん完成4.jpg
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

ありさ

体調不良とのこと、お大事になさってくださいね!
早く治るといいですね@@;
紹介してくださるの楽しみにしています^^
by ありさ (2018-02-12 03:39) 

萌田かずきち

ありささん、コメント&ご心配ありがとうございます。
一昨日のはたまに出る疲れ過ぎなんで、休み休みやってれば
治るんで大丈夫です(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-02-13 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。