SSブログ

オリジナル一般向け漫画用キャラ設定紹介や他のジャンルの中間報告についてです。(3月3~11日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

昨日はオリジナル18禁&一般向けの両方考えて大分案はまとまりました。

まず画像持って来たんで紹介します。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定線画.jpg

新作歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定です。

女の子の方は竹内おけらで、もう一つの方はマスコットキャラのほげの丞です。

ページ数は1~2P位でこのブログ等で随時紹介します。


あとDLさんの予告のうち「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と「いいなり」と

「脱ぎじゃん」と「ときめきアルゼンチンバックブリーカー(仮)」の4作品を

復活してもらいました。

今後消すつもりは無く、作るつもりなんで楽しみにして頂けたら励みになります。


短いですが、今日はそんなとこです。

また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg

(3月3日 追加記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

昨日もアナログ作業ばっかやってました。

もずくちゃんと歴史のオリジナル漫画(タイトル未決定)まとめ中です。

末次平もずく設定決定稿2完成2.jpg

オリジナルは他には「遺跡超人モアムー」遂に開始するのと

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

この池之端あかねが活躍する漫画もタイトルが決まりまして

「どたばたメカニカル」にしました。

その他

薄田源吾郎丸.jpg

各務原はばき.jpg

このロボット漫画も「攻略機動部隊・斬ブレイバー」に決めました。

随時執筆していこうと思います。


その他「どっきんちょろりろり学園~対決殺人スリ師?スリキチ病平(ヤンペイ)~」も

考案中です。

アイコン用すずなちん完成1.jpg

その間にマジカルエミ舞たんVSラモールー(18禁)や昭和OVA漫画集や

恵子ちゃん・咲ちゃん等アニパロ描こうかなと思ってます。

これが今現在の予定です。


また来ます。

ミケちゃん完成1.jpg

(3月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ2P完成5.jpg

今日は画像持って来たんで、昨日の進行状況と共に紹介します。

昨日は、もずくちゃんの話の流れをまとめました。

細かいところをちょっとずつまとめたら、原稿に入れると思います。

タイトルも変わりそうです。


もずくちゃんの方ですが、他に校内~で活躍した

仁科菜摘ちゃんもちょっとだけ描きます。

他にももうちょっと付け足して、出せると思うんで頑張ります。

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

次、歴史タイムトラベルもののヒロインの設定ラフですが

色と一部影付けたんで紹介します。

竹内おけら.jpg

これも昨日ちょっと、話まとめてました。

やはり一般向けは(特にコメディは)やってって楽しいですね。


アニパロイラストですが(そこから膨らませるんでまずイラストからですが)

バイファムとか獣神ライガーとか考えてます。

描いたら紹介します。


また来ます。

Kミケ用カット恵子ちゃん.jpg

(3月5日 追加記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

昨日も、もずくちゃんの方重点的にやってました。

久々鬼畜な話は大分まとまったんで、早く原稿には入れるよう頑張ります。

あと

竹内おけら.jpg

この竹内おけらちゃんの設定なんですが、制服のリボンやっぱり

青にするかもしれないです。

ちょっと合間みてやっときます。


オリジナル一般向けロボット物「攻略機動部隊・斬ブレイバー」ですが

もう一人のヒロイン・山桜桃梅いちごちゃんと行動隊長・三日月洋士の

全身の設定も描き起こしてます。

もちろんロボットの設定もですが・・・。

新設定用南條ひがら完成.jpg

「遺跡超人モアムー」とかも早く描きたいんで、とにかく今やってるのを

一刻も早く終わらせたいです。


アニパロはそろそろ描きたくてうずうずしてきてるんで

近いうちに何かイラスト線画、合間に描いて紹介します。


また来ます。

舞ハツ1P完成5.jpg

(3月6日 追加記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

昨日は体調崩して、あまり作業進みませんでしたが

もずくちゃんまとめメインでやりました。


設定の方はあまり描く事ができませんでした。

今日はその分進めたいと思います。

画像は1枚だけ歴史トラベルものの色設定変更の画像持ってきたんで紹介します。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

これもあとは話しまとめるだけです。


また来ます。

リィナ完成2.jpg

(3月7日 追加記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3P完成布無し1.jpg

昨日はそこそこ作業進みました。

まずメインのもずくちゃんですが、1話目が10Pになりそうです。

2話目もそれ位にしたいと思ってます。


次歴史トラベル漫画ですが、あまり進んでないです。

ロボット物「攻略機動部隊・斬ブレイバー」のもう一人のヒロインの設定は

今描きおこし中です。

アニパロに関しては、あとしばらくお待ち下さい。


あとDLさんの予告復活増やしました。

気になる方はご確認ください。

そのうち紹介画像や内容充実させるつもりです。


また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg
(3月8日 追加記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

いつも通り中間報告いきます。

まずもずくちゃんの方ですがあとは構図や動き等考えながらやるんで

原稿に入ります。


ちょっとこれで他の原稿の方もできると思います。

歴史トラベルものの方はまとめ中です。

アニパロは様子見て調整しながらやります。


オリジナルロボット物は、今設定まとめ中です。

急に寒くなって体調あまり良くないですが原稿早くあがるよう頑張ります。

また来ます。

マジカルエミ表紙用完成2.jpg

(3月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

昨日はやっと「拒否ってよ!もずくちゃん」の原稿に入りました。

とはいってもちょっと直しがあったりしたんで、始まったばかりです。

それに連動してDLさんの予告も変更になります!

既に申請してあるんで、明日には変更されると思います。

拒否ってよ!もずくちゃん紹介画像用.jpg

紹介画像はこれです。

また画像出来次第、随時変更します。

紹介文の通り内容はもずくちゃん以外に、他のキャラの

ショート18禁漫画も付ける予定です。


こちらも追々紹介します。

あと、もずくちゃん漫画1話が12Pに変更になりました。

つまり全部で18Pになります。

フルカラーは無理ですが、できる限りカラーにします。


次に他の作品ですがオリジナルは設定だけはやっとく感じで

アニパロはイラストや、差分で脱いでいくのとかがまず最初になると思います。

こちらも追々予告の紹介画像等変更していきますので

あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

(3月10日 追加記事)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃん紹介画像用.jpg

昨日も「拒否ってよ!もずくちゃん」の原稿メインでやってました。

体調があまり完調にならず、なかなかもどかしいですが

なるべく早くあがるよう我慢しながら頑張ります。


他のもできる限り応えてあげたいですが、あとしばらくお待ち下さい。

オリジナルロボットの設定もあとしばらくお待ち下さい。

今回のオリジナルには自分のすべてを掛けているんで

思うような作品が出来ない場合は、やめる事も辞さないつもりです。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

アニパロの方は、大なり小なり一生続けられるとは思いますが

元ネタが付いてこれなくなってきてるんで

そのうちフェードアウトかもしれないですね。


もうガリアンまで描いてロボットでは思い残す事が無いんで

反響次第です。


また来ます。

舞ハツ4-1Pメイン完成2.jpg

(3月11日 追加記事)

お疲れ様です。

貴家まりえ(モアムー追加設定)完成.jpg

昨日はやっと思うように進みました。

「拒否ってよ!もずくちゃん」以外に、慣れる意味も込めて

アニパロイラストの線画も同時に描いてます。


オリジナルロボットの設定等と同様に、完成したら紹介します。

オリジナル18禁も、もずくちゃん以外の追加の方もぼちぼちやろうと思うんで

でき次第紹介します。

歴史トラベル物も線画でき次第紹介します。


また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 2

ありさ

いろいろ盛りだくさんですね!
応援してますよー^^
by ありさ (2018-03-03 05:32) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
なるべく早く全部出せるようにしたいですね。
頑張ります(*^^*)。
by 萌田かずきち (2018-03-04 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。