SSブログ

中間報告オリジナル漫画等制作状況やアニパロ等についてです。(3月26~31日&4月1&2日 追加画像&記事あり) [漫画&アニメ]

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら完成.jpg

今のところ作業再開して続行してます。

ただこれからは、他の仕事も探しながらになると思います。

いつも探してるわけでは無いのである程度ガっと作業やっといてからになるとは思いますが…。


昨日の作業はかなり進みまして

第6稿まだ悩んだ「攻略機動部隊・斬ブレイバー」のもう一人のヒロイン

山桜桃梅いちごちゃんの設定も持って来たんでまず、紹介します。

山桜桃梅いちご設定線画.jpg

こちらのロボット設定&コスチュームデザイン等は、まだ決まって無いです。

次、「拒否ってよ!もずくちゃん」ですが

1~3Pまでキャラは完全に入って、あとは背景というとこまで来ましたが

デジタルが間に合わなかったんで画像は明日持って来ます。


アニパロ用のアニメキャラ等じきに持って来ます。

ちょっとずつでもやってるんで、何か画像出来たら持って来ます。


今日はそんなとこです。                       それでは!

リィナ完成1.jpg

(3月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3P完成布無し1.jpg

昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」4Pめアナログ作業と

1&2Pめデジ作業やりまして1P完全にキャラ終わってるんで紹介します。

拒1P線画.jpg

学校や2コマめの背景はあとでやります。

前にも紹介したとおり

拒1Pもずくちゃんメイン.jpg

拒1Pもずくちゃん.jpg

この髪型をマイナーチェンジしました。

拒2Pメインもずく線画.jpg

これが変更済な髪型です。

2Pめは明日持って来ます。


他も多少なりともやってますが、紹介できる画像はなかなかあがってこないです。

アニパロの方はあとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg

(3月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃん紹介画像用.jpg

昨日の予告通り画像持って来ましたので紹介します。

拒2P線画1.jpg

もずくちゃんの2Pめです。

チャラい先生が出てます。

3Pめも大分あがってるんで明日持って来ます。


他ですが予告の紹介画像変更しようと思ってやってます。

画像あがり次第紹介します。


また来ます。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

(3月28日 追加記事)

お疲れ様です。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

昨日は体調が良く無くてあまり作業が進まず

画像もあともう少しのところであがりませんでした。


明日必ず持って来ます。

短いですがまだちょっときついんで、ここまでにします。


また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg

(3月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

昨日は前日の分取り戻すかのような勢いで、かなり進みまして

アナログ作業は5&6Pメド立てて

7&8Pもちょっと入れて、デジタル作業3Pめあげてきました。


画像あるんで紹介します。

拒3P線画.jpg

拒3P線画1.jpg

もずくちゃんのアップ

拒3P線画2.jpg

壁ドン(苦笑)

拒3P線画3.jpg

きょどきょどするもずくちゃん

拒3P線画4.jpg

拒3P線画5.jpg

怪しい先生・・・と今日の画像は以上です。


他の作業ですがこれ(「拒否ってよ!もずくちゃん」)が

あともう少しでメイン線画メド立つんで、そしたら

本腰入れて他のも取り掛かります。


また来ます。

プル一族完成1.jpg

(3月30日 追加記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

相変わらず「拒否ってよ!もずくちゃん」メインでやってます。

前回のアニパロがあまり反響宜しくなかったので、そうなってます。

ただこれも振るわなかった時は18禁の方は打つ手無いんで

玉砕覚悟で好きなもの描いてフェードアウトするのも視野に入れてます。


本当は応援してくれてる方々各自に欲しいものをそれぞれ提供できるのが

理想なんですが、力及ばず申し訳ないです。


昨日は画像出来なかったんで記事のみです。

イクサー1とかZZとかも18禁ネタ考えてはあるんですが

なかなか披露できず申し訳無いです。


また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg
(3月31日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃん紹介画像用.jpg

昨日は4Pのデジやって線画画像あがったんで紹介します。

拒4P線画.jpg

拒4P1線画.jpg

チャラい先生のナンパ

拒4P2線画.jpg

拒4P3線画.jpg

拒4P線画先生無し1.jpg

先生無し

拒4P4線画.jpg

拒4P線画先生無し 2.jpg

同じく先生無し

拒4P5線画.jpg

拒4P線画先生無し 3.jpg

同上

拒4P6線画.jpg

拒4P線画先生無し 4.jpg

これで全部です。


製作中間報告ですが、執筆状況はちょっと悪化しまして

なるべく頑張ってやる方向では考えてます。


そのうち機会があったらできる範囲で、理由等お話出来ればと思ってます。

でもアニメのイラストやショートのアニパロだったら

一生できると思うんでそのつもりです。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定線画.jpg

(4月1日 追加記事)

お疲れ様です。

拒4P1線画.jpg

まず「拒否ってよ!もずくちゃん」に収録する作品ですが

かなりショートな漫画になりますが電車の中で誘惑っ子か他の+

「校内@@大会」の菜摘ちゃんたちのその後・・・というのを考えてます。


前に記事に書いたかもしれませんが・・・。

ただ進行状況やその他の諸々の問題で、変更はあるかもしれないです。

あと合間に

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

つくりかけのこれや

一般向けの漫画も紹介できたらと思ってますが

夏のコミケもありますし、ちょっと外で稼ぎたいと思って多少動いてるんで

兼ね合い考えて予定詰めていこうと思います。


アニパロだけ今まで通りやってあげれたらと思いますが

なかなか思うようにはいかないのが現状です。

ちなみに夏コミのはZZ&初代と舞たんです。

既に間に合う気がしませんが・・・。


また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

(4月2日 追加記事)

お疲れ様です。

拒2Pメインもずく線画.jpg

そろそろ記事更新したいとこなんですが、ちょっと画像出来てないのと

作業だけに集中できてないんで

ちなみにもずくちゃんの5Pめはアナログ作業終わってデジ入ってるんで

デジ終わり次第紹介します。


更新はちょっといかがわしいページに移りつつあるんで

何か他のアニメいたずら書き画像等考え中です。


アニパロのZZのネタなんですがグレミーに調教されるリィナというのを

考えてはあります。

いいキャラが上から下まで盛り沢山にいるんでいじりやすいですが

断じて初代派です(笑)。

でも世代なんでZ共々思い入れはあります。


でもZの年(1985年)って1番好きなロボットアニメはダンクーガでしたね。

話脱線したんで戻しますが、今年はオリジナルも出します。

ただ夏が本当に不安で心配です。

やるしかないですが・・・。


また来ます。

舞ハツ2P完成5.jpg
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

ありさ

きょどきょどするもずくちゃんカワイイです><!
by ありさ (2018-03-29 06:31) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
あまり表情豊かなキャラではないんでしんどいですが
そういって戴けると嬉しいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-03-30 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。