SSブログ

「拒否ってよ!もずくちゃん」中間報告や夏の件等についてです。(4月4~12日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃん紹介画像用.jpg

画像はあまりできてないんですが、1枚だけできたんで

記事更新しました。

画像早速紹介します。

もずくちゃん下着設定.jpg

もずくちゃんの下着の設定ラフなんですが

決定では無く悩んでるとこです。

ニーソはこっちの方がいい様な気がするんで、もしかすると変更します。

色は薄紫を考えてます。


中間報告いきます。

「拒否ってよ!もずくちゃん」は5Pのデジあがらなかったですが

大分いってるんで、明日持って来ます!


その他ですがずっとノータッチだった咲キャラですが

脱ぎイラスト漫画ショートでいつもの半分くらいの値段で

出す事検討中です。

ただ夏の件もあるんで、無理かもしれないですが・・・。

ちっちゃい咲ちゃん完成.jpg

夏は前の追加記事にも書いた通り、ZZ&初代?と舞たん(+他の魔女っ子もの)に

できれば昭和OVAいかがわしい漫画集

(デルパ愛美・イクサー1渚・ドリームハンター麗夢?)というのも

描きたいですが夢に終わりそうです。

ドリームハンター麗夢1P完成2.jpg

あと初代って書いてありますが、ほぼランバラルのホモ漫画なので

期待しない方がいいと思います。

というのは冗談で多分描けないと思います。

ラル&ドダイYS 完成2.jpg

オリジナルは完成したらごく少部数で出しますが

他にバイ活?してるんで、間に合う気しません。


あと昨日はKさんから電話がありました。

アニパロ同人の件で非常に残念がってましたが、今回ばかりは

オリジナル(一般向けも含む)もやりますし少し稼ぎたいんで

またバイ活もしてます。


今日はそんなとこです。                       それでは!

リィナ完成1.jpg

(4月4日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

いきなりメンテになったんで、この時間になりましたが

できた画像貼っておきます。

拒5P線画.jpg

もずくちゃんの5Pめです。

拒5P線画1.jpg

拒5P線画2.jpg

拒5P線画3.jpg

拒5Pチャラい先公のみアップ.jpg

拒5P線画4.jpg

拒5Pもずくスカート無し.jpg

拒5Pもずくスリップ無し.jpg

拒5Pもずくぱんちゅのみ.jpg

これで以上になります。


アニパロの話とかまた明日来た時に、話せれれば記事にします。

また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

(4月5日 追加記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら完成.jpg

昨日はメンテ知らなくて、何とかあとできて画像貼り逃げ

みたいになってしまいましたが

まずは中間報告からいきます。


「拒否ってよ!もずくちゃん」6Pめアナログ作業、ほぼ終わりました。

7&8Pも顔アップばっかなんで早くあがる筈です。

そしたらメインの4P分で1話終わりますが

正直、進行遅いですね。


夏の事考えたらこんなペースじゃとてもいかんです。

Kさんとも話したんですが

ランバ・ラルだけ描いてたら早いし楽なんですが~

やっぱり女の子が時間掛かるんで困ります。

・・・特にいかがわしいシーン(困)。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg

とにかくアニパロもオリジナルももっともっと

欲しい方に提供してあげたいんで、頑張ります。

夏、舞たんだけでも早く何とかあげときたいです。


また来ます。

リリス完成1.jpg

(4月6日 追加記事)

お疲れ様です。

貴家まりえ(モアムー追加設定)完成.jpg

昨日の進行状況からいきます。

「拒否ってよ!もずくちゃん」6Pめデジは終わって無いですので、画像無しです。

7&8Pは大分あがりましたが7Pめのメイン苦戦中です。

9Pめからは更にいかがわしいシーンなので、しんどいと思いますが頑張ります。


このような状況なんで、アニパロや一般向けになかなか辿り着けないです。

合間にアニパロのいたずら書きとかと思ってたんですが

衰えが激しくて、体力が続きません。

マジカルエミ表紙用完成2.jpg

エミも舞たんも描きたいですが、なかなかです。

他の魔女っ子は何が来るかは決めてないですが、あの頃ら辺の

2P位ずつで描いていければと思ってます。


また来ます。

舞ハツ4-1Pメイン完成2.jpg

(4月7日 追加記事)

お疲れ様です。

もずくちゃん下着設定.jpg

いつも通り中間報告からです。

昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」6Pめアナログのとどめ&デジと

7&8Pアナログ作業メインでやってました。


6Pは明日持って来れたらと思ってはいますが、ちょっと凝ってるんで

無理かもしれないですが頑張ってみます。

ここら辺になると2人のキャラがもつれ合って描くの正直面倒です。


夏の事考えると居ても立っても居られないんで

背景も早く終わらせたいです。

何か萌田の18禁って男キャラチャラいのばっかになってきてて

自分の性格と正反対なんで、描いてて悔しくなります。


アニパロの方あともう少しお待ち下さい。

今の線画終わったら、腕鈍らせたくないんでその為にも始めるんで・・・。


また来ます。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

(4月8日 追加記事)

お疲れ様です。

拒2Pメインもずく線画.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」中間報告いきます。

昨日は7&8Pアナログ作業メド立て、6Pめのデジやりましたが

6Pめ画像は明日、多分できると思うんで持って来ます。


他の作業やイラスト等に関しては、相変わらずあまりできてないです。

風強くて鬱陶しかったですね。

早く一般向けが描きたいです。


また来ます。

マジカルエミ表紙用完成2.jpg
(4月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3P完成3.jpg

昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」7&8Pのアナログ作業ほぼ終わらせて

6Pめのデジやってましたが

6P全部はあがらなかったんで、少しだけ画像持って来たんで紹介します。


その前に変な画像も持って来たんで先に紹介します。

鉄也落書き.jpg

グレートマジンガーの主題歌集聞いてたら無性に描きたくなったんで

気が付いたら原稿に書いてた鉄也の落書きです。

鉄也軍団.jpg

ちょっと増やしてオブジェにしてみました。

頭全部描いてないのは、忘れてしまってやめただけです。


また何か適当にいたずら書きできたらいいなあと思います。

もずくちゃんの画像紹介いきます。

拒6Pもずく1コマめ線画.jpg

1番上の段のコマです。

このページ差分多くて時間掛かりました。

拒6Pもずく2コマめ線画.jpg

これはメインの画像です。

本当は横向きな画像ですが、見やすくするため立てました。


明日は差分も含め完成したの持って来ます。

他の作業は相変わらずです。


また来ます。

リィナ完成1.jpg

(4月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

昨日は免許の書き換えに警察ちょっとだけ行った他は

「拒否ってよ!もずくちゃん」の作業メインでやってました。


時間掛かってた6Pめ画像キャラ線画、やっと出来たんで紹介します。

拒6P線画.jpg

まずは全体から

拒6P線画1.jpg

1コマめ

拒6P線画2.jpg

メインの2コマめ

拒6P線画3.jpg

1番下の段

拒6P先生無し1.jpg

1コマめ先生無し

拒6P先生無し2.jpg

メイン先生無し

拒6P先生&スカート無し1.jpg

1コマめ先生とスカート無し

拒6P先生&スカート無し2.jpg

メイン先生とスカート無し

拒6P先生&すりっぷ無し.jpg

メイン先生とすりっぷ無し(1コマめはスカートに隠れて変化無いんで無しです)

拒6P先生&スカート&すりっぷ無し1.jpg

1コマめ先生とスカートとすりっぷ無し

拒6P先生&スカート&すりっぷ無し2.jpg

メイン先生とスカートとすりっぷ無し

拒6P下半身丸出し.jpg

最後にメインの先生無しで下半身丸出し画像です。

いつも通り本物はハートマーク無しで、モザイク処理になります。

7&8Pもデジ入り、ついに残りの4Pに突入しました。


他ですが一般向け&アニパロは相変わらずほぼ進展無しです。

あともう少しなんでしばらくお待ち下さい。


また来ます。

舞ハツ2P完成2.jpg

(4月11日 追加記事)

お疲れ様です。

プル一族完成2.jpg

昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」の7&8Pのデジと

9Pキャラ入れ下書きメインでやりました。

画像に関してはあがらなかったんで、完成次第紹介します。


あと残り4P分+2話の4P分状態になりましたが

2話の時に同時に他のもやります。


咲キャラの脱ぎ脱ぎが有力候補ですが、脱ぎ脱ぎでよければ

他のも検討してみます。

ただすぐに出せるようなもの優先で、そのまま夏用の方始めます。

オリジナル一般向けはちょっとお待ち下さい。

状況によって考えます。


また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg

(4月12日 追加記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」の7・8Pめのデジと

9Pめのアナログ作業メインでやってました。


7Pめは明日持って来れると思います。

いかがわしいシーンに突入してるんで、記事更新の時は

何か別の画像用意できればとは思いますが

このところの調子の悪さから考えると厳しいと思います。


最近予定じゃなくて願望になってるような気がするんで・・・。

体力のあった頃に戻りたいですね・・・。

体調もいまいち悪いんでここまでです。

コミケも夏が最後になるかもしれないです?


また来ます。

ドリームハンター麗夢2P完成19.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

盛り沢山ですねーヾ(〃^∇^)ノ
咲ちゃんの出るといいですねー^^
by ありさ (2018-04-03 04:40) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
僕自身も出してあげたいです(^^;)。
頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-04-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。