SSブログ

プル一族原稿紹介やオリジナル等の中間報告や予定等についてです。(2月20~28日&3月1日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

舞ハツ2P完成5.jpg

画像持って来たんで早速紹介します。

プル一族完成1.jpg

何故か合間にちまちまやってたプル一族の原稿があがりました。

プル一族完成2.jpg

プル一族完成3.jpg

何故かランバ・・・プルスリーだけフルカラーです。

プルスリー完成1.jpg

胸の透け透けカバー塗ってて吹きだしました。

プルスリー完成2.jpg

誰が喜ぶかわかりませんが、外す事もできます。


中間報告なんですが、いつも思ってるんですが

ここに書いてもわかりずらいかなとちょっと思って表とかにできればとも

思ったんですが、表の作り方忘れたんで諦めました。

末次平もずく設定決定稿2完成2.jpg

オリジナル18禁もずくちゃんのは、アナログ作業今やってます。

1本の長さは短く数本作ろうと思ってます。


一般向けは萌田の今までやってきた力の全てをつぎ込んだもの

ロボット物を含め数本やってます。

短いのもあるんで、完成次第ここで紹介します。

舞ハツ1P完成2.jpg

アニパロは既にここで記事にした通り変更無く

今のところ初代&ZZと舞たん他魔女っ子と咲キャラに

恵子ちゃん・ナナちゃん・ユリちゃんとイラストや

ゲッター&グレンダイザー他になってますが

多分全部は無理かもしれないですね。


できる限りやってみます。

今日はそんなとこです。                     それでは!

リィナ完成1.jpg

(2月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ4-1Pメイン完成2.jpg

昨日の予定の中に、昭和OVA18禁漫画集というの描くの忘れてましたので

追加しときます。

画像今日も多少持ってきてるんで、紹介します。

新設定用南條ひがら完成.jpg

既に線画や下地紹介済みの

「遺跡超人モアムー」のヒロイン南條ひがらちゃんです。

これも話大幅に変えて執筆開始するんで、気になってる方はお楽しみにです~。


他オリジナルも構想まとまったり、タイトルやデザイン変更したりしてるんで

漫画の方線画あがり次第紹介します。


今日は画像もこれのみなんで短いですが、ここまでにします。

また来ます。

舞ハツ3P完成2.jpg

(2月21日 追加記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら完成.jpg

新作18禁のアナログ作業やデジタルちょっとやりましたが

画像は無理でした。

オリジナル一般向け漫画も続々持って来る予定です。


かなり短いですが今日はそんなとこです。

また来ます。

舞ハツ3P完成3.jpg

(2月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ完成2.jpg

画像持って来ましたので、早速紹介します。

リリス完成1.jpg

重戦機エルガイムのリリスです。

ちまちま塗ってたらあがりました。

リリス完成2.jpg

羽根無しです。

ダバ完成.jpg

ついでにダバも完成しました。

今日の画像はこれでおしまいです。


アナログ作業の線画はあとしばらくお待ち下さい。

今年はここまでの感謝の気持ちを込めて、アニパロ&オリジナル問わず

できる限り作品を提供するつもりなんで楽しみにして頂ければと思います。

まず手始めにオリジナルの18禁もの持って来ながら

一般向け続々紹介します。

アニパロも今まで描いたものもできる限り、また再び描こうと思ってます。


今日はそんなとこです。

また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg

(2月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

今日も画像持って来たんで紹介します。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

この舞たん表紙用として背景付けました。

マジカルエミ表紙用完成2.jpg

差分でエミになります。


昨日は寒くて調子出なかったんで、これだけです。

アナログの方は苦戦中です。


また来ます。

舞ハツ3P完成2.jpg

(2月24日 追加記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら完成.jpg

今年はこれまでやってこれた事を感謝して、なるべく作品を提供する予定なんで

もっと頑張らなくてはと思います。


明日画像持って来ます。

また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

(2月25日 追加記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

昨日はちょっと体調崩して、画像完成まではいかなかったです。

アナログの方もなかなか思うように進んでないです。


ぼちぼち暖かくなってきてるんで調子が戻ってくると思います。

短いですがそんなとこです。

また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg
(2月26日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

画像やっとできたんで紹介します。

貴家まりえ(モアムー追加設定)完成.jpg

萌田一般向けオリジナル漫画「遺跡超人モアムー」の貴家まりえです。

もう一人の女の子の方もリーチです。


いよいよアナログ作業も本腰入れるんで

続々漫画アップする予定なんで、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

舞ハツ2P完成5.jpg

(2月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

画像持って来たんで紹介します。

大西みぎり(モアムー追加設定)完成.jpg

「遺跡超人モアムー」の追加キャラ・大西みぎりのデザインも完成させました。

これでアナログ作業に集中します。

ただ作品制作に関しては、正直これからどうなるかわかりません。

でもできる限りは何とか時間つくって提供したいとは思います。


また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg

(2月28日 追加記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3P完成布無し1.jpg

アナログ苦戦中・・・というかちょっと他に野暮用があったんで

あまりできませんでした。

一刻も早く画像紹介できるよう頑張ります。


また来ます。

プル一族完成2.jpg

(3月1日 追加記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

昨日も急な所用にて創作活動はあまりできませんでした。

本音を言うと、18禁はもう描きたくないのですが

ここまで応援し尚且つ待ってくれたオリジナル18禁ファンの方に申し訳無いので

感謝の意味を込めて今度出す予定なんで、あとしばらくお待ち下さい。


その後の活動に関しては、ちょっとわかりません。

ただ何とかオリジナル一般向けだけは続けていければ・・・と考えてます。

アニパロは基本好きなんでつい描いてしまう事はざらにあると思います。


とにかく頑張ります。

そろそろぼちぼち近日中に更新します。

また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

ありさ

もずくちゃんかわいくて好きです^^

プル一族の紹介画像が興味深かったです!
ブルスリー面白いです^^; てかはずれたら怖いかもw
by ありさ (2018-02-19 05:03) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
時々無性におっさんとか変なキャラ描きまくりたくなります(苦笑)。
ほどほどでやめてますが…。
by 萌田かずきち (2018-02-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。